そろそろ記憶が薄れてきたので、先週の東京→高知の振り返りを書きます。

 

 

  

【東京1日目】

 

 

ガイダンス

 
・横の席に座った「ヨシカズ」と意気投合した。      やる気が5上がった!
・1班に決まり、チームのテーマを皆で叫んだ。     テンションが3上がった!

 

 

エレベーターピッチ(30秒プレゼン)
 

・116人の30秒プレゼンを聞いた。            刺激が3上がった!
・自分は緊張してうまくまとめられなかった。       プレゼン経験値が7上がった!
・かなり長かった                        疲労が10上がった!

 

 

コーチング・自己分析
 

・みっちり自分の内部と会話した。             ヴィジョンが5上がった!

 

 

夕食前後
 

・「ユウスケ」、「テツオ」と意気投合した。         安心感が5上がった!
・それなりの夕食を食べた。                 疲労が3回復した!

 

 

ビジネスプランの授業
 

・たくさんのことを学んだ。                  おすぎはレベルが上がった!
・新しいことを知った。                    「事業プランを勉強する」を得た!

 

 

交流会

 
・たくさんの変人に出会った。                おすぎは毒に侵された!
・いろんな話を聞けた。                    視野が5広がった!  

 

 

夜の語り

 
・「キトウ」「トシ」「ユウスケ」と語った。           おすぎの体から毒が消えた!
・「キトウ」が天国と地獄の技を繰り出した。        おすぎはその技をパクった!
 

 

1日目は…

 

エレベーターピッチでみな競争心があおられてしまったせいか、
参加者間での深い交流があまり出来なかったように思う。