八方尾根ゴンドラで上がった”うさぎ平”1,400mからの

眺望です。ちょうどここから、ファミリーがパラグライダーで

降り立つ風景に立ち会うことができました。


感激~、でもちょっと鳥肌が・・・


アロマな生活 Aroma & Harmony(調和)-20120813白馬
アロマな生活 Aroma & Harmony(調和)-諏訪馬肉定食 →こちらは、 中央道途中の諏訪SAでの名物”馬肉定食”です。ちょっとかたくて食べるのが大変、でも美味しかったですよ。













二日目は、長野、松本城へ行きました!

お城の中への入城は、なんと一時間待ち。

外からだけの鑑賞となりました。さすが、名城、圧巻されました!アロマな生活 Aroma & Harmony(調和)-20120814松本城












アロマな生活 Aroma & Harmony(調和)-20120814ほったらかし温泉
帰りに、山梨の”ほったらかし温泉”へ立ち寄りました!

名物、『揚げ玉子』、ほっくほくで美味しかったぁ、です。


お酒が強くないので、やはり、食い気に走る小旅行(笑)