くろごませんべいですニコニコ

 

こんばんは

 

2018年の過去の記事ですがこちら下のリンクをご覧下さいニコニコ

 

お年寄りが未成年を精神的に支配して性犯罪をした件の加害者の見苦しい言い訳です下矢印

 

シンプルに「言い訳そのものが世迷事」口笛

数年前のこの問題は性犯罪のみならず多様な形の恋愛(相手にも他の人にも迷惑をかける)にも言える基本形式の迷惑屋の思考回路の在り方なんだろうなえー

 

数年前の事件と言ってスルーしても似たような思考回路の問題人間は後を断ちませんニコニコ

 

今ではごくごく当たり前となってる未成年への性犯罪等のカテゴリーですが日に日に混沌としてる気がします滝汗

 

かなり前の事ですが日本変態協会(NHK)が男、女、ジェンダー、体というテーマの幼児~児童向けの教育番組で破廉恥でセクハラを通り越してる際どい過激な運動体操番組を放送してたと言う問題ですが本当に流されてたのか議論を呼んでますえーあってはならんことがどんどん広がってますねぇ

 

こんな放送を流したのは本当なのかえー?児童向けの体操番組でこれは公然猥褻と通じるモノがある

 

 

 

こんな体操を地上波で流したと言うのはデマなのか本当なのか、はたまたNHKを陥れるどこかの団体による巧妙に作られたでっち上げの陰謀であるのか、私は今のところ調べておりませんので今回は追及に及んでおりません口笛確実に放映されてるという裏は取れてませんがお茶の間で大騒ぎになってるという事ですえーどうせ火消するんでしょうねキョロキョロいつも通り大きな組織って火消しして揉み消しする

 

これは置いておいてキョロキョロ

 

昔は性犯罪系は報道数が少なく、今では過激な事件が連日報道されてるのですが、被害者が声をあげやすい社会になっていても、変態が世に蔓延って増殖し続けるのは止まりませんね口笛

 

元々そこらに当たり前にいる男性は理性で抑えてはいますが、真面目であろうがなかろうがきっかけによって豹変するものなので危ない生き物であります口笛

 

じゃないと発情して子作り出来ないから口笛どんなに清廉に見える男性でも根本はエロチックな事を常に考えない人はおらんという説はこちらです下矢印賛同しかない

 


 

そもそも飲み会や合コンに行く女性は男に飢えてる下半身緩いアバズレもしくは、交際歴がなかろうとアバズレになる要素があります。まともな育ちの女性は行かないです爆笑
 
育ちの良い女性の出会いは友人が彼氏の友達を紹介するねの位ですえー
 
今はネットナンパバージョンがはびこっておりナンパ大国ジャパンとなってますガーン

そのようなネットの人なんて実際はどんな素性なのかもわからないので、危険極まりない事から出会いが始まるんで相当目が肥えてるか見抜く人でないと騙された等の危険率が高い爆  笑
 
昔はときめきなんて無く、村の若い人と縁組とか、親戚や職場の人の紹介などの間に保証がついてる出会いだったらしいので、騙された率は低かったハズ滝汗それも夢がないと言えば夢がないけど、無駄に理想が高くならんから直ぐに結婚に繋がったともいえるキョロキョロ
 
今はネットなどの出会いが豊富ですからどんどん理想の人を一方的に閲覧してる分、自分の理想は高くなると思われる滝汗
 

そもそも男性という生き物は真面目不真面目関係なく、こちらの下の意見のようにエロい事がしたい相手かかしたくない相手かを常に考えてるんです。それが男性の言う「好み」って事ですえー女性の言う「好み」とは違うのかもね

 

 

私もこの上の記事に同意見で、ほぼ大抵の男性は好感持てる女性のことを性の対象にしか見ていませんニコニコと感じます

 

性の対象であればイイ人、対象では無ければ異性として見れない、受け付けなければ嫌いっていう三択じゃないかと推測してます爆笑

 

女性は男性に「中身を見てほしい」とか言うけどゲロー男性は出会ってる女性でもネット上の女性でも全員をチェックして、エッチな事をしたいか、やりたくないかだけでイしか判断していません滝汗


ので、男性の言う「良い女性」って言うのは下地がエッチな事がしたいという範囲にいて、それに+αをこじつけてるんだと思いますよ 

  

「素直でイイ子」右矢印下地はエロスの可能相手でオプションで素直とついているだけ爆笑


「楽しくて良い人」右矢印下地はエッチ可能範囲でオプションで楽しいとついているだけ爆笑


男女の友情っていうものも永遠のテーマですけどえー女性は男性に対して相手が話を聞いてくれる優しい人であれば本当に友人もしくは親友と思うのですが、男性は根底は下心の上での友情っすえー

 

私が考えるいつでもイエロー点滅危険信号の人間はニコニコ

 

「ボクシングや相撲やモデルという仕事ではない一般人なのにネットで自分の裸体を晒す人間」

 

皆さん電車や新幹線に乗る時に裸形の男性などいらっしゃいませんよねえー? 


 

海や祭り、リゾートなら逮捕も何もないけど、通勤快速等や銀行やデパートにそんな裸形の男性はいませんよねえー?

 

でもインスタ等では堂々と自分の筋トレの結果とか言い訳して女の子に裸体を見せつけるのはそれだけ変態なんです爆笑

 

脱ぐ必要のない一般男が何のために裸になるかえー?性的に興味関心を持ってもらいたいからでもあるんです

 

ボイトレ日記で歌の分析をしてた時にたまたま見かけた昔のアイドルのコンサート画像にも、ハレンチ女性問題で報道された男性田中氏が上半身裸を晒してる画像はありまして


エロ欲が強いからこそ、自と自然に行動に行動に出るのだと思いますニコニコ

 

1人裸になってますがそういう人えーこれは悪グループという作りなんでその為の指示かもしれませんが、他のメンバーはライブでもコンサートでも脱ぎませんが田中聖様は脱ぐので自然と沢山の女性問題を起こす位お盛んて事です

 

自分を演出しても本性は露骨に人物が出るので出やすいえーネットで出てる画像でその人の本性は出やすい部分を私は本性を見抜くポイントを特に女子向けにお伝えしますキョロキョロ

 

まずえームカムカ世の女人は頭がおかしいと言いたい

 

「体目的はヤだ。真面目な人が良い」と言いながら出会いアプリだので危険な出会いへ旅立つバカ者が多くえー「真面目なアプリです」と口を揃えて言うけど真面目な人はアプリなんぞ使いませんって事がわからない滝汗

 

少なくとも格安シムの乗り換えキャンペーン恋愛が出来る人がやってます口笛良い人が現れれば乗り換えるシステムを使えるのでそういう性格なんですニコニコ

 

更には、出会ったところで見た目が残念な男性には体目的だとかスケベだとかムダに警戒するくせに


見た目が格段良い美男子が現れると調子良いことを爽やかに言われて直ぐに信用してしまい、会って直ぐに相手のお誘いを断ったらイケメンだから他の女性に行ってしまうと思い込んで焦ってしまい、ものにするぞと色事を始めて結果的に捨てられるバカな女性は多いですえー

 

上半身裸形や筋肉自慢はそういう勝負の世界かモデル以外の人が裸体を晒してるのであれば

 

①実は性欲が強すぎて性犯罪ギリギリ系位の性欲を隠して普段は真面目な平凡な生活を送る

 

②筋肉を誉められたい(男性から褒められると尊敬されるから、女性から褒められるとモテると思うから気分がいい)

 

③②を誉める女も性欲が強くて美しい筋肉美の男に抱かれたいっていう人

 

④自信過剰で周りのごく常識的な人や平凡な人を寄せ付けたくない

 

 

不美人や体系がドラえもん女性であれば知り合ってすぐにイケメンで年収高い等の意外な人間から惚れられる訳がない


ただ食い散らかされてるだけなのに、他の女の人には渡したくはないっていう身の程を超えてる欲で都合の良いことだけ信じてしまうから、性的に利用されてるだけで終わりです爆  笑

 

自分と相手の人間力の差がわからない欲深い人間はいつでも男女関係は失敗するえー

 

また昔のエイベックス会長松浦様が出逢いアプリに登録したという話はありますけど、仕事で優秀でも根本は頭悪いって思いますえー

 

過去の歌姫の浜崎あゆみ様と近しい距離でいらっしゃって、今ではいつもあゆあゆ言ってるだけなのが松浦さんなので、そんな松浦さんとマッチングして会話が始まれば浜崎さんとの恋愛話が出てくるだけで一方的な話を聞かせられるだけだと一般女性らは想像はするえー


アプリを使って業界の有力者のゴシップを一般人として聞きだす潜りライターか、有名人が好きな一般しかマッチしないと思うけど、浜崎さんとの今の距離感のままではアプリに登録しても良い関係に辿り着く人は極めて確率が低いのもわからんですね滝汗


なんでアプリに登録したのかも謎の、自分を選ぶ側の人々の考える事が解らない耄碌してるお爺さんになってしまったのは年齢故に仕方ないですねニコニコかつての株式相場に影響力あった位の経営者でも今では世間が解らないお爺さん

 

真面目に使うつもりはなく暇つぶしなんでしょう爆笑

 

年を取ると世間の見方や意見が解らなくなって想像も出来なくなるのかもキョロキョロ私も自分のこれから先の 


「世の中の人の考えてる事が理解も想像も出来なくなる老人の脳」


になる未来が怖いなキョロキョロそして理解されない世迷い言を言うんだろうか


1番はじめのリンクの世迷い言を言うお爺さんの性犯罪に話を戻しますが


子どもを持つ親は世の中の人が恐ろしくて仕方ないと思いますえー

 

「奥さんがいながら、50以上も年下の娘さんとどうやって結婚するというのでしょうか?「なにを言っとるか、このうすらバカ!!」

と言うしかありませんね。」

 

 という塾屋さんのご意見がありますが全く同意です口笛同意しかない

 

現在は子どもがいても親や祖父母世代は子どものために自分を犠牲にするつもりはなく、それぞれの囚われない人生を謳歌してる傾向にあるのでえー子は犯罪に巻き込まれやすいえー

 

また、自分の子どもの画像を出して子どものスケジュールも把握されるような記載してるブロガーの子どもが何かしらの被害に遭ってるのも親の承認欲求で子どもを晒すから裏をかかれるのでしょうねえー

 

普通のまともな親は子どもを安全に育てるためには晒す等はしない爆笑自分からネットの悪態にしろ、犯罪者を招き寄せなくても良いことですニコニコ

 

私はそこを「子は宝なのだから晒してネットの悪質コメントや犯罪を招く必要はない」とコメントしたことがあるけど気を損ねたのかフル無視でしたねキョロキョロ子が犯罪に遭って、悪と立ち向かう意向は解るけど、その前に子どもをネットの悪意も含めて危険に晒すのは何故?

 

占いの業界ではおかしな価値観を持つ人の相談がほとんどですから、この老人の犯罪問題のモノの見方の視点の男女は当たり前にありふれてますニコニコ

 

不倫男は熱心に既婚女性を独占したがり、その意思に応じて既婚女性は離婚したけど、相手男性はその頃になると好きでもなんでもなくなる現象を冷めた目で冷静に見れるブロガーはいるけど貴重な存在です爆笑

 

下は他のブロガーさんの熱意と自己愛についての意見ですが爆笑乗せますニコニコこれくらい冷静になってればトラブル回避となるので問題ないと思います下矢印

 

【自分のものにすることに熱心になっていることが多く、本当に付き合えたりしたら興味がなくなるというパターンが多いのですよね。

それを「自分のことをこんなに好いてくれているんだ」と思うととんでもないことになるよと思ってみました。

不倫してしまう女性もこのパターンが多いのですよね。

離婚させて夫から奪いたいと熱心になる男。
そして本当に離婚してしまったら急にお荷物のようになってしまう。

以前両方から話を聞いたことがあります

「人妻を奪ったら急に冷めた。でも責任取ってとばかりに泣きついてくる。どうしたらいいか」
「あんなに熱心に口説いてきたら離婚して彼のもとにいったら素っ気なくなった。どうしたらあの頃のように私を好きになってくれますか」
と・・・・・】
 




占いの業界ではコの手の話はかなり多いですえー熱心に口説く、悪の道に誘うその熱意は愛ではなく、単なる支配欲と所有欲と自己愛なのですえーそこに愛などなく自己都合なのです爆笑
 
それをバカな女は愛されてると勘違いする口笛もっとひどけりゃ爆笑さっきのお年寄りの事件に通じるのですが不倫女達の希望は
 
「今はお互いに子どもがいるので一緒になれませんが将来は結婚したい。人生最後は(不倫の)彼と一緒になりたい。彼は子どもが受験なので奥さんには離婚の話をまだして無いそうです」
 
滝汗相当のバカだよねガーン逮捕された先ほどのお爺さんの世迷い言と同じガーン
 
大体、男性は離婚したいと思ったら子どもがどうであれ、子どもには悟られないように水面下で妻に子育てが終わったら離婚しようの話を直ぐに持ち出すそんなもん爆笑
 
男性は好きでもない女の人と結婚してる意味はないと思う人間なので、不倫相手と再婚するつもりならとっくに動いてるニコニコ
 
また、不倫女は基本は愚か者なんでニコニコ付き合ってる=愛されてるもしくは信頼されてると思うんですえー
 

①家庭は温存して離婚するつもりはなく気分転換でつまみ食いしてるだけの男性

 

②家庭持ちだと知ってながら身を投じる女に興奮してるだけで、馴れ合いの長年の妻に飽きてはいるけど本気ではない

 

③不倫がレジャーと言う認識で女性の前では秘密主義性格を装って、相手女性と妻が全く知らない人間に武勇伝を語ってる

 

④手を出してみたくなって、ほどほどで止めるつもりが手を出したら相手が本気になりなかなか別れられないからズルズルとなってる


 

中には結婚後、本気で相手に惚れてしまって夢中になる人もいるけどそれはごく少数でレアニコニコ

 

大抵の不倫の男女の思考は自分のものにする支配欲と所有欲なんですニコニコ

 

なので相手が本気になると連絡スルーとか配偶者にバレたと言って逃げたり、他の人を好きにるそんなもんですニコニコ

 

また、家庭はあっても倦怠感はあるから別枠で刺激は欲しいので、配偶者にバレない限りは長く両方を温存させる悪質も多い不倫男ニコニコ

 

占いでは占い結果通りに

 

「将来は一緒になりたいとチュー火風テイですから彼は将来まで奥さんともお客様とも継続しますよニコニコ離婚する理由もないニコニコ彼にとって都合の良い関係ですからお客様とも終わらせるつもりもない爆笑

 

ところで有責側から離婚できないけどどうやって離婚するの爆笑

 

と言うと自惚れ不倫女性達は不機嫌になりますね爆笑

 

「奥さんから彼に離婚するとは言わないんでしょうか」

 

「あるわけないじゃん爆笑若けりゃ離婚するだろうけど、離婚して1人で稼いで生きて行くにも仕事がない年代爆笑今は厳しいよぉ非現実的じゃん

 

たくさん慰謝料払うから別れてとでも言えば金額と状況と環境次第では離婚に応じるかもねニコニコ

 

「なんで私が慰謝料払わなきゃいけないんですかムキー奥さんの実家は会社ですからお金持ちなんだから払わなくてイイでしょ」

 

「実家は実家で奥さんと関係ない個別の家庭ですからお金をです必要もない爆笑多分お客様は実家がお金持ちなら、ずっとお金をたかる考えだからそんな想像になるんだろうけど


無料サービス大好き人間て無料なのにプロに良い仕事をしてもらって対価は払わない図々しい姿勢じゃん爆笑そういう性格だから彼も本気にならん

 

既婚である僕と付き合うって事は図々しい人だから遠慮しなくてイイよねって考えだから彼は付き合い初めは熱心でも、自己都合の扱いで離婚もしない爆笑

 

とか言うと言葉の伝え方の工夫をしないと激怒りクレーマーとなるけど先ほどのお爺さんの世迷い言のように、常識はずれの観点多めですえー  

こんな言い方を言葉を変えて中身は同じ内容を伝えてもクレームにはなりません爆笑ドストレートにきつく言いたくなるのを堪えるのが大変でありますニコニコそれが占い業

 

そもそも不倫の相談なんて有料で使いたがるユーザーがあまり居ないニコニコ根性が汚いからまともな額払わんですよ爆笑


不倫女は無料キャンペーンや割引の時に利用する悪質客なんで(タダで専門家のサービスを受けたいと言う人間的カスだから不倫をするんでしょう)占い師だってまともに力かけないです爆笑


占い師は無料で使わずに御相談になり真面目な内容でご利用になるユーザーを選ぶんです口笛質の良い固定客で固めたいもん


感情移入してたら身体持たない世界それが占い師なのでニコニコ

で、不倫女の相談は下の動画みたいな事なんです下矢印引用すると

 

「私は行き遅れのおばさんではなくて結婚しててもあかぬけて美人でモテるんです」

 

と主張したい欲が根底にあるんでえー相談なんて私が思うに相談3割で7割は認めてほしいの人なのですから、マウント取りたいとか認めてほしい人など聞いてる側はナンも羨ましくもないんです爆笑でも不倫女はバカだから頭が回らないので聞いてる側の心中まで解らない爆笑

彼が彼が雷雷雷とか悩んでる風で悩みは実質3割、自慢7割なんで大抵の占い師は不倫の相談なんてまともに聞いて答えてる風を装って適当に流してますえー

不倫女の怖いところは別れた方が良いと言っても継続できると言っても、今のまま悩みは変わらないといっても何を言おうが最終的にはクレーマーになるんで、自分の評価が下がって良客の指名が遠退くので、ほどほどで適当にしてる人がほとんどです(組織占い師ならばの限定で、個人自営は違いますが)

占い師だけではなくて相談業界ではこういうことさ下矢印


本質は悩みではなくてお金払ってマウントもしくは認めてほしいの欲なんだから真面目に仕事しなくて良い原理  

 

接客や飲み屋や色恋仕事でも同じ仕組みですえータワマン殺人事件があったけど元を正せばお客様から搾り尽くそうとやりすぎてた問題

 

カラオケ喫茶でも多情でフラフラしてる人間がやたらお金を使います爆笑占いでも多情人間で相手を支配したいとか所有したいとか自己愛の性格の人はやたら金を使うけどそう言うもんです

 

カラオケママは自分を目当てに口説いて熱心に通ってくるお金を良く使ってくださる羽振りの良い御客様を上客と見てなく、本質は蔑んで見てますえー

 

ソコに感謝の気持ちもないですえーママは支援してくださってる彼氏がいるからでもあるけど


酒の入る商売のあるあるだけど口笛男性達はそんな経営側の心中を解ってても解らなくても、人気のママだから「俺が落とす」と必死だからなのか、ママの冷めた心中に気づかないふりをしてるとは思うけど、ママや女の子に金を使って憂さ晴らしと口説けるか頑張るアホニコニコ

 

私も一時期若い頃にお金が無くてお水をやりましたけどお客様なんぞ何故か見た目も性格も悪い男の人しか来ないんでそういうダサイ男の人しか来ない世界それが水だと知った若い日爆笑

不倫相談されてる人はいらっしゃるかもしれませんが、ハッキリ言うと相談してくる人からナメられてるんですえー私は結婚後もモテるんです、もしくは、家庭がある人が私に夢中になってるくらい私は凄いのよ

 

のアピールなんですからまともに相手しなくて良いです爆笑

 

女性は相手が格上の人間と思ってれば自分の不倫の相談なんて知られたらマズイと思って、話をしない生き物ですえー

 

この不倫相談というカテゴリーは相談のジャンルの中で信頼あるから相談するではない


凄く信頼されてるとは言えないんですえーむしろ軽く思われてますえー知り合いや友人から不倫もしくは略奪の相談を良くされると世間に言う人は他人から見て

 

「なんでもかんでも欲や承認欲求を満たす役割の人なんだな口笛あれまぁ適当に軽く扱われてる人柄だから大した事は無さそう。可哀想」  

 

と推測されるだけなので、公言するのはアホです爆笑

 

不倫の相談をよくされると言うアピールなんぞ自分の中の価値を下げてる事ですから人に言わない方が良いです


(相談業と言うビジネスは除く)

 

相談のジャンルにも寄るけど大抵の相談女、特に不倫女の魂胆が解らないとずっと振り回されますよえー

 

不倫女が言いたいことは相談なんて3割なんですニコニコ7割はイケてる女だと自慢したいのですえーアホだからソコを武器にして認められたがるアホなんです爆笑普通はもっとまともな事で認められようとするのが賢いのにバカだから自慢の方向がおかしいのです

 

「私は他の男からも指示される恋愛がいつでも出来るイケてる女なんだから相談に乗ってよ(相談でもないけど)私はヒロインなのっ助けて」

っていう女の裏の魂胆が見抜けないようじゃ自己中の人が寄ってくるだけで疲弊する爆笑


「不倫相談された事の無い人は目上として格付けされてる人間」


「不倫相談されやすい人は自慢相手として格下認定されてる証拠」

 

多様性を認める世の中でおかしい人が迷惑をかけて騒ぐのですが、元の根本的な事がズレてますニコニコ

 

そのおかしい観点が横行してる事こそ昨今とても多いニコニコ

 

子どもを狙う変質者も多いとか言うけど、そもそも国の政治家が性の同意年齢を下げたがって50代の政治家が12歳程度を交際相手として見ているとも思える発言もあるのでえー親からしたら気持ち悪いの一言です

 

そして、親も教育熱心と単なる過干渉と放置と子どもの為に生きる事をヨシとしない思想も出てるので、子を持つ以上は子どもを優先する視点がかけて、子どもは持ち物的な感覚も多いと感じてます爆笑

 

バカ親はこんなことを言うんですガーン下矢印

 

「うちの子は受験は合格するんでしょうか?うちの子はヤれば出きるんです」

 

「ヤればできるというなら今まで何かの分野で結果を出して優等生でしたかえー受賞歴は」

 

「スポーツも勉強も良くないです。賞を取った事もないです」

 

「じゃなんでやればできるって言えるんでしょう 爆笑それは親の願望でしょ? 既に受験であろうが部活であろうが、コンクールであろうが子どもの世界では熾烈な戦いなんですえーそこで勝ってきた実績がなければ将来頑張っても平凡の可能性が高い」

 

という流れになるけど、平凡とか子どもが成績不良の場合は親も勉強しなくて塾へ子どもを放り投げて自分は推し活や不倫してますガーン

 

また、県大会レベルの選手になってる子どもの親は質問が違います口笛

 

「うちの子は頑張らなくて成績が悪いけどどうしたら頑張れるようになりますか」

 

と大抵は言います爆笑聞くとジュニアオリンピック選手だったり、インターハイ出場とか何かしらのところで最低でも県代表レベル

 

出来ない子どもの親は子どもの能力を高く見積もって

 

出来る子どもの親は子どもの能力とヤル気を低く見積もる

 

そんな感じですニコニコ

 

そこからおかしい大人が増え、訳の解らない世迷い言を言って不倫や未成年を搾取する犯罪が出るものです爆笑はじめの教育が大事ってこと