W杯、日本勝ちましたねニコニコサッカー









どうも音譜お久しぶりですビックリマーク




日記を随分放棄していたとゆーことは、お母さんが具合い悪いんじゃなくて、
むしろ、お母さんの体調が良いからですニコニコ





4月から私の仕事が始まって、お母さんは抗がん剤治療で体がしんどい時以外、
毎日美味しい晩御飯を作って、私の帰宅を待っていてくれます。




昨日は、焼きそばキラキラ
今日は、シュウマイにたっぷり野菜炒めナドナド・・・・・




私は残さずたらふくご飯を食べますラブラブ!




約7年間実家から離れ、一人暮らしをしていたので、今のこの生活は本当に
幸せですニコニコ







家に帰ったら、お父さんがいて、お母さんがいて、妹がいて、あったかいご飯があって、
ワンコ一匹いて・・・・・・




ずっとみんなで一緒にいたいなぁ~




心の底からそう思います。











6月14日ラブラブ



今日は、お父さんとお母さんの28年目の結婚記念日ですクラッカー



私は、仕事帰りにちっちゃな花束を買って帰りましたブーケ1




お父さんとお母さんが結婚して、私が生まれて、妹が生まれて・・・



二人の子でほんとぉぉぉ~~~~~に良かったニコニコ







うちのお父さん、お母さんはとても仲良し~って感じではないんだけど、、、えっ




二人とも私が、母親になるまで元気でいてもらいたいな・・・ニコニコ
(と言っても、具体的な結婚予定、ご懐妊予定はないのだけどw)










明後日は、お母さんのCT検査。




どうか良い結果でありますように・・・・・・・





結果は来週金曜日。




今は祈るばかりです。。。。。。。