お嬢の運動会 | きょうは何カコ?

お嬢の運動会

きょうは何カコ?


昨日は晴天の中

小学校の運動会

保育園時代よりグンと成長したお嬢を見れたよ~

1年生は

ダンスとかけっこと玉入れやって

全部楽しそうにやってたのが良かったわ~

特にダンスは

「お嬢 めっちゃ楽しそうに踊ってたな~」

「釘付けやったわ~」

と 知り合いのパパさんママさんからお褒めの言葉をもらって

親バカ炸裂してたあてくし

いや・・・ほんまの事を言えば

お嬢の動きは若干昭和な感じで

周りの子とちょっと違うから目に付くんやろなwww




ほんで来年のためにお弁当の備忘録をば~


・おにぎり(塩むすび・とりたま・鮭わかめ)
・浅漬け(きゅうり・人参)
・名古屋風唐揚げ
・エビフライ&ホタテフライ
・アルファベットポテト
・牛カルビ
・卵焼き
・えのき&インゲン&南瓜のベーコン巻
・プチトマト
・ブロッコリー
・素麺
・梨&巨峰


今度の土曜日はあたるちゃんの運動会

こちらは午前中だけなんでお気楽やわ~