くろごませんべいですニコニコ

 
こんばんは
 
今までは優待はスルーして配当アリで株価の動きが乱高下する株を好んでましたが、買う株は額面行かない通称ゴミ株ばかり買ってましたから最速で利益出ず、塩漬けナンピンが多かったですキョロキョロ
 
今は配当アリで優待アリで額面切ってない株を選んでおりますニコニコ
 
優待アリの株を購入すると生活してる上で嬉しいと感じますニコニコ以前は優待アリでもクオカード位の銘柄を購入してましたが、クオカードは出先で物要りになって使うので直ぐに消費しやすい儚げな感じ爆笑
 
で、以前株を売却しなければ米が届くハズだったのにうっかり売却したという操作ミスが痛い経験です爆笑
 
最近届いた優待品のご紹介ですニコニコ
 
銘柄 寿スピリッツ
 
3000円相当のお菓子ですニコニコ現在は100株以上一律で3000円相当が来ます口笛昔は株数によって違ったらしく、また、もっと良い優待内容で8箱来たと投資家さっちゃんが述べていたけど、私はその恵まれた昔の寿を知らんから今が幸福なんだろうデレデレ
 
 
ご立派爆笑寿ちゃんは値上がりの点は優等生とは言えないですが、PBRは同業他社に比べて遥かに高いキョロキョロ古参の投資家にはがっかりのお手紙ですが・・・今後期待できる成長中の注目株なんで一応忍耐できるかもしれんな
 
 
1点目 奏でるざくり パンを食べた後早速箱を撮る口笛パンくず散らかってるけど気にしない口笛左矢印だらしな系人間
 

 

 このお菓子ですニコニコホントにざくりとした食感ニコニコまた、出雲大社の西の浜に因んでるので快気祝い、進学祝い、退職祝い、敬老、等の慶事に使えると思いますよ口笛名前から連想して、音楽系の人への進物にも良いかもね

 

2点目 フィナンシェの撮影 

こちらはチーズの味がしっかりしてるのでチーズが好きな人向けニコニコ
 

よくあるありふれたお菓子と遜色なしで特記すること無しニコニコ何もワザワザ、ルタオじゃなくてもそこらにある感じする

 

 

吟味という検分をするのであるプンプンキラキライザお毒見・・・いえ・・・お味見口笛

 

 
この中で私が気に入ったのは右の奏でる某爆笑次点は左のチーズガーデン&レモンのフィナンシェニコニコ
 
毒味は異状なしプンプンキラキラまゆまゆへの進物には奏でる某とやらの菓子が良かろう爆笑
 
まゆまゆは趣味でオーケストラやってるからなっ爆笑大学時代からずっと金管楽器を続けてやってる爆笑ずっと会ってないけど彼女から律儀に毎年進物が届く口笛それがお互いの生存報告になってる感じはする爆笑
 
(お互いにワザワザ自分を曲げてまで結婚しなくても良い考えなので結婚に興味がなく独身滝汗しかも彼女は猫を愛し、私は犬で満足してるという共通項がある滝汗彼女はしっかり働いて性格も穏やかなので若い頃から今もお見合い話ももたらされてたこともあったけど、彼女曰く「わざわざ遠くの家のお嫁さんになる意味がない」そうでしょうね・・・稼いで自分で好きな事をやって生活できてるとわざわざ他人に合わせて、また、他人のいる場所へ行く意味がない滝汗老後に関するならば養子は迎えるのか聞いた事はないけどどうなんだろう)
 
企業の株価よりも自分の将来を心配した方が良いそんな感じ滝汗左矢印1人で生きて行っても先は詰むのは必定キョロキョロかと言って家族を作ったって責任を持たないスタイルの男性ばかりですから(元亭主も)ロクな家族にならんイメージもやもや
 
次は寿スピリッツの解析を予定してます
 
寿ちゃんありがとうルンルン優待の内容は優良なので応援したくなるニコニコ頑張れよっ寿プンプン株価下がってるけどなっ滝汗
 
 
ラブラブラブオヤツの時間が楽しみでラブラブラブ
 
 
二日目もポリぃポリぃ~口笛油っぽいので手が汚れるから懐紙使う~
 
菓子切りで斬った感じはこんな感じィ~
濃厚で密度あるぅ~爆笑
 
菓子切りはいつもの日本刀です爆笑
 
まじまじ見るチュー
 
ゴチでござった照れおいでヨは満足ぞ
 
美味しいが身体に毒であるのでコレにて口にせずニコニコ二日間オヤツで口にすれば充分である口笛
 
 
その後、近所の中◯さんへおすそわけして、同じ商品を楽天でポチってまゆまゆへポイっっラブラブ
 
 (゚Д゚)ノ⌒プレゼント(゚Д゚)ノ⌒プレゼント
 
もう手元にござらん爆笑!!