くろごませんべいです口笛

 

こんにちは

 

年金暮らし、無職、占い狂人、苛烈性格、不平不満ダラケ人間です爆笑

 

楽天に出店してるショップ様より洋服のプレゼントを受けましたニコニコ


ご提供と言うよりも正確には販売の在り方に強烈なモノイイで苦言をしたのです滝汗


①商品を幾つか購入(リピーターです)後に生産終了を知らされ、1つは在庫ありと判明


②入荷予定が無い&生産終了で入らない商品でも人気であれば掲載するとは撒き餌のような囮商品を掲載して何事だみたいな文句

 

③他の楽天でも無在庫で販売して生産終了であっても掲載を取り下げないけど同じ事をやってるのかという文句


そこで、謝罪&貴重なご意見を賜りまして業務改革をするとかの話の流れですニコニコ

 

トップブロガーさんや公式ブロガーさんではない、一般ブロガーさんで企業のスポンサーがつくとか企業案件来るとか、良い意味での商品の提供ありの人は素直で純粋な性格で向上心がある人ばかり口笛って気がするけど・・・

 

このブロガーさんは性格が良いので企業のスポンサーがついた一般ブロガーさんです下矢印ニコニコ案件ていうのかな。商品の提供を受けて、宣伝の案件が来ていたことがありますニコニコこのブロガーさんは性格が良いと思う素直だし爆  笑

 

 

私もかつてはフライパンや化粧品などのどれかの宣伝をして欲しいという依頼はありましたが、料理家でもないしオバサンなんで説得力に欠けると言って断ってますニコニコそして本の出版とかの話もあったけど無料提供じゃなく、本を出版する人を探してるだけでしたガーン

 

今回は5月連休前にかつて利用したショップさんにご意見を言い散らかして(厳しく論じる性格滝汗)・・・結果・・・お詫び&貴重なご意見を頂いたという経緯です滝汗もやもや滝汗もやもやゲロー

 

提供っていうけど提供ではない・・・そうだな置き換えて言えばえー・・・頂きりりちゃんの販売での苦情案件と似てるえー

 

頂きりりちゃんは詐欺のマニュアルを販売する前にオンラインかなんかでやり方を口頭で説明してたらしいですが、販売されてる詐欺マニュアルを購入した人が

 

「動画(ライブ配信?かわかりません)で言ってるのと同じ内容だ。同じ内容を販売してるのはどうなのか?

 

と発言したらしく、頂きさんは直ぐに返金し、食べ物か飲み物かのチケットを指摘した購入者に送ったという優良企業のやり方で事を事態を収めてますニコニコなので頂きりりちゃんのやり方って販売的には良い姿勢と言えるキョロキョロ

 

アレコレ意見を言うのは煙たがられるのが普通だけど何か思う事あれば会社などに考えてる事を言ってみると良いと思うえー貴重な意見ならプレゼントがあることもあるだろうから爆  笑


私の場合はクレームです口笛


変わった事を指摘しないとだめだよ口笛誰でも言える事って既に寄せられてるから企業は動かんキョロキョロ

 

アレコレ自分勝手に意見を言って購入予定のモノの提供を受けるところが私らしいなと思ってますガーン左矢印強烈な性格なんで・・・決して人に好まれる性格ではない


さて、何かの会社や人から特別扱いされるためにはポイントがありますえー


肌感覚なので憶測の上で多分としか言えませんがガーンえーガーン私が考えるに

 

楽天だったらずっと楽天を推す

 

ヤフーだったらヤフーを推す

 

アマゾンだったらずっとアマゾンを推す

 

位にブレないではっきりしてると良いのかも知れないよニコニコ


例えば根強いコメダ珈琲店ファンであればずっとコメダ珈琲店の事ばかり記事にするとかです


大抵の人はコメダ珈琲店へ行って、ドトールコーヒー行って、スターバックスへ行ってとかの事をやるので、どのところもフラフラしてるから会社の広報の人とかブログ見ても無し判定しますえー


獣医学部のゆさんならばスタバ推しでバイトまでしてたので徹底的にスタバですから、今後得られる企業案件はスタバもあり得るえー可能性はゼロではないですえー何しろ好感度高いブロガーさんで、将来は獣医になる予定ですから企業に目をつけられやすいと思う


古来より日和見の人は結局支持されんから自分の持論はずっと持ってる方が良いと思うニコニコ

 

敵を作ろうが自分の意見は確立してる方が良いと思うぞ口笛

 

とてもイイ話ではなく悪い話を指摘したりして文句言って商品をプレゼントされるって楽じゃん口笛狙ってやってるわけではないです爆笑

 

不満の心は元のところでスッキリしたうえで商品を貰えるってこれも頑張らないで生活する極意

 

ボロイイ生活口笛ラブラブグッ


昨日、人気ブロガーさんでもアンチがいる件について交流のあるブロガーさんとコメントしたけど


【幸せな人は人の嫌がることを言ったり絡んだりしないから、ランキング上位に登ることはないでしょうね。幸せは確かな感覚、確かな振る舞いがないと感じることはないと思うからです。
なので幸せな人が引きずりおろされてるのではなく、何かしらマウントだったり嫌味だったり、そんなものが匂う人が祭りあげられてる感じがします。】


同意です爆笑そういう部分はあるよね


だからといって、決して嫌みな性格の恵まれてる人のところで嫉妬してコメントでアンチ行為なんざするもんじゃないねえー


例え恵まれてる人に嫌みな部分や人を見下してる表現が多少あって気に入らないとしても、コメントで叩いて良いわけではないぞ爆笑


自分の不満は人にぶつけないで自分で処理


偏りのある不満をぶつけるのはストーカーイエロー注意レベルニコニコ


お前のそのネジくれたご意見で自分が報われれば良いけど報われないならやらん方がいい


どこか嫌みを感じさせる恵まれた人に文句やバッシングのコメントして一瞬はスカッとするんだろうけど相手は何も変わらないし、むしろより幸せになったら余計頭に来るだけなんで流せやですニコニコ


ドラえもんのスネ夫は周りを不快にさせますけど、彼がいて成り立つドラえもんの社会さ爆笑


私は個人のお店でまともにお金を払う事はなくて貰っちゃうとかタダみたいな流れになる事はあるけど・・・爆笑

 

タダの乞食体質かも知れん・・・ガーンもやもやガーン


画質悪くて良さが伝わりづらくよく解らないけどこちらですニコニコ






日本動力株式会社様よりご愛顧という名のお詫びプレゼントでしたニコニコ


恥ずかしくなりましたので少し過激な口を慎むようにしたいと思います滝汗