今日のお昼

ちりめんじゃこのペペロンチーノ

鷹の爪って

すごく辛さに個体差がある

 

今日は全然辛くなかった

小さくてもひ~って

なるのもあるし

 

 

妻の物欲フツフツ

 

夫の小遣いを少なくしたのに

自分はこんなものを

買(こ)うてしもうた

定年後の生活を

動画配信している方が

いくつか買ってよかったものを

紹介されているうちの

ひとつがこれ

見ててすごくほしくなってしまった

 

運動に関しては歩数が

わかれば十分

 

興味があるのは

睡眠計測、血中酸素

 

アップルウォッチみたいに

できることは少ないみたいだけど

自分にはこれで十分


 

どのお店で買うか数日悩み

やっと決めたお店で

いざ注文

 

の寸前

候補にしてた別のお店を

ふと見たら

ほぼ半額になるクーポンが

発行されてた

 

もちろんその店で購入

よかった~、気づいて

 

あまりの高いクーポンに

何度も見直した

 

昨日注文で今日到着

届いてから着用してるが

思いがけず良かったのは

スマホに届いたメッセージや電話の

着信をバイブで知らせてくれること

それに

スマホを探す機能

 

 

明日の朝

睡眠状態の記録を見るのが楽しみ