くろごませんべいですラブ鼻血ぶーっ    


こんばんはっ

  

数年振りにラブ鼻血ぶーっ  


頭ののぼせは更年期ではない爆笑!!


頭が数年ブリに恋愛仕様に切り替わりましたっっラブ私の一方的な惚れ込みが始まりましたっラブのでこれから途方もないバカさ120%になりますラブ


一度目のリアリングではなんとなく冷静なクールな人だなと爆笑


二度目の打ち合わせで通話だけですが私は惚れてると確信しましたラブ


先日、ネットビジネスでヒアリングがあり口笛通話しました殿方です口笛


姿は解らないのですがっラブ独身か既婚かも解らんラブ左矢印既婚と知ると直ぐに冷める人間なので解らないうちはメロメロが続くと思います


話の内容を聴いていると第1印象はえー凄くシビア現実論者と思いまして、私も超現実論者なので、納得する事が多くキョロキョロ


そして何より多角的に物事を偏りなく俯瞰してらっさゃるえーそういう見識の広い必殺仕事人はなかなかいらっしゃらない


そして傾聴力があり、話を引き出す事もお上手で、私は主張したい側なので凄く話しやすく爆笑


かといって現実論者は夢を見ない傾向なのに大義や正義や夢はありそうで仕事に関しての理想はあるニコニコ


その殿方から私の市場調査や分析をアレコレ伝えたのですが 、私は割と下げて物事を評価と分析をするのですが案外ウケたという 


「全てにおいて完璧な分析です。答えも完璧です。こんな人は滅多にいない。よくご自身の感覚で全てを理解してらっしゃる。こちらから教えることもありません。少々細かいご性格かと思いますがお話をする限りにおいてはそんなに細かくはない印象ですね」


と言われましたから口笛尚更私は気分が良いのですえー私は完璧主義傾向なのに大ざっぱで適当なんで、エラー起こしやすい


その殿方は特定の方々に偏りを持って評価するわけでもなく柔軟性高い口笛広い価値観をお持ちでした


何が正義なのかという正義を振るうことが正しいわけではなくうまくやっていくのが仕事みたいな価値観ですから口笛それも良い


ネットの仕事やリモートワークに限らず、仕事というモノは始める時に既に結果を把握して仕事の内容を突き詰めて予想してないと勤まらんと思う口笛 市場を理解してもニーズの変化もあるので常に探り続けないとならんと思う


仕事を始めてから仕事を覚えて業界を知って試行錯誤する時代ではないですえー


冷淡な部分がある人かなと思うとそうでもなく丁寧で人情もあるのが解りまして


偏りと偏見もなく、容認力や寛容さも熱意も鋭さも話しやすさも頼もしさも感じました口笛変な尖りのない会話なので安定力も感じる


と言うことは独身ではない確率が高いガーン独身でもお相手がいるだろうなっガーン左矢印何をする気なのだ我爆笑私は一体なにをっっ


丁寧にお仕事をする方でいらっしゃってスピードと丁寧さのバランスも良いラブ知性もおありで言葉使いも品格もあって頭の回転も早いラブモロ好み

 

声も爽やかに適度に低く色気のあるお声ラブ


あぁのぼせるぅラブ


あぁ私は痩せそうラブ痩せそうラブ痩せそうラブって思って


体重を測ったら見事に3キロも増加してました滝汗  


昨年の骨折で左足は筋肉が硬く、身体も元々運動不足でコチコチなので、ヨガの真似事をして無様な姿で転げてたのですが  


今年の手術前辺りから意欲が下がって乗馬の前には身体を柔らかくしないとと思っていても自宅ヨガの真似事を再開する気にならず口笛


そうこうしていたら体質で水の滞りが元々あり、もっと不健康になってしまい、運動をしてないことで余計物事への熱意が沸きづらくなってしまい口笛


漢方医の忠告があり、足の血流が悪いと薬を飲んだところでヤル気が出ないという事で、渋々足つぼの道具でフミフミして過ごし、ようやく先月からヨガの真似事を再開する意欲が出てきたので再開してますキョロキョロ


ヤル気がゼロのステータスになると意欲をいきなり出すのは難しいので徐々に意欲を出す順番はありますねえーたぶんやる気を出す仕組みの順序はある気がしますえー


体質によって順番は違うけど、体に陽気がないとか気虚であればまずはクルミや人参を食べて、自然薯を食べる。そして次は一歩を踏み出すために脳内で快楽物質を出すために牛肉を食べるえー気の巡りが悪ければゴマ等食べる


①タケフミ&ふくらはぎ弾性サポーター

②散歩&足の甲などの自律神経のツボに置き鍼等の処置もする

③温泉

④発声(カラオケなど)

⑤遠出の外出やイベント等へ行く(できるだけ自然が良くて人工物は避けること)

⑥軽い運動

⑦有酸素運動 



この順番は私のオリジナルの考えですえー医学的に正しいか知らない


⑤は人間は1週間のうちに反日~1日位自然に触れないと意欲低下が起きるのですえー自宅に畑があるとメンタル回復するのはそんな原理えー


なので占い業界の話でくどくて申し訳ないですが、1万人鑑定しても相談者は大体都市部に住んでる方々が常に悩みまくってて占いジプシーに陥りやすく、低賃金、全て揃ってない環境、就職先乏し目の生活が立ち行かなくなりそうな 沖縄県の方は1人しか鑑定したことがないですえーまた、北海道も相談者は比較的少ないです


都会は便利で全てが揃ってるのに人は深い悩みを抱えて凄く闇が深い事態に陥りやすい


医療でも都会の人はイライラしてて、都市部を離れると穏やかになる減少について、このブロガーは持ち家率と考察してますえー



さて、普段運動をやらない人や出来ない状態にある人がいきなり気合いを入れて⑥や⑦をすると続かないえーもしくは体力や健康にもよるけどバテて振り出しに戻るの繰り返しかと


特に疲労の病気の人ならば健康問題に焦ってしまって運動しようとするからバテてヤル気失せてまた、焦るの繰り返しかと思われますえー


超初心者でもなんとなく心地よくて続けたくなるストレッチは二年まえから色々見てやってみましたがこちらですニコニコお年寄りや何かしらの健康問題があってフルに頑張れない人向け


上の動画で物足りなくなるとこのくらいに挑戦しても継続します下矢印


こちらは背中のカチカチな筋肉を使う体感があって、足首も使うので変に心地よくて時間も短めですのでハードルは低いです



どちらも日々の生活で疲れて寝込むとか、病気でしんどいとか、肥満とか、なんとなく原因は解らないけどダルすぎる位の人は最初は難しいですえー


ですが、他のヨガの動画は最もハードなので私が二年前にどれが楽で続けられるかを10個位の動画で体験してみて、この2つがゆるめから運動の習慣をつけるには良いかなと感じましたえー運動嫌いでも取っつきやすい部類の動画です口笛


私は昔、疲労病対策のパーソナルトレーニングをつけてました下矢印



お金がかかりすぎるガーンという話で美容室の美人お姉さまに話をしたら


「結局は習慣なので家で動画を見てやってるのが一番良いです


ヨガ教室やトレーニングセンターに行くと行っただけで満足して家でやらないのでお金が勿体ない」


と言われてニコニコ私も家で動画見て真似てます口笛が不思議でヨガ系はやり出すとクセになる感覚ある


ヨガをやり出すと生徒は食欲の暴走は止まるけど、先生方は教えてるだけではなくて、生徒確保や運営の配分の不公平の為に凄くしんどくなってしまい、体重コントロールが難しいという嘆きはありますニコニコ


会員の生徒は知らないけどヨガスクールの先生とお話しする機会があって、先生の方が受け持ちの配分とか問題生徒への対応とかの負担があって、体重が増加してコントロールが難しく、体型へのプライドもあるので焦ってしまうと仰ってました口笛


難しいねえー真面目にやればやるほど理想とはかけ離れて正反対になる理屈があって易経では


天地否


と言うけど、今の時代は何事も裏目に出るので天地否の時代さ爆笑


私の恋愛のような気分も実際は行動に移せば天地否だろうなキョロキョロ