二人で週末(m'□'m) | きょうは何カコ?

二人で週末(m'□'m)

きょうは何カコ?-2013022314490000.jpg
 
 
今朝
 
 
先週一緒にスキーに行った
 
 
保育園の仲良しファミリーから急にお誘いがあり
 
 
お嬢だけスキーに連れてってもらってるねんきょうは何カコ?-1FL1120.gif
 
 
今夜はお友達のパパ実家にお泊まりして
 
 
明日の夕方に帰って来る予定きょうは何カコ?-4136.gif
 
 
思いがけず
 
 
あたるちゃんと二人の週末
 
 
とりあえずランチデートきょうは何カコ?-6240.gif
 
 
夕方にはおっきいお風呂に行くつもり~きょうは何カコ?-1FL1358.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って
 
 
普段と全然変わらんわ~きょうは何カコ?-163222.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさてお嬢は
 
 
賢く楽しく過ごして来てくれるかな~きょうは何カコ?-6269.gif