今年も、お手伝いしてきました!
アロマな生活 Aroma & Harmony(調和)-20120816アロマの国
昨年以上に今年は参加希望が多く、倍率は凄かったそうです。

抽選で見事当たられたお子様とご家族の方が、

香りに包まれながら、楽しんでおかえりになられました。



アロマな生活 Aroma & Harmony(調和)-20120816アロマの国2

こちらは参加スタッフによる精鋭なる手作りアロマクラフト達です。
アロマな生活 Aroma & Harmony(調和)-20120816アロマの国3

参加された方々も大変興味を持ってご覧になっていましたよ」。


今回は、バスソルト作りのお手伝いをしていたので、

開催中の写真は掲載できませんでしたが

最後のアンケートには、楽しく作ることができたなどの

感想もいただき、終始大盛況のイベントとなりました。


エッセンシャルオイルの油胞を顕微鏡で実際に見るコーナーや

フレッシュのレモングラスティーとハーブクッキーが召し上がれる

アロマカフェもあり、

エッセンシャルオイルやハーブについて、簡単な解説があり

身近に体験できる良いイベントです。


来年の開催にも、また多いに期待しましょう♪