くろごませんべいですニコニコ

こんにちは

体力より気力が勝ってます爆笑筋肉

あぁチューカロリー爆発のハイカロリーの食べ物が食べたいです

点滴でゲーゲー嘔吐し、術後の発熱と目眩と疲弊して鼻血をたらした入院は終わりを告げ

リッチ病院を去りました

入院中は血圧と体温の変動ハゲしめでした

圧は上75の時と上138の時等でバラけて一貫性なしでした

(電子血圧計も酸素器も指を挟む酸素濃度器も体温計も何故かエラーでまともに動かない事が度々でした滝汗

多分私に原因があると思う。家電製品が短命過ぎるので私が怪しい電磁波でも発してるのかも知れない滝汗

車2台ほぼ同時故障とパソコン2台同日故障とエアコン2台同時期故障と続いてかつて物事に拘らない元亭主すら怪しんでた経緯あり)

温は35度6の時ともうすぐ39度に迫る体温だったり、今日は36度だから平気そうと思ったら39度へ上がるというジェットコースターでした

普段の低体温はマズイ

筋肉を作らないと体温保てない、アレルギーを起こしやすくがんになりやすいそんな感想です

ガッガーン

①時計
②免許証
③クリーニング店のポイントガード
  
の紛失ですガーン既に免許証の紛失届けをするために警察へ連絡しましたが

「遺失物係が今は居なくて照会かけられずですが申請を受理します。再交付を受付しましたら発行まで1週間はかかります」

「ちょっとガーン車がないと生活できない所に居るんですよ病院すら行けないですガーン速達で仮の免許ハガキとか免許証紛失発行中カードとかないですかね?

「再交付まで使える仮カードというものはございませんのでタクシーや公共交通機関を使われるか◯市警察署へ行けば即日再発行できます」

「◯市ってそれこそ弱ってる人間には遠すぎますよガーン何で仮免許の人が道路を運転できて紛失ドライバーは禁止なのよガーン再交付までそんなに時間かかる田舎ならハガキで当分許すとかして欲しいです

入院中に生協を注文しようとしたらパスワード忘れて注文できなくてえーん今週は食材も来ないガーンまた楽天取り寄せだえーん!!

「免許証を出した場所を教えてください」

「車検の◯◯店えーそれと市役所えー後は観光センターえー物見遊山系で障害者手帳出すと少しは割引だからその時出し入れしてるハズえー入院してた病院えーいつも行ってた眼科が休みで別の眼科でもなぜか提示したえーそれと昨年12月位から心あたり多くて他にもあるかもしれない口笛

そんなこんなで落ち着いてませんが帰宅したらご地域様より本日鑑定依頼来ていますので、全力でやりましたプンプン雷




ですので小難しい学問系の記事はやりませんが、元々下書きしていた記事に手を加えての手抜き投稿です


飢えてる犬達爆笑の画像爆笑元気で良いことです


期待しているきなこ

もう待ちきれず飛び出してますニヤニヤ

1回目の来店と同じ光景

くるみは集中力がないので気がそれる犬





目付きは殺気アリのくるみ爆笑取らないからおいで安心したまええーきなこのガムをこっそり奪い取るのに自分は隙がない爆笑クノイチだなっ口笛


きなこも冷静になってるような口笛我が家のヤギミルクの方が味が濃くて良いのか口笛?あの粉末は高級だからなっえーん次の楽天マラソンまで待てショボーン買い主が貧しくて申し訳ない

ヤギミルクを全部飲みきりました


飼い主はたまにの外出なので糖質制限解除でデザートニコニコ



この日はお客様はいらっしゃって犬連れ夫婦いました(記憶では多分)

午後へ行くとメニューの品切れあります爆笑

犬カフェでは(シロイヌカフェ)滞在は終わり

犬の雑貨屋へ移動して見ると安価なペット雑貨はなくて爆笑見るだけスルー左矢印貧困民はウィンドウショッピングという言葉はありがたい

記憶ではきなこは騒いで他のお客様に構われてました爆笑

ここの施設は犬連れの人はカートで移動してますが、本屋等の他のエリアはコットのフレームで犬を隠すか、キャリー(ゲージ)にしっかり入れて完全に犬が顔を出さないようにしないとならないのでこんな感じで施設を進む下矢印

うちの犬が二匹同時に病気になった時に一匹づつ車から診察室へ連れていくのに懲りて、買いましたが、もっと早くから購入すれば良かったと思ってますニコニコ


 


 チワワ二匹であればレギュラーでオッケーです

 

少し大きめのチワワやポメラニアン二頭ならラージで余裕です



 

ご紹介したエアバギーは汚れたらクリーニングアリだったかと記憶してます


メンテナンスできるのと分割して車のドライブボックスとしても使える事と抜群の安定性と移動のスムーズさなどお値段以上ですから値段高いですけど大満足です


1万円出してタイヤがプラスチックで転倒したり、コットが破けたり、移動の時にストレスを感じて損するより、8万円位を出して得の方が良いのでペットカートは安物買いの銭失いになりやすいので文句つける場所がないDOME3エアバギーはお勧めですニコニコ


 こちらに詳細なバギーの仕組みを書いてあります



子犬ちゃんを得たら15年一緒に暮らすのでペットカートは始めからあった方が通院などでも行楽でも楽で、カートの値段の元は取れるニコニコ


犬はカートに乗るより歩きたい走りたいので私は荷物を入れてガラガラ移動してますが、最近はきなこも老犬なのでくたびれてきてるので、道路にべたっと張り付き犬になったらカートに入れてますニコニコ

 

ここのピーナッツ県の柏の施設は犬連れは高級なカートで来てる率高めです口笛一昨年の記録も確かそんな事を書いた記憶あり


先程のエアバギーよりも特注品みたいなバギーの人が割りといらっしゃる



ペット利用可能なお店ではカート必須という条件も出ててキョロキョロカート無しで利用できてもオムツ着用義務とかになってる場合のお店も出てるのは


飼い主の躾とマナーが悪いからえー段々店も厳しくなると思ってます  


犬を飼ってても犬飼の人に激甘ではないので他人のマナーの悪さには敏感ですから、飼育してない人の犬の買い主らへの不快な気分は良く解りますニコニコ



同時に犬に芸を仕込んで動きにくい伸びない生地の服などを着せて、犬にとっては脱げない上に手に纏わりつくストレスの服を着せる擬人化をする人って虐待だとも思ってますニコニコ


こういうの

 

 

レストランでは他の人の為に犬の毛が舞わないように犬の服を着せるのもマナーとか言う人がいるけど、それは犬は持ち物でファッションが好きなんだろうなという気がしますニコニコ


うちは散歩でどろぼうが毛に着くと取れない事と土がある公園等では犬の習性でミミズを見ると身体を擦り付けるので泥がつくので伸縮性ある生地の犬の服を着せることはありますが、本当は犬服なんぞ犬は欲してないと思ってますよニコニコ



続く

楽天経由購入してくださいまして感謝の嵐です爆笑未だに昨年10月のお礼が終わってませんえーんダラダラしてて申し訳ないですニコニコ



こちらクリーミーパウダーをお買い上げくださいまして誠にありがたい事です爆笑嬉しいです


びっくりキョロキョロ?前にお礼書いたっけ?二重かも知れませんがすみません爆笑


このお客様はよくコーヒーを飲むのですね爆笑

 

今度はコーヒーを経由購入してくださると私は感激して3日泣き続けるでしょう爆笑左矢印図々しい催促


 


こちらピアノ教本お買い上げ下さいましたお客様へ私が申し上げるのはチュー


私は社会人で専業主婦やってた時に気分転換も兼ねてバイエルやってた時があります


そろそろ終わりそうな頃に定期的に通えない健康状態とピアノの音の違和感で気になって教室通いを止めた事がありますニコニコ


納得するまで頑張ってくださいませ❗音感や感覚が繊細だと辛いと思いますがその時は納得できるピアノに出会えれば良いかなと思います

 

 


 豚バラ炭火焼きをお買い上げくださいましたお客様爆笑ありがとうございます爆笑美味しいですか?似たような商品を私も買ったことあります爆笑



 


こちら蕎麦の実フレークをお買い上げ下さいましたお客様爆笑健康意識高いですね爆笑ありがとう❤️

 

フレークというのはコーンフレーク位しか知らないですが最近はいろんな物が出てますね爆笑


いつかお味をお聞かせください爆笑


 


まだまだお礼が残ってますがゆるゆる亀ペースでお礼コメントしますのでまたね爆笑

ジャンジャン遠慮なく経由購入してくださいませ爆笑左矢印楽して銭を得たい