くろごませんべいですニコニコ

 
こんばんは
 
昨年辺りに購入した電子書籍の絵本がかなり高品質の内容だったのでオススメします爆  笑!!感動の一冊です!!
 

こちらの電子書籍です

現在は紙の書籍はどこも品切れで入手できない状態ですので、欲しい人は中古本を取り寄せるしかないですニコニコ今日の20時よりまたマラソン大会が始まるのでちょっと倍率上げたい方は楽天KOBOもしくは楽天ブックス経由で電子購入をお勧めします

 

イベントバナー

 

 

宇宙の星 星空

昔の日本人~今の日本人赤ちゃんお母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃん

海外の人々アメリカ韓国フランスイギリス中国ブラジルドイツイタリアカナダ

 

動物パンダ

昆虫 てんとうむし

植物   クローバー

 

鳥類セキセイインコ黄

魚類うお座

人体の器官

 

家電製品PC

天気晴れくもり雨雷

食品プリンパン

建物学校

 

などのあらゆるジャンルの寿命が解るようになってますニコニコ

 

鉛筆は書き続けた場合の寿命は50キロ(だった気がします)で、半永久的に使えるとのこと爆笑

 

この筆者の価値観は

 

寿命が解るからモノを大切にすると思うニコニコ

虹も一瞬しか出ないから感動するニコニコ

今の一瞬を大切に生きて欲しい

 

みたいな価値観みたいな後書きでしたニコニコ

 

また子ども向きでありつつ大人も楽しめる絵本は凄いなあと思ったのですポーン!!子育て家庭にお勧めの絵本です口笛

 

スマイルゼミ(幼児コース)

 

 

寿命に向き合いたくはなくても全てのモノを大切にするために限りある命だと知っておくという思考なのでしょう爆笑

 

暗さを感じにくい絵柄が癒し系の絵本ですので、これ一冊有ればあらゆる寿命が解るので手元に置くのも良いと思いますよ

 

楽天では電子書籍は購入できますがツタヤショッピングで取り扱いがあるかどうかも気になった方は覗いてみてくださいませ

TSUTAYA オンラインショッピング