くろごませんべいです口笛

 

こんばんは

 

先日のカラオケ喫茶での男性二人がママを巡ってAという一人の高齢男性は熱くなりママに怨み言を言って店内にいたBという相手を否定し、Bは喧嘩になりたくないので平和協調路線でAを持ち上げるけどママへのアプローチは止めないそんな空気でした口笛

 

さて、先日よりも前の2022年の春にB氏と私は1回顔を合わせた事はあります

 

話はここから始まります下矢印

 

 

ママのご年齢は60代

 

男性Aは70代

男性Bは60代

 

彼らに限らずママに夢中の男性達はカラオケ飲食店ではなく飲み屋でも女性を口説いてるとママが言ってましたが、私が感じたのはそういった男性達は女性であれば若けりゃいいみたいな婚活界の男性とは違って平凡な女性を好まずえー

 

Aはママを口説いてますが納豆県の女性社長が大好きで演歌歌手の様に派手な着物姿の60代女性らしきの画像を私に見せて

 

「イイ女だろう照れ和服も似合う!!ベンツを乗り回す!!社長をやってて出来た人でとっても優しくて!!気立てが良く良い人なんだ!!ここのママとも友達だよ」

 

とのろけており、私はその画像を見て口には出さんかったけど内心はえー

 

「バーカーだーねーモウロク爺さんガーン演歌歌手の様に派手であれば承認欲求も強いわ滝汗ベンツを選ぶところもキョロキョロ


ただの承認欲求と値段が高けりゃいいの観点の人で、起業家の女性や経営者の女性って仕事でシビアであるから会社が保ってて性格が優しいわけなかろうむしろ厳しいわガーン


優しくて気立てが良ければ潰されてるわキョロキョロ交友関係ではトラブルにならないように配慮してるだけ」

 

と想像しました口笛

 

 

 

 

実際占いのお客様で離婚と再婚を繰り返したり亭主が逃げてしまってる女性は経営女性に多いえー

 

優しくはなく自分の我が強いんだもん過ごしやすくはない、しかも計算高いし爆  笑

 

優しくホワホワって女性はいないね爆  笑!!これは胸を張って言える!!競争社会で勝ち抜いてる男らしい敏腕起業家や社長の女性に癒し系なんていない爆  笑!!おじいちゃんになると黒も白く見えるんですかね

 

余談ですが自分が高級車を買える場合は半端なベンツなんぞ選ばんよね滝汗?

 

高級感と走行体感を同時に考えるとえーどこが良いのかわからんそれがベンツと思うのです

 

A 走行体感を求める性格ならフェラーリを選ぶはず

B 高級感の追求の性格ならロールスロイス(私はこの車は乗ったことないけど人の話では高級感はダントツらしい)

C 乗車の時の心地よさならハイヤーやタクシーの方が良い事もある

D 安いランクのベンツだったらカローラの方が性能が良い事もある

E 燃費だったら国産車

F 大体ベンツってアフリカの黒人が生産してるんで・・・そういった奴隷に作らせてる気分を味わいたいのかと勘繰るオラ

 

ベンツってどこを取っても半端過ぎるんだけど有名で高価であれば中身なしでもイイような、ブランドであれば何でもいいみたいな成金価値観の人が差別化をはかって中途半端な名ばかりの値段高い車を選んでると思う滝汗

 

ベンツを選ぶ人はランクが良くても外っ面見栄っ張りだとは思うけどどこが良いのっていうのは人それぞれだろうけど

 

私は購入も運転もしたことないですが横に乗ってたことはあります口笛親族はどこが良いのか解んなくて手放してるし

 

私は黒い車だと気分が暗くなるのと、白だと汚れが気になって見るたびにメンタルが落ちるんで可愛いが良いのでピンクのウサギ車です照れ可愛いでコンパクトで小回りが効く省エネは正義なんです

 

(で・・・春タイヤがボロいんで4本新品にして組み換えして冬タイヤをクロークに預けるとゲロー金がかかります・・・見積もり取ったけどもう体がしんどいとかやる気がないとか言ってらんないんで障害があっても働かなきゃチーン障害年金では生活できないチーンもっと株が利確しならんかな・・・)

 

多情な人は画像だけ見てもそういう本質の事は解らんだろうね爆  笑あのミスナンチャラのウクライナから国籍を直前に日本に変えたかの人で、不祥事で位を返上したという、観ただけで女郎相の面の女も男性は基本的にバカなんでわからない人って多すぎなんですよね爆  笑


色ボケしてる男性って都合よく物事考えすぎだから喫茶のママもお稼ぎできる口笛

 

占い師の男性は人相とかも知ってる事と占ってて一定の怪しいルールがあるから本質が女郎みたいな人は顔見ただけですぐにわかるんで頭の良い人が多いです、また潔癖傾向あり口笛

 

あのウクライナの方がグランプリになった時に日本の正月早々の災害や事件とウクライナやコロナの事でブロガーさんとメッセしてて

 

「あの女の人は女郎の面してるんでいつか馬脚を現し失脚するわ。ネットでお尻や胸を突き出す画像を出してるくらい変態らしいから日本は変態で不倫をして嘘を言ってしらを切り通すような迷惑をかけても平気っていう、どろぼう嘘つき女が日本の行動の美のトップだとよ爆  笑どんだけ世の中の人間は見る目がないんだバカだよね」

 

って私が言ったら本当に辞退したのが早くて驚きましたがもう沈静化してますね爆  笑あれってロシア出身だったら選ばれもしないと言ってメッセしてました爆笑見てる?蜜柑大好きちゃん?

 

 

本題

 

2022年春

 

リンクの内容通りに占いの仕事を辞めた私はカラオケ喫茶へ行ってその時にBという男性がいたんですニコニコ


後にママから半年前からお店に来るようになった男性と聞いてますので21年の後半あたりからよく通ってきてるらしいと思われます

 

時間帯は昼

 

私は記憶では夕方には犬の散歩があるので帰宅してますがこの人はまだ残っていらっしゃったかもしれません

 

私は何か食事を注文し、音楽学校で習った曲のおさらいをしてました口笛

 

お腹を空かせて来店する癖があるのを知ってるママ

 

別の高齢女性のお客さんが○○定食が美味しいと言って強く勧めて来たので、その定食を注文しました

 

その女性は私もお客さんであっても手下だと思うのか

 

「お茶を煎れて!!

 

「○○取って来て!!

 

と言い、ママが電話対応してるんで滝汗お世話する我

 

で、嫁姑論を論じて

 

「うちは嫁姑の問題はないの照れ笑い

 

と言ってたけど

 

「いや・・・滝汗初対面の同じ立場のお客さんの食事の指示までして、あごで使うんだから嫁はただ黙って忍耐してるだけだわガーン

 

と思いました滝汗が、口に出さなかったです・・・偉そうで強い人だから

 

そして介護の後の財産分与の裁判で

 

「私が舅や姑の介護をしたのに何もしない義妹と義姉が相続するのが許せないから裁判した」

 

とか言ってましたニコニコ私はこんなことを話しました

 

「現行法は今は嫁が介護してれば少しは認める法律になってるらしいですねニコニコ義妹とか小姑って人の事を細かく観察してなんでもかんでもよからぬこじつけ論をするから、私は結婚した時に元亭主の祖母に


『小姑鬼千匹っていう』とよく聞かされてお婆さんの嫁時代はいじめに耐えた話をよく聞いたもんだ爆  笑


ちょっとだけ『せんべいさんも小姑鬼千匹だから堪忍な』みたいなワンフレーズがあったけど、目端が鋭いね小姑って爆  笑

 

「そうそうプンプンピリピリ何があったのよ」

 

「プレゼントって何をあげればいいかわからないから、日頃手をよく使ってるから当時流行ったロクシタンのハンドクリームにしたら『せんべいさんてブランド好きなのですか』って言うんですよ滝汗

 

そればかりかグアムの旅行へ行ってきたと報告してお土産を渡したら『お兄ちゃんが言い出したの?せんべいさんなの?』と言って、私がワガママまで決めたとでも言いたそうな態度で滝汗


それで対抗する気なのか知らんけど、元亭主の話では旅行会社に見積もり取って予算を相当高くして、そんな豪華な内容のツアーは組めないとか何とか言われたみたいなんだけど,イチイチ目くじら立ててそれが小姑ってわかりました滝汗

 

他にもそういう言葉があるから時にはお姑さんが顔つき変わって話題をそらしたり、それ以上言っちゃダメみたいな目線を義妹さんに送ってたことあるけど、お姑さんがとても良かったから救われたけどね滝汗


元亭主が言うにはブラコンだからと言ってたけどそうじゃなくて、お兄ちゃんは恋人すらできないでお見合いで結婚の話もなく10年以上経ってなんで結婚になったのかという不信感と心配から来るもので、忍者みたいな部分が感じられたけど、そりゃ疑うよね滝汗


なんでお兄ちゃんと結婚したのか聞かれたけど流石に『飲む打つ買うをしなそうだから決めた』とは言えず、経済観念がしっかりして穏やかでとか言って返事したと思う」

 

「小姑ってそういうものよね真顔疑って良くない事ばかり思い込んで!!介護は嫁任せなのよ」

 

とかそんな内容で小姑達が介護で逃げ回って美味しい部分は取っていく話を聞かされました

 

ママが電話してる間に茶だのリモコンだのの世話をしてて、歌う彼女達

 

ママが戻ってきたら

 

「せんべいちゃんありがとうニコニコで・・・」

 

そして先のリンクの内容のママの若き日の助からなかった悲劇の元彼氏の話になり

 

「恋人だったから家族ではないから同意書が書けなくて緊急手術が遅れて助からなかったのよえーん結婚しない事は楽でいいけどそれだと相手に何かあったら命が助からないから後々まで後悔するから結婚しなさい」

 

という話の流れなんです滝汗左矢印それでも結局理解はできるけど共感は出来ず今に至る。この話より前に渋々恋活にも行ってましたが恋活では紳士達の自己紹介を添削するとか指導官になって、私は恋人や婚約者を作るんじゃなくてやりたい事は「指導して世直しプンプンびっくりマーク」という反省があります滝汗

 

 

そして、偉そうにふるまう姑だろうなと思われる女性達が夕ご飯の支度の為に解散し

 

店内はBという紳士と私とママと臨時サポートらしき女性4人になり

 

Bは

 

「ママ真顔僕はママを儲からせたいんだラブラブだから顔を出してるんだ真顔ママの為なら~ウンタラカンタラ(口説いてる)ママの事が心配なんだ~ママの支えになるんだ~家に帰っても虚しい~妻とは何もないんだえーママ~」

 

等とママに恩を売ってるかのような話し方をして、ママを口説いてばかりで私は苛立ってきて

 

「不倫男の吐く言葉の定番だな口笛恩着せがましい奴だなえームカムカ支配性が感じられる口笛金を払ってんだって言いたいのかムキーママは陰で公私ともに支えてくれる彼氏がいるんだけど知らないとは気の毒にニヒヒ

 

奥さんが自由奔放で遊びまわって家事もしないならお互い様だから良いけど、話から推測すると睡眠を取るだけで家にいつかず、仕事から帰ってお客さんとしてママに逢いに来て、家の事は何やってんだこの浮気男ムキー結局洗濯とか掃除なんて奥さん任せで自分はママを彼女にして不倫をしようと図々しいムキー奥さんは家政婦じゃないゾ」

 

と思って苛立ちながらニヤニヤしてました滝汗

 

そして

 

「こんな浮気性の男は色に飢えてるんだからエロイ画像を見せつければ金を出すぞニヤリこの男から飯代搾取と売り上げに貢献するぞニヤリフン見ておれ巻き上げるぞ」左矢印歪んだ正義感

 

そしてデンモクで

 

私の順番になったら歌うのは前向きな恋愛の歌ばかりいれ爆  笑深刻な暗い恋愛の歌だとB氏の気が大きくならんから、出来るだけ明るい歌を選曲し

 

始めはBz、ミスチル、ヒット曲のララララブソングという歌詞だけは純情路線希望あり系の歌を歌い

 

「あ~聞いたことがある口笛

 

なんて声があり

 

そしてトドメはこちらのマニアック悩み歌ですが、歌はエッチではない純情派の歌だけど際どい画像が出る曲を入れる




 こちらはカラオケ店での映像ですがこれを入れました(ビッグエコーかカラオケ館か全国チェーンの店舗です)下矢印



 

 「あっ~恥ずかしい」


と、お手伝いさん


「これはちょっとねぇ刺激が強いわぁ」

 

 と、ママ

 

そんな声が出て当のB氏は画面に釘付け爆笑

 

「ワカル前にィ~知ってる事でぇ~傷つくハズじゃないだロぅ爆笑!!トキメいたときィ~」  


乗って歌うくろごま

 

 歌い終えるとB氏は機嫌が良くなり  


「ママこのお姉ちゃんに何かご飯あげてニコニコママも何か奢る爆笑ママを儲からせたいんだ」

 

「私は良いのよニコニコせんべいちゃんこちらのBさんがせんべいちゃんに奢りたいってお声がかかったわよ何が欲しいの」


「あっ爆笑遠慮無く!!焼きうどんありがとうございます嬉しいです」


確か焼きそばか焼きうどんを頂きました爆笑

 

 「私からお返しでBさんに乾きもんか枝豆かつまみを出してあげて」


 と言ったら


「梅干しで飲むから要らないよニコニコこの子の分は俺が払う」

  

とB氏はママに金を払えるアピールして、ここの出逢いが良いんだとか善人みたいな事を言ってました

 

(先日もこの一時の出会いもお店があることも幸せなんだと善人風に言っており、傲慢なAに対して真反対の事を言ってママを巡って争ってましたガーン)



ママに交際を迫りながらも仕事の事は言わないB氏爆笑そしてこの時の話題は暴力団の組の構成とかの話題で株式とかエンジニア系の話はないので、多分ネット関連会社に勤めてはなさそうで投資もしてなさそう


この2022年の初対面では私はご飯食べて帰ったけど爆笑


「夕飯の支度があるから帰りますぅ~ご馳走さまですありがとうございました爆笑では~」


家に帰ってもごばんを食べる(≧▽≦)


とさっさと退散しました


お支払いゼロ


そして


「元々が多情でパートナーがいるのに恋愛相手をあちこちで求める男の人って口笛会社員だったらイベントで菓子を配りまくって何かと新年会とか忘年会とか、何かにつけてお疲れ様会をやりたがってめんどくさくてしょうがないけど


エロ心をくすぐると知らない女にも金を払う口笛浮気性は金をよく使うから刺激スリャ楽勝爆笑次に会う時があればママとどうなってるかな」


なんて思っておりました


その後骨折して自宅謹慎みたいな生活になり


秋には芸術家さん(プラネタリウムの人ではないです)と二人でお食事することになって私はご馳走しましたd( ゚ε゚;)


入れば出るとはこの事です