くろごませんべいです口笛

 

こんにちは

 

いつも経由購入してくださいましてありがとうございますニコニコ

 

お礼がノビノビとなっており申し訳ございませんニコニコ

 

皆様より応援されて生活できてますので一人一人お礼を申し上げたいです口笛お礼が遅くなっております

 

 

 

 

こちら照れお買い上げくださいましたお客様大変嬉しいですニコニコ化粧品は消耗品・・・一本2000円以上する滝汗2000円を化粧品に投じるならカラオケ行きたいそんなくろごまです口笛私も化粧品が古くなってるので買い替えせんとな滝汗女性の生活はコスト高

 

 

 

 

料理が面倒な時に活躍しますね口笛こちらのパスタソースを購入された方口笛いかがでしたか?経由購入ありがとうございますグッ

 

 

こちら購入下さいましたお客様ありがとう爆  笑これは口笛ちーちゃんでしょ爆  笑解ってるっておいでいつも女子系のお品の購入ありがとう爆  笑

 

 
 
 

 

 

こちら滑らないハンガーをお買い上げくださいましたお客様爆  笑本当に滑らないですか?お買い上げくださいましてありがとうございますニコニコうちはクリーニング店でついてくるハンガーも使ってるものぐさです爆  笑

 

 
 
 

 

 

こちら購入下さいましたお客様爆  笑ありがとうございます爆  笑ポンパさんでしょ爆  笑解ってるからおいで

 

 

 

既にデータ先のショップ不存在で申し訳ございません。980円リンツリンドールチョコ7種10個をお買い上げくださいましたお客様爆  笑リンツのチョコは美味しいですね口笛値段高いけど美味しい爆  笑芸術家さんは弟子から頂いてるこのプレゼントをゴミに混ぜてましたガーンお客様が芸術家さんと知り合いだったら叱ってやってくださいって思いました

 

 

 

次、こちら果物ゼリーをお買い上げくださいましたお客様爆  笑嬉しいです爆  笑懐かしい。このようなお菓子を食べて育った記憶アリ

 

 

 

こちらの豆菓子をお買い上げくださいましたお客様爆  笑これは人気商品で口にすると止まらなくなるそうですからあっという間になくなったでしょうか爆  笑ありがとうございます

 

 

 

 

 

まだまだ経由購入品のお礼はたまってますが今回はここまで爆  笑くろごませんべいのブログとルームでご支援くださってる皆様!!嬉しいです爆  笑

 

4月、5月の売り上げは・・・ゲッソリ・・・何たることでしょうかガーンブログなんて書きなぐってれば物は売れるんだけどあまり売れてません滝汗

 

では爆  笑!!