くろごませんべいですニコニコ
 
こんにちはニコニコ

春の事です

こちらでは南国フルーツが安い時が一時だけあり購入しましたニコニコ南国フルーツは私の体にダメージが出るけど解禁口笛禁止されてる食材を食べる時に背中にホッカイロや足にセルフ鍼対策をするのも面倒だなキョロキョロそれでも食べたいラブと誘惑と安価特価に釣られて購入

ライチに見える龍眼。確かベトナム産です

味も食感もライチに似てましたチュー美味しい

 


そろそろ梅の時期ニコニコ

 

ドライフルーツも素敵ですね爆笑私は糖分と消化のスピードが気になるので食べないけど、こちらは砂糖を添加してないらしい

オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋


 健康対策に自宅でも鍼してます。最近はサボってますが、サボると女性のお勤め期間は体調もメンタルも下がって部屋籠りになるえー不自由な不健康な身体はメンテナンスにもお金がかかる



 



ではニコニコ