今日、お昼過ぎ彼氏がうちに来てお父さん、お母さんに結婚の挨拶をしましたビックリマーク
最近しんどそうなお母さんだけど、彼氏に入れたつもりのお茶を間違えて自分で飲んでしまう程笑いながら喜んでましたニコニコ



お父さんが、

「お母さんがこのような状態だけど、早く大阪で二人で生活をしていった方がいい。」

と彼氏に言ってました。


お母さんも、

「お母さんのことは心配しないで、それよりお嫁に行ってくれる方がとっても嬉しいのよ!」

て言ってました。




最近悲しいことが沢山あったけど、お父さんもお母さんも嬉しそうで本当に良かったです!!




私は絶対にお母さんと一緒にバージンロードを歩くぞーーーーー!!!!!!