XPRESS Execute XQ3S 登場 | ホッと京稀 京都Br.

ホッと京稀 京都Br.

RCカーネタの愚痴文句やマッチングアプリや普段話

誕生から48へ向かう日々

XPRESS Execute XQ3S プロモーションが投稿されてましたね。


毎回!ちゃんと動画を制作しているのは、偉いなぁ。


前型2SやAT1でRCスーパーGTと思ってたけど、まだ試してない(苦笑)


今だと⁉︎サクラ・セロスポーツがありますから、こちらの方がダン突!値段は安いし。


XPRESSは、若干高いから。。。ま、精度は、サクラよりかは、より良いのかな?知らんけど⁉︎


ま、2台持ちでライバル検証してみたら面白いかな。笑


追記 値段は32,450円