くろごませんべいです

 

こんばんは

 

土曜日にパンを捏ねてたら疲労でだいたい半日寝込んでしまいえーん

 

疲労病と戦っております事はいつも通りでした爆笑

 

昨年参加した恋活の経費が載っていないと思い出したので記載します口笛

 

中年の離婚歴一回の地方田舎住みの女性が恋活をするとどの位お金が出るのかという観点で参考になれば嬉しいです口笛

都内だとイベントは多そうで電車賃も安いけどキョロキョロ地方は田舎であればあるほど負担が大きい上に会が少ない気がします。また私の年齢では中途半端で参加できる会が極めて少ない現実です

 

理由は明白

 

40代女性はどの年齢層の男性からもニーズがないんだそうですよ口笛

 

20代女子は20代と30代の男性から求められて

30代女性は30代と40代の男性から求められて

50代女性は50代後半以上の男性からニーズがあるんですが

 

40代はないです爆  笑

 

50代の女性の方がカップリングしやすいとか再婚率が上がるいわゆるⅤ字回現象は男性の「子どもはいらない」「健康に過ごせるのか」「既にお互いに老後資金がある」という意識にかかってますから、ようやく同年代の女性も候補に入るのですが、まだ40代の男性だとどうして40代のおばさんと付き合わないとならんのかという意識があるらしいです

 

40代以下の男性にとって40代の女性は女性として見られないというのがリアル現実論で、芸能界の美しい40代でさえも男性にとっては魅力は全く感じないみたいです

 

一番つらい年代の疲弊してる故に人柄もキツくなってくる40代女性は苦戦するのかと思われます爆  笑

 

 

 

①中年四十代 

②女性

③恋活パーティ参加

④離婚歴一回

⑤肥満体型 

⑥サイコパス&毒ある性格

⑦自動車免許あり

⑧当時は怪しい職業(占い師)

⑨障がい者

⑩898人に1人の割合で相性の良い人がいる性格

 

という人物が口笛

 

恋活でかかった経費を載せます

 

 

 

9月のカフェ恋活前までの累積は

 

金額49603銭ィ

思考日数17日

活動回数3回

 

出会った人数6名

累計人数25名

 

相性の良い人と出会えるまでプンプン!!炎炎炎炎炎

 

あと!!プンプン!!873人!!炎炎炎炎炎

 

と意気込んだのを最後に

 

次に参加したカフェ恋活で目当てのラーメン紳士が選んだ女性にショックを受けて、男性の価値観は謎と思い、経費の算出をしないまま今年を迎えております下矢印

 

 

 

 

 

 

この件で35歳ラーメン紳士が選んだ女性は清潔感のない不幸そうな50代位の女性という事が謎であり、30代の艶々した若い女の子へ行かなかった理由がわからんのですキョロキョロ

 

カフェ恋活では自己紹介を2週回ってしました

 

私はラーメン紳士の自己紹介2週目で滝汗

 

「好きだラブラブとういう熱意が相手に伝わらなければ何も起こらない滝汗大げさに表現する位で殿方は嬉しくなるんだからここはどんどん好意を持ってるアピールをせねばチュー30代のお若い女性に持っていかれる爆  笑

 

と考え、ラーメン紳士の前では評論家にはなってません(多分)

 

そして、ラーメン紳士との会話2週目でラーメンの会話とか栃木の会話はそこそこに

 

「もうピリピリ素敵すぎるゥラブ

 

と言って分かりやすく身をクネラセよじりながら左矢印ここポイントパー

 

「たまんねぇなラブラブラブ

 

ってアピールしましたら、ラーメン紳士は正面を向きながら笑いを堪えてましたガーンもやもや

 

そういえば・・・この人はこちらを見ずに真正面むいて会話してたから脈なしガーンだなと思いましたがやるだけやりました

 

見た目と使ってる言葉が野獣のような男の人っぽいのでマズい。これでは単なる色ボケオバサンであったと今は解りましたがやりすぎですねニヒヒグッ

 

 

その後、リアルの知り合いとちょっとだけ食事はしてたけど別れました滝汗

 

入院の同意書問題の時にサラッと後見をしてくださった方との距離が近くなった事もあって恋活から離れて今に至る

 

(で・・・いつもの事ですがガーン後見をしてくださった恩がある人物の普段の言動に私が不快になって、頭にきてしまい、現在距離を置いております。短気は損ともいうけど関わっていくのはしんどい思想の持ち主だったのです滝汗

 

 

 

さてそんな事情になる前に参加した昨年の秋のカフェ恋活の費用

 

いつもの勘定方であえー爆  笑

 

きなこ「ハハっ!!何用でございましょうか」

 

 

「小姓見習いのくるみはどうしたえー?

 

「殿が日頃から我がままだと言ってくるみに厳しいのでやる気をなくして休んでおりますプンプン下矢印

 

 

「仕方ないえー休ませる口笛メンタルは大事だえーところでいつになったらくるみは近習の役割が出来るようになるんだえーいつも女王ではないかえー気まぐれに風呂の待機番はするようになったが気まぐれでは側近にはなれんぞ」

 

「殿のしつけが悪いのです真顔産みの母親の私にも態度が大きく私のいう事は聞きませんえーくるみが赤ちゃんの時から殿は可愛がり過ぎなんでちゅもやもや

 

口笛解ったバイバイ母親がどうにかせよ爆  笑私がきつい指導をしても蝶よ花よと子犬の頃に周囲から相当可愛がられていたくるみだから、冷たくなると理由が解らんだろうから混乱するだろう。母が娘を指導せよ。母が娘に舐められてるが舐められてはイカンのだぞ口笛

 

「ハイチーンもう子育て諦めデチュ」

 

「で、昨年のカフェ恋活の経費を述べよ」

 

「参加費は早割りで700銭ィでありますプンプン

 

「で、参加費以外はいかにキョロキョロ?きなこよ照れおいでちこうよれ」

 

 

 

 

「参加費以外に前日にガソリンを2000円入れておりますニコニコ経費に入れますか?

 

「過去の恋活では燃料代は入れてないから今回は特別に経費に入れる事にする口笛

 

「洋服のワンピースにも羽織りモノにもなる服を楽天問屋から注文し、着てみたら新興宗教の人のようなイメージで結局着てはいない服が11360銭ィなーりーニコニコ

 

「大金はたいたのにワンピースが全く似合わなかったな滝汗結局秋の上着にして着てるけど必要もない洋服ではあるが着倒すつもりィ」

 

「楽天で買い物し過ぎなんでちゅえー服は店舗に足を運んで選ぶでちゅえー

 

 「ガーンげ楽天問屋は越後屋かっつムカムカ私が11360銭ィをはたいたのに今は8000銭ぃ位ではないかゲロー

 

「楽天問屋もロコンドも信用がないでちゅ口笛もう通販生活は止めてはいかがかと」

 

「私はチビで横に太く個性的な体型なのでお店に行ってもなかなかサイズ合わないから通販なら特殊なサイズでも在庫あるし滝汗解ってるけどついマラソン走っちゃうんだよね滝汗楽天問屋のイベントに乗せられて随分ボッタくられてる事も多々あり 滝汗今後はやはりもう一度クリーマ等の作家さんにオーダーして作って貰う口笛今までの全てのトータル経費はいくらであるか?

 

「ハえー!今まで63663銭ィがかかってますぞ・・・この金額でペットと一緒に泊まれるリゾートが充分出来るではありませんか…殿はそこらのお金のかからない場所ばかり我らを引率するえーん犬用ステーキの出るお店へ行きたいでちゅえーん犬用温泉も行きたいでちゅ」

 

「贅沢な直訴は却下滝汗質素倹約がくろごま家のルールであるプンプン

 

「ケチなだけでちゅえーん笑い

 

「臨時給与を渡す真顔おいで褒美で大好きな高級なガムを与えよう」

 

これ値段が高いけどうちの犬の好物です。滅多に買ってあげられなくてごめんガーン

 

こちょこちょラブラブ

 

かみかみラブラブ

 

大分お気に召したようだな爆  笑笑い

 

まとめ

 

 

トータル累積結果

 

経費63663銭ィ

思考日数18日

活動回数4回

出会いの総人数30名

(のうち再会者の人数1名)

 

相性の良い人と出会えるまでプンプン!!炎炎炎炎炎

 

あと!!プンプン!!869人!!炎炎炎炎炎

 

 

気まぐれにフラッと参加する姿勢だとこの目標人数と出会えず終わる

 

もうちょっと本腰入れるかどうか・・・えー

 

まだやる気はないニコニコ

 

やる気ないと言ってられない年齢だけど口笛