本日、4月30日(土) 0時6分。


妹の子どもが無事産まれました!!


元気な女の子ニコニコ



丸1日の陣痛に耐えてる妹はまるでウミガメのようでした(笑)




フォト




お母さん、赤ちゃん見て本当に嬉しそうで、涙を流して

『元気に産まれてきてくれてありがとうね。』

とガラス越しに話しかけてました。

『ホラ!おじいちゃんのことも見てる!』

とお父さんを呼んで大興奮でした。
フォト
赤ちゃん見入るおばあちゃん

フォト
赤ちゃん見入るおばちゃん(わたし)




まだ名前は決まってません。




それにしても可愛過ぎて可愛過ぎて困っちゃいます ラブラブ!




フォト