くろごませんべいですニコニコ
 
こんばんは
 
座敷わらしのスポットというのは町おこしの為の企画モノぽいと感じながら真偽を確かめるべく、今年1月の土曜日に行ってきた振り返り記録ですニコニコ
 
観光センターの本館で鯉の餌を100円で購入したら、こちらの建物の庭を通ると
 
鯉が住まう池がありますニコニコ
鯉の餌100円分はこちら
 
 

 

 鯉の餌はペット関連のお店で15キロや20キロ単位で売られてて1万円や8000円ですよね爆笑値段のばらつきはかなりあって、生育用とかあるらしいけど口笛

 

仮に20キロ1万円としたら、2キロで1000円、1キロで500円

 

とするとお客様の餌やり用の値段は良いお値段です口笛

 

 

こちらなど15キロで約6000円の安い鯉の餌口笛

 

 

 

こちらのワビサビ文化が見えるポイント素敵素敵爆笑こういうのイイ!!
 
 

 

 一般用はどうにも安っぽいと思う爆笑こういうのだったら置かない方が良いという私の美意識

 

 

この様な網が張り巡らされてる箇所発見爆笑餌を目当てに猛進する鯉が水の浅いところへ引っ掛かり鯉が池へ戻れなくなるからだろうか?理由はわからんニコニコもしかすると循環機器の関係かな?

 

 
 
なんかの水の調整の場所の気もするびっくりホース見えるしさ
 
では爆笑餌をぽいぽいするのである爆笑良く肥えた鯉であるの爆笑鯉は悪食と聞く爆笑
 
ここの鯉は人間が来たら寄ってくる事はないびっくり
解ってないらしいのです爆笑
 
ぽいぽい開始爆笑
パクパクしてるぅ爆笑
 
遠くの鯉もやって来ないので仲間が餌を食べてると解ってないらしい口笛多分人間の気配や餌に鈍感か、まだ勉強してないと思われる知恵がつく前の自然が好ましい
 
 
個体は若いと感じますニコニコ小さめ多い
 
拍手パンパンバイバイ餌ぽいぽい爆笑殿様の気分爆笑ホッホッホ~爆笑白赤黒が混ざってる鯉は正統派を感じる
 
 
赤は目立つのぉ~照れ
 
黒はビッグじゃ照れ黒をお刺身にしたら何人分とれるだろうか
 
色鮮やかじゃのぉ~照れ
 
人間が立ち去るまで人間の近くにいる餌が解ってる俗物感ある鯉ではないことも気に入ったである爆笑
 
静かな場所じゃのぉ~救急車のアナウンスがしないもの良い爆笑尋ね人や電話詐欺の市役所の放送も流れない事もイイ爆笑そこの車輌止まりなさいのポリスの放送も流れないのがイイ爆笑我が住まいはそんなのバッカだからな爆笑至福の時ぞピンクハート(横に恋人がいたらもっと最高えーと思ったら気分ダウンした滝汗)
 
 
池は浅い感じ爆笑子どもの転落に備えてるのかも
 
そして、鯉の中でもゴールドが一番強烈な食欲の持ち主だと感じましたびっくり

 

 

続く