くろごませんべいです

 

こんばんはニコニコ

 

手抜き投稿です

 

退院後からずっともやもやする胸の吐き気と呼吸器がおかしい体感を得てクリアになってません

 

随分弱ったものですがガーンこの先、手術がある場合に体がもつのかと言った感じがします滝汗

 

もう散々コリゴリですゲロー

 

家ではペットホテルへ預けてたきなことくるみは自宅へ戻って一日目は様子は変わりなかったのですが、二日目からきなこが体調を崩してお腹を下してます

 

多分、知らない場所へいきなり預けられて飼い主は約1週間姿を現さず、状況がわからないまま不安と娘犬を守って神経ピリピリだったのかもしれませんえーんそこでいつも通りに落ち着いたら気が張ってたぶん体調を崩したのでしょう・・・

 

きなこ・・・ごめんよえーん

 

知り合いに預けるお願いも考えてはいましたが、入院前に預けるとなると移動で私の体力が減ってしまい手術はベストな状態で臨めないと思ったので体力が減らない範囲の場所のペットホテルへ預けてました

 

お迎えして自宅へ戻ったら我が家の犬は狭い部屋の中をランニングしてました滝汗

 

きっとゲージの中でずっと過ごして一日2回は散歩に出して貰えても、それ以外は監獄みたいな飼育ゲージの中にいたんだろうなと思われました

 

私は手術前に体調を持ち上げる為に経絡治療をしてましたが、どうにもだるさや倦怠感も脾臓も良くならず足の裏までお灸したりとお金かかりましたよ滝汗

 

手術前で気が張ってるので気力は出てたという状態

 

今は退院後に免許証の再交付の為に遠方まで行って一日潰して疲れ切ってます

 

手術では抗生剤の点滴を使うと大抵の女性は免疫が下がって人に言えない恥ずかしい下半身の病気になるのがパターンですが、私の場合は経絡治療で免疫を上げてたために免疫力は落ちてないのかわからないけど特段何ともなく、経絡治療の先生のお陰で婦人科へコソコソ通わないとならないという事にはなりませんでしたチョキ

 

 

 

 

 

コソコソと言うとスパイ

 

スパイ作品というジャンルではヒッチコックの作品では汚名でしょうか口笛

では良い週末を爆  笑バイバイ