BT-01は推しですか⁉︎ | ホッと京稀 京都Br.

ホッと京稀 京都Br.

RCカーネタの愚痴文句やマッチングアプリや普段話

誕生から48へ向かう日々

BT-01が発売してから⁉︎約一月経ちました。チラホラ動画では、紹介されてまして、あのガガはしさんは、ベタ褒めしていました。


早い話が⁉︎学ぶ為の素性として良い素材だと言う事をあげてました。


あの動画を見れば見る程に段々欲しくなる〜段々欲しくなるように操られそうです。


実車で言うところのAE86のような⁉︎ドライバーを磨くと言うか⁉︎そんなラジコン版教材車⁉︎なのかもしれない。


若い頃は、たいして練習しないで!すぐ競技とかしたくなりますけど、基本は、すっ飛ばしたら⁉︎駄目ですね!

結果がまるでついて来ない。



人それぞれ楽しみ方は、あるので良いのですが、やはり何処まで自分がやれるのか⁉︎を試しても良いんじゃないでしょうか⁉︎笑


ヤバいなぁ。。。ちょっと!TT02やらないで、とりあえず先にBT-01始めようかな。


こう言う感じの造りは、タミヤっぽい感じで良いですよね。

全く!レーシングカーって感じじゃ無い樹脂だらけのところがまた良い。別に走らなくても良いと思えてしまう特権⁉︎みたいなところが(意識が働く)あります。


この車体でワンメイクレースが増えると良いですね。

https://m.youtube.com/watch?v=A3bmCSkhtsA&pp=ygUEYnQwMQ==