くろごませんべいですニコニコ
 
こんにちは
 
鶏モモ肉は食感が良いですねニコニコですが倹約&低脂質を目指す庶民は胸肉で安上がりにして、なんとか食べましょうという目的で記事を出します
 
YouTuberのレシピなのでオリジナル料理ではないですニコニコ
 
お肉を叩いて爆笑ストレスを発散するという行程が入ってます
 
材料
 
①鶏胸肉1枚
 
②塩パラパラ
 
③片栗粉大さじ2
 

 

④オリーブオイル大さじ1と2分の1

 

 

油は毎日体に入れるものですから体に良いものをオススメします。サラダ油は使いませんニコニコ私はサラダ油はかれこれ5年は口にしてません

 

 

⑤ニンニク一片押し潰す

 

 

タレの材料

 

①醤油大さじ2

 

 

うちはコレですえー

 

 醤油は作ってる最中に油が出るので、油を除去するために薬品を入れて作られるので、薬品も除去されてゼロとは言うけど人間のやることなので信用ならんので、薬品を使わない製法の醤油をオススメします。丸大豆醤油なら比較的薬品を使わないでできる醤油だと記憶してますニコニコ

 

②砂糖大さじ2

 

白砂糖は害ですので他の砂糖推奨

 

 日本甜菜製糖の株を持てば優待で砂糖来ます。私は保有してませんが知り合いは菓子系を良く作るのでその意味で保有してます爆笑

 

③バター10g

 

バターの値上がりはまだまだ続くと思いますので、ふるさと納税ができる所得の人はふるさと納税も良いでしょう爆笑そのうちふるさと納税は返礼品+楽天などのサイト経由などのポイントバックの二重取りは無くなるでしょうとか言われてますえー楽天はふるさと納税のポイント制度廃止に反対署名活動をしてますえー楽天経済圏に入る人の意味がふるさと納税ありきでもあるので旨味がなければ楽天の意味は薄いので楽天必死ですね

 

 

 

 

 

④ゆず胡椒チューブ3センチ

 

 

 

まな板にお肉を広げたらラップを敷いて麺棒で叩きますニコニコ賃貸の人はかなり音が出る作業なので深夜は止めましょう

 

日頃のストレスをまな板のお肉にぶつけるのです爆笑

 

「死ねぇええええ雷雷雷増税メガネ」

 

と当時はやりましたがまだまだ生きてますねぇ爆笑でもそんな恨みを込めて叩いても作った時に味がマズくなりそうなので止めた方が良いです爆  笑かと言って般若心境を唱えながら叩くのも出来上がったお肉を見て食べる事をためらう気もします爆  笑

 

 

 
粉を振るニコニコ
 
焼く
 
タレをフライパンで混ぜ合わせてかける終わり
 
 
 
ダレウマというユーチューバーの動画から作りましたが、イチイチ筋肉を見せつけるのはやめて欲しいですキョロキョロ一旦は食欲失せますから
 
筋トレを連想して汗をかいてるイメージを視聴者に植え付けなくてもいいのに筋肉自慢の人って不潔を連想させるって事をわからない位ナルシスなのかもね口笛