各社プロポメーカー買い時⁉︎ | ホッと京稀 京都Br.

ホッと京稀 京都Br.

RCカーネタの愚痴文句やマッチングアプリや普段話

誕生から48へ向かう日々

ホビーショー向けのプロポのセットがチラホラ予約受付をしてます。


お得なセットなので、これを機に買い換えなど⁉︎いかがな物かと思ってます。


私の場合は、新規みたいは感じなので、この間からEX-NEXTのトリプルレシーバーとか10PXのトリプルレシーバーに目移りしてます。


これ逃したら、次は秋のホビーショーまで⁉︎無いでしょうね。


ただ、秋のホビーショーで⁉︎サンワの次期プロポが出ないかと⁉︎思っていたりします。(コメントで聞いたので)

だとしたら⁉︎今冬に出るのか⁉︎です。


また寒くなってからRCをするのかと?思うかな。。。?

冬期は、やるなら室内でできる方が良いので(室内でも寒い所は寒いかな?)昨年はしなかった。


ミニッツとか良いでしょうね。荷物って大して重く無いから。


とっ!なるとKOとフタバの対応プロポが良いですね。(サンワ非対応)


10PXのインターフェースが良いなぁ。わかりやすそうだから。(あのモニターって⁉︎不具合で縦線入りますよね。。。不安)