いろいろ | きょうは何カコ?

いろいろ

気付いたら10月はまったくUPせず終わってた~

FacebookばかりUPしてた( ´∀`)

Facebookはリア友で

旦那を知らない人(保育園以降のお友達)

旦那との付き合いが深い人(旦那のお友達)

がほとんどなんで

お嬢とあたるちゃんの近況報告にはうってつけやねんな~

でも

あてくしの鬱々したトコとかはあんまりさらけ出されへん

でも言いたい書きたい~~~!

って気持ちもあるねんな






一昨日

ほんまに久しぶりに

あたるちゃんが産まれた前後の記事を読んで

その時はこんな事思ってたんや、とか

お嬢にこんなんしてたんや、とか

今となっては全く覚えてへんようなコトを書いてて

やっぱブログやってて良かったって思ったんよね~

いつかはお嬢やあたるちゃんにも

読んでもらいたいかな、と

やから

細~~~~~~~くやけど

続けて行きまっせ~!