火曜日までは元気ばりばりだったお母さんビックリマーク


が、水曜日の夕方、お腹がイタイと横になってましたあせる


大腸がんの術後、開腹手術の傷は痛いと言うことは何度かありましたが、お腹が痛いと言うのは初めてだったので、とても心配でした。


腸閉塞になったら大変なので、夕食は摂らない方が良いよと言って、早めに寝てもらいました。


次の日は、腹痛はおさまり、朝ごはんもしっかり食べれましたビックリマーク
トイレも出たようなので、ひとまず安心。
今日も何の症状もなく安心。


お母さん曰く、腹痛は食べすぎが原因だとのこと。。。


お母さん、あまり食べすぎないでくださいパー



お母さんの病気が分かってから、大病を抱えているのだから
いつ何が起こってもびっくりしないように心を構えてますが、
やっぱりちょっと具合いが悪くなっただけでも心配になってしまいますしょぼん