くろごませんべいです口笛


こんにちは口笛


コロ助ウイルスの国民支配問題がバレてくると都合の悪いお偉方は下のような言い訳してこんな張り紙出してますニコニコ


今年の1月あたりに納豆県のサンドラッグという薬局のトイレで見かけたこの張り紙下矢印



空気のエアでウイルスが飛散しなけりゃ会社や医療等でマスク強制する事を止めろよなえー

読者様のお母様が納豆県の大きい病院で入院しており、マスクされられその上に呼吸器をつけられて苦しくてもがいて取っ払って暴れてる、と言う話が数日前にコメントで寄せられましたが、それは比較的体力があるから出来る事なので、重体だとそのまま酸素不足であちらの住民になると思いましたえー

読者様のお母様が無事に退院できるか気がかりです。納豆県の病院ではマスククレイジー治療が成り立つので何時なんどきどうなるかと思う状況は私も経験してるので他人事ではないです

私もオペ室で酸素チューブ抜いて酸素器に切り替わった時に酸素不足で苦しくて目覚めて、マスクの上に酸素機器、その上にマスクでしたからイラッと怒って取っ払いましたが、せいぜい看護師を睨みつけるしかできませんでしたえー

権力者はこの通り下矢印マスクをさせられませんが、納豆県のドラマ撮影を受け入れた病院では私や他の患者は術後の酸素機器を着けなければならない状態でも「マスクをしろ」と巡回の看護師に厳しく言われて、看護師が来るとマスクをはめて居なくなったら棄ててましたえー
多分若くて救急搬送されて亡くなってるのは、体力も既になく瀕死ですと、マスクをさせられるので酸素が不足してお亡くなりの問題もかなりあるとは思う口笛

まだ国民はマスクをつけて出歩いてるバカばっかで頭に酸素が足りないからもっとバカになってる爆笑


コロナ騒動でまんまと騙されてる人ってほんとアホというかバカというかニコニコ大抵は自分で考えないで根拠を調べないで、根拠すら解らないのに人の言うとおりに従う戦時中の素直な特攻みたいなおバカは日本の考えないで行動する頭の病だろうね口笛


そして善意の観点で物事を悪くして病院では酸素不足で患者が重篤に陥るえー他人に迷惑をかけるバカは時に害であるけど、内容によりけりで犯罪者に準じる事もあるだろうと思う口笛