遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます鏡餅



今年もよろしくお願いします(*^o^*)




昨年12/27から、出産前最後の帰省ということで一週間ほど実家に帰っていました。


夏ぶりに姪っ子甥っ子と会い、親友とも会えて本当に良い帰省だったと思います。


お母さんのお墓参りもでき、私のお宮参りや七五三で行っていた大好きな神社にも安産祈願に行け、心もスッキリで、出産への思いも強くなってきました。


お母さんが亡くなってから、元気がなかったお父さんも三人目の孫だけど、私の出産をとても楽しみにしているようで、嬉しかったです。

お父さんに初売りで抱っこ紐とか色々買ってもらいました。

お腹の中の赤ちゃんにと、姪っ子甥っ子達と同じようにお年玉もくれました。





年が明けて1/8の検診には夫と一緒に行きました病院

赤ちゃんは元気に順調に育っていてくれてます。体重はもう1000g位あるそうです。


性別はまだ分かりません!が、元気に生まれてきてくれれば、男の子でも女の子でもお母さんはとっても嬉しいので、どちらでも良いから無事に出産出来ればと思います。


初売りでは、とりあえず白と黄色のお洋服を買いました!





仕事は、2/14で退職と決まりました。

繁忙期もこえたので、あとは残りのOL生活をのんびり頑張りたいと思います。