くろごませんべいですニコニコ

こんばんは

昨年夏は骨折で生活はとても難儀しました

その時は楽な料理しかできませんでしたのでそうめんにたんぱく質を加えるばかりでした

そうめんだけですと私達の年齢は余計疲れやすくなりますので高たんぱく質目指した方がイイと思う

筋肉トレーニングする人はプロテインを飲むけど止めた方がイイですよえー腎臓病になるから、納豆や鳥胸肉、蒸し大豆、ゆで卵の方がイイ口笛若い男性の腎臓病は多くなってるけど原因はプロテインの常飲と言われてます




サラダチキンとゆで卵を乗せただけ(高たんぱく質)

惣菜を乗せただけ

こちらは作りましたが口笛作り方は記憶にないです口笛多分梅干し入ってるかもしれない



では爆笑めんどくさくても麺と一緒にたんぱく質を食べる事を勧めます

お肉なら一緒に茹でれば楽です

ゆで卵ならばレンチンで簡単にできます