くろごませんべいですえーん

 

こんばんは


退院後初のコープ共済の宅配が来た時の話ですえーんいつ宅配が合ったかというのは書くとプロフィールで納豆県に住んでいて、曜日がわかると大体の地区が解ってしまうのでナイショであるよ爆笑


宅配員


「お久しぶりです口笛入院はどうでした?今回はやけに注文が...3箱分ですニヤニヤ


発泡スチロールの箱3つガーン


滝汗そっそれは!!入院してたら無性にハイカロリーな食品が食べたくなって普段食べない余計なモノまで注文してしまった滝汗


入院中に病院から注文しようとしてパスワード忘れて注文できなくて滝汗帰宅してから注文したので退院直後に受けとれなかった」


飢えてて贅沢品を注文してましたえーん食べない事で健康を維持できる生活習慣病に繋がるの品物の注文は


①肉まん(高級)


これは大きくてラブ美味しいのだラブ楽天だと高いから生協で安い時に買うのです

   

言い訳  


「スーパーの肉まんは小さいので食べた気がしないからショボーン左矢印食いしん坊


②珈琲プリン

 

ドライバーは


「あのぉガーン済みませんがガーン大雪の関係でコーヒープリンは欠品となり返金となります」


ガーンええっえーんイヤまっ爆笑仕方ない!!たかが1センチ2センチの積雪で物流が止まるなんてしかたない爆笑


理解ある風の事を言ってますが良く考えたらイヤミ発言ですね爆笑左矢印飢えてるとグルメに期待する分落ち込みも激しい


ショックを受けましたえーん楽天で取り寄せると値段が高いコーヒープリンがこちらは比較的お手ごろ寄りの値段へ下がったので注文してて楽しみにしてたのにあんまりだっえーん



 これの四個バージョンが手に入らず空振りとなりましたえーん

    

③チョコレートビール

 

これも楽天だと缶なら売ってることもあるけど瓶は値段高い為に生協注文

 

 

言い訳  

 

「人生初のチョコレートビールとやらを一度は飲んでみたいラブ


④ミルクチョコレートビール


同じく楽天より生協が安い

 

言い訳  


「バレンタインで季節商品だから体験するのは今しかないかもしれないラブ

 

    

贅沢品買っててガーン飢えてると普段買わない食品まで注文しているえーんだから私は不健康で貧しいのだと思いますチーン



「今回の大雪で口笛ところで病院はどうでした?病院食は美味しかったですか?


「トンデモないリッチ病院だったよムキー呼吸器がアアデこーで」


とこの事を言う下矢印


 


「そんな事がガーン

力道山は手術の際に体格が太いために気道にチューブ入れるのが遅くなって酸素で死んでるけど、今の時代は酸素チューブ抜いてから酸素機器にマスクかけられて死ぬのは勘弁だみたいな論説をしました

「ご親族が入院や手術なんて事になっても勧めないよえー受ける病院がなければ最終的に選ぶセカンドサードとして利用するなら良いと思う。あの病院は金次第だから」
 
「そんな病院周りに勧めたら僕はヤバい人ですから勧めませんよ。知ってイイ話なんだか悪い話なんだかガーン

「医療の専門バカは罷り通ってるえー酸素を充分に吸えないとどうなるかが解らん医療人に殺されたくはないけど次々若い人が亡くなってるのは酸素とマスクじゃないかって思える。それがオペ室」

「呼吸器にマスクしたのは看護師ですかガーン?医師はどうだったんですか」 

「医師もマスクで酸素って感じを叱りもしないでそれが正しいって感じえー酸素機器にマスクして、指に酸素濃度機器を着けて調べてアホなんだよ」


「入院中に体調が優れなくて回復しなくて退院できないなんて事になったら犬をホテルに預けてるから壮大な金がかかるからえー


事前に栄養士との打ち合わせで徹底的に衰弱に繋がる果物と乳製品と緑茶や小麦等を除去口笛そこら辺はしっかりしてくれたよニコニコずっとお粥か米で通した


この病院は関東の病院の中で一番食事がウマイって職員が言うだけあって、おいしかったけど低カロリーで、予算の都合で米が多く糖質が高くてどこが栄養を計算してるかと思うけど信玄餅県の病院より格段にご飯は美味しかった」


「へぇびっくり


「でもどこでもオペ室は酸素機器にマスクが罷り通ってるかもねえー


手術や入院なんてしても病気の治療は高度でも肝心の酸素に対する考えがおかしいからマズイネ」


そして、生協で注文しているまともな自然食品は


①レンコン

②生姜 

③冷凍うどん麺


しかない事に気づきました( ゚Å゚;)


終わり



皆様爆笑良い週末をバイバイ健康には気をつけてオペ室に運ばれないように