くろごませんべいですニコニコ


こんばんは


身元保証人や同意書サインをする人がいない手術をどう乗り越えるのかというテーマの続きですニコニコ


私は占いというスキルがあるので世間的な標準の行動とは違うためにあまり参考になりませんが、占いスキルがある人間は困難の時に何をするのかという視点で捉えてくださると嬉しいですニコニコ

 

 

例のたこ焼きか明石焼きを食べた軽食店を出て帰宅し

 

医事課が執刀医に掛け合ってみるとは言えど、執刀医は元々同意書サインの人間がいなければキャンセルという姿勢が強いので、医事課には期待できない爆笑


そんな感じがありましてあまり期待せずに執刀医の回答を待つ事にしました


一方で同意書サインの人や立会人を探さなきゃならないのにヤル気は出ずキョロキョロ


「保証人は金次第で決着つけそうな病院だけど一体どのくらい金を支払えば良いのかキョロキョロ何も問題がなければ後から清算でお金は戻ってくるハズでもえー幾らで交渉成立するんだろか


同意書や立会人は手相を観ればオイラは覇王と変形マスカケだから願望通りにどうにでもなるとは思うえー


助けてくれる人は親族ではないことは明白な手相。そして助けてくれる人は関係性があまりない赤の他人


一体誰だろうキョロキョロそのうち解る事だキョロキョロ何もしなくても援助者は出るから遊ぼう爆笑犬にはペットホテルの狭苦しいケージに入っててもらわんとならんし今のうちに犬孝行しないとなっ爆笑


と思ってヤル気も無いこともあり動かずどんどん時間は経過ニコニコそして体力がないのに遊び回って寝込んでを繰り返してました


きなこの体力が衰えてる感じもある近年なので犬も身体を動かさんと衰えるかと感じて尚更出掛けないとと思いす


(きなこは手術してから格段に衰えてる感じします)


そして財はガツンと減るガーンそりゃそうですヤル気が出なくて働いてないから凝視


犬と今のうちにあちこち出掛けようとして巾着田の彼岸花の見学やフラワーパーク等の遊びを優先爆笑!!


医事課も返答無しで日が過ぎ決定期限のタイムリミットは近づくも


「同意書を書く人との出会いを待ってまーす爆笑そのうち出るから爆笑そろそろ出て来て良いハズ」


と思って何もしないオラ爆笑


既に出会いや人物像を2021年終わり頃には計算済みで、そのタイミングだけを待ってましたニコニコ


後で支援者が現れてニコニコ私は後にその支援者様に占いで全て事前計算済みを告白して種明かしは述べてます
 
謝ってるのは私の方です爆笑


その人物の心境まで1年前から計算済みを述べてます滝汗嘘がつけないけどこういう助けてくれる人に対して事前に計算済みであると種明かしはしてはならんとは思ってます  

相手はガックリしたり計算高い奴だなって思うからね爆笑

私は計算済みばかり言うために知人という関係性は広がって行かないとは思います。自分で人間関係を閉塞させてる感満載の私の性格


相手を計算済みと発言するうるさい私です爆笑これではもっと良い相互フォロー関係などはできるハズはないと反省してます


ここから占いの技術内容ですニコニコ


姓名判断も画数が凶や吉が強すぎると何事も良いことも悪いことも成し遂げやすいですが、手相という世界でも強い相は同じ意味があります

マスカケと覇王(三奇紋)はどちらが凄い手相かというと三奇紋です

良くも悪くも願望通りになるから 

かつて仕事をしていた時期は両方に覇王線が細いものの今よりしっかり出てましたえー

マスカケはある分野で天下取りと言うミミッチイありふれた手相です口笛

三奇紋の方が万能で天下取りです

吾輩は変形ではあるものの一応はマスカケも両手に持ってますからマスカケをボロクソ言える身分であります爆笑

左右偽物の変形マスカケはこちら爆笑





変形は偽風のマスカケで残念なことに強い天下取り相ではないです爆笑 

でモサッ爆笑マスカケ(変形)と覇王が両手に両方揃うって強烈な性格だという事である意味個性的だと思ってます

三奇紋は別名覇王と言い、複数分野で天下取り相で、木村拓哉さんみたいに仕事も一流、趣味の釣りでも相当なレベルというようにあちこちに才を出すのです口笛

三奇紋はある面では容赦ない性格になる一方で責任は持ち、何事にも突出してしまう理由は運ではなく

環境が非常に厳しいから人より踏ん張るしかないと言うことと相当計算するから結果は予想通りになりやすく、また芽がでやすいのです爆笑

という夢のない現実風の話です

相当の努力するから、先の見通しや結果が解ってしまうので、考えた事は狙いどおりになりやすく具現化しやすく、また、プライドも高いので無理をして取り組むのでやる事は結果が出るという、ただそれだけの事で、マスカケも三奇紋(覇王)も凄いという意味ではないですえー実に平凡

運に恵まれてる訳じゃなくて自己努力と自己犠牲の恩恵なだけ  

しかし大抵の人は(特に占い依存ユーザー)頑張らなくても成功したい人ばっかなので努力したくなくて、成功できないのは他人のせいにするので当然結果は出せないのですがそれを運が悪い他人が悪いと言うのですえー

三奇紋(覇王)はそんな人を嫌いますえー

残念ながら私の三奇紋は今は仕事してないので覇王の構成となる線のうち人気と財の線は消えかかってます爆笑

仕事してないから指名されることもなくて金も入ってないという現実が手相に出てます

女性にとっては覇王はあったら幸せではないのですから消滅してラッキーです爆笑 

また、私のように元々覇王が薄い人は成功する器やチャンスまで備わってるのに傍若無人で凱旋将軍のように振る舞って転落したり、もう少し頑張れば成功するのにヤル気出さなくてイマイチ微妙で終わります口笛

そこ注意です爆笑


三奇紋は何をさせても天下取りとなりやすく、イメージは木村拓哉さんみたいに芸能でも一流、趣味の釣りでも一流そんな感じになりますが、弱点は凱旋将軍みたいに偉ぶるので敵を作りやすいですえー

上皇さんも温和そうなイメージですが、行動だけを見ると三奇紋特有の強烈ぶりは出てます

昭和の息子という理由で二回くらい火炎瓶を投げつけられても堂々として、妃が身を呈して庇ってるのであの御夫婦は世間が何と言おうが愛し合ってる事は解りますえー
   
亭主や彼氏が暴漢に襲われて彼女や奥さんが庇う場合は相当愛してると見ますが、大抵は見てるだけです爆笑

レディースや◯暴の女性は彼氏が襲われたら自分が庇うか、自分が交渉して犠牲になるのでそんな女性だからモテるのかもねニコニコ

さて、三奇紋の人間は元々王者みたいな感覚で感謝が足りない傾向にあるとされ、そして凄く個性的な性格なので、何がどうなるかわからん性格が多めです口笛

平成の天皇のを例に出せば

陛下が自分を庇ってくださった妃を逆に叱りつけて 

「御付きのモノを路頭に迷わせたいかムカムカ

と怒ったエピソードそのものなのです爆笑

平成さんは妃は愛してても罰は罰で助けはしないという性格ですが三奇紋特有の考えですえー

妃はキリスト教系の学校を卒業していて、天皇の家は当時は神道「でした」

(でしたというのは今の天皇はかつては神道祭礼や行事を太夫に任せて、妃殿下が催すクリスマスパーティーに加わり、挙げ句の果ては東北の震災の時はお子さまの友人家庭とパーティーしてましたよねえー

流石に今は大人しくしておりますが、本当は天皇の家に生まれたくはなかったから渋々仕事してると思いますので伝統を軽んじてても仕方ないと思いますキョロキョロ

格式のある神社に勤める人の方が凄くプライドがあり厳しい気がします爆笑)
  


ある日上皇の弟様が

「キリスト教とはどんなモノなのか」  

と側近に聞いたら側近は

「美智子様が学校を卒業してるのでお話を聞くと良いですよ」  
  
と答えたのが事件の元でニコニコ常陸宮さんだかに聞かれた妃殿下はご説明しただけなのですが、昭和天皇の知るところにより

昭和の逆鱗に触れて妃殿下は謹慎処分を言い渡され、世間的にはご病気でご療養のため離れてお暮らしされてるという報道になりましたニコニコ

質問に答えないもしくは立場ゆえにお話しすることは憚れるという行動がこの場合は正解なので

平成は妻を助ける事もせず父親昭和に取り成しをするでもなく、冷たいですが規則と内輪で測れば規則優先ですから妻を決して助けはしないのですえー

身内よりは公優先そんな陛下でしたねニコニコ

趣味は年季の入ったホンダのインテグラだかカローラだかで皇居の敷地を乗り回し

一般家庭の茶の間でお茶をすすり爆笑

若き頃にはあんみつが食べたくて御付きの人を振り切って逃亡する爆笑   
 
高校生の時にはコーヒーを飲みたくなって計画的に逃亡する爆笑

なんていう一般人になりたい憧れなのか、自由になりたいと思われる幾つかの行動があったみたいです口笛

暴れん坊将軍がお好みらしく、勝手に城を抜け出して庶民と交流して気ままに過ごす将軍の姿に自分を反映させてたんでしょう爆笑

皇太子や天皇の仕事の傍ら、自然科学の発見者であったり、論文も突出していて、多方面でも帝王です口笛

新種の鳥か魚か知りませんが二種位発見してます

ご学友の研究を自分の手柄にしたわけでもなく
、部下が研究してそれを発表してるわけではないキョロキョロ




覇王線(三奇紋)を持つ人間はやり過ぎる欠点があるのですえー

この陛下も国民の食糧問題を解決しようと、ブルーギルかなんか解りませんが口笛海外から魚を持ち込んで研究所で繁殖させてたのですが

後に自然生態系を破壊したという責任問題で国民が大問題にするより先に公に謝罪しており、国民から批判される前に天皇が国民に謝罪する珍しいケースです爆笑

あの方は易経通りに行動してるので後に自分が責任を問われる前に謝罪しますね
 
天皇を退任した事もこのままでは日本は壊滅的な国になってもう手の施しようがないと察知して、やがては天皇に批判が向くのは必定

そこ前に年齢と健康を持ち出せば既に高齢なので誰も文句は言えないので天皇を辞めてるそんなシナリオですえー上皇陛下の韓国や中国との姿勢も易経読んでるなと思われる節がある

それでなくても妃殿下との関係などは徹底して易経の振る舞いえー

三奇紋の人間は先を読むので計算済みえー私などは将棋はできないのに先手を読むのは周到な方だと思います

で、一部の学者らしき人々は乱繁殖で生態系を壊したのは当時の平成の天皇という認識をしていたみたいですが流石に口には出せずにいたのです

国民はそのような報道がされてないためにそれほど問題視してなかったので、天皇の謝罪報道後に

びっくりえっ?そんな事があったんだ」

となっております爆笑

後に時代が下ったら、この謝罪の原因の生態系を壊した事でアレコレ悪し様に言われてますが責任を取る姿勢も、やり過ぎる姿勢も三奇紋の手相の性質です爆笑


三奇紋はある面では容赦ない性格になる一方で責任は持ち、何事にも突出してしまう理由は運ではなく、環境が厳しいから人より踏ん張るしかないから結果は芽がでやすいのです爆笑

相当のストイックでマニアで根気強いからあちこちに結果を出せるという感じで考えてオッケーです

吾輩はマスカケも両手に持っており、変形マスカケという偽のマスカケで強い天下取りではないです爆笑

両手に三奇紋が存在する人は貴重です

更にマスカケも両手にあるのは相当のレアです爆笑



今年の1月あたりの覇王線ですえー女性は気が強いので当然後家相で良くないですえー



鑑定のポイントは両方の手相はそっくりですからバカ正直えー

そして、相当の不眠症であるのはまだらの赤白の斑点ですえー

主要の線が薄いのは身体が弱くて病弱。そして虚弱だから性欲がないのですえー自然の摂理ですかね

余談 

性欲があるとかないとかアピールする男女の手相の線の太さと濃さを見て嘘かホントか解ります

その秘策をお伝えしますニヤリキラキラ

ハッキリ深い線は身体が頑健なのでその分性欲が強いですえー  

この私の線だと主要な生命線や頭脳線等が鉛筆で引っ掻いてるような線の細さと薄さなので生命力がなくずっと寝たきりでもおかしくないですえー

気力だけで生きてるそんな手相
当然性欲がないえー辛うじて恋愛には関心ありですが、結婚願望は元々ゼロです爆笑しなきゃいけない事態となったら仕方なくやむを得ず結婚するそんな手相


残念ながら今は仕事してないので左手の覇王の線の一部は消えかかってます爆笑

また、このように薄い覇王線は欠点で失敗しやすい  

成功する器やチャンスまで備わってるのに傍若無人で凱旋将軍のように振る舞って転落したり、もう少し頑張れば成功するのにヤル気出さなくてイマイチ微妙で終わります口笛

むしろ女性にとっては覇王はあったら幸せではないのですから消滅してラッキーです爆笑 

仕事を辞めたのは4月頃

そして、今は仕事をしてないからか、社会意義も考えずに自分の事しか考えてない生活のため覇王は消えかかって爆笑
 
社会のために活動してないと覇王は消えますよ爆笑

左手は覇王の線の三つのうち財の線が消えかかり、右は三本のうちの人気線が消えかかってますが、指名制の仕事から離れて隠居みたいな暮らししてればそうなる爆笑


覇王の線のどれが薄いのかで失敗はわかります

人気線と財が薄いということは人から信望がなくて財も回ってこないもしくは稼げないから失敗ですえー

ワタクシは文科系であれば全国大会レベルに行けるのにことごとくどれも日本の代表クラスにはなれず半端過ぎるのですそんな経歴ありで集中力無くて頑張らんのです

英語は全くダメで成績悪し
 
絵画は小学生でイギリスと日本の姉妹都市絵画交換で県代表のみしか取ってないレベルの低さ

菊コンテストの賞なんて言うのはたまたま美化委員でそんな事もあったと思います。先生がたまたま菊のプロだっただけというオチ

放送アナウンサーは県大会で結果でなく成績は悪くキョロキョロ声は良くても発音が悪いのですが高校総体では駆り出されて義務でアナウンサーして

別の製作部門でたまたま他の部員がシナリオを作ってそれに乗っかって演じただけで全国大会へ行き、しかし日本を制することはなくキョロキョロ

プロと提携して作品を出して全国へ来た学校があって、大人と連携して出場してるのは純粋に子どもだけが作って闘ってないえー既に卑怯な感じを受けながらコネかぁと感じ
 
うちの部活はシナリオを作った部員が優秀なだけで一番良い美味しいところを私が主演をさせていただき旨みをかっさらった高校時代とも言える棚ぼたラッキー

私は何もシナリオ構成とか考えてもないけど表現する側の役でした

スポーツは地方大会でビリの方でも才能はありそうだと何故か目をかけてくださる大人はおりまして、将来は日刊マラソン位は出場できそうでマラソンコーチをつけるかという話が出たところで喘息となり入院しその後はずっと長年体育禁止となり挫折しえー

いざとなれば何も始まってないのに健康管理が出来なくて終わってて周囲を期待だけさせて振り回す愚かさ

スカウトらしきは小学生で一人で東京へ行ってた時に名刺を数枚貰ったことはありますがどれも青山などの良さそうに思える住所の事務所でしたが、実際はその後電話はなかったのでそんな単なる声掛けレベル(確か)で単なるレッスン代を取るだけの事務所かと思われました
  
親は何してるのかは聞かれた

スカウトされやすいのは誰でもスカウトされるのは原宿渋谷

原宿や渋谷は単なるスクールレッスン受講生や有料オーディションの人数を確保するだけがほとんどで、純粋なスカウトではなくて金を取るのが目的が多いと思います

若い子どもなら歩いてるだけで誰でも幾つかスカウトされるのが渋谷とか原宿なのでそんなところ爆笑三十年昔もそうです  
 
青山辺りの事務所ならば少しはましかも知れませんがそういう良く解らん事務所はたくさんある
 
スカウトされるには既に歳を取ってる23歳くらいの旬が過ぎてる女性がタレントや女優になれるとか契約等と騙されてAV撮られるというのは自己評価高すぎなんでしょう  

街中スカウトは10歳~最高値で16までだと思います。スカウトかかった従兄弟もそれくらいで、案外スカウト側は幼い子どもしか見てないです

女性ならばもう18過ぎると旬を過ぎてるのでまともな芸能活動の場合は金になる時間は短いので採算取れないからよほどの事がないと声がかからんとも思えます

という事を高校になった辺りで感じた事があります

親族がオスカープロに入って子どもでも馬車馬のように働かされて健康問題があった事もあり、芸能界入りは禁止しており(そこだけはまともクレイジー)、単なる個人の商用モデルまがいらしきで半端で終わってます
 
一個下の後輩は小学校の中学年位で学校に明石家さんま様が来てその時の対応したクラスにいた子でした  

彼女は話が面白くてさんま様に気に入られて芸能界入りというスタートをして、内山信二さん等と同じに活動し出して彼と張ってたと思ったら御両親が不仲となり離婚問題となり、芸能界とは言ってられないので彼女は引き立ても受けて活動できる環境や切符を手に入れて優位なスタートをし出してたのに、親に寄って夢を潰された子どもとも言えますので自分の事しか考えてない親達の被害者でしょう      

明石家さんま様が何度と声掛けしてたと聞きますけど親同士がつまらない夫婦の争いして子どもよりも己の闘いなんぞしてたら何も進まないですよね
  
子どもの将来より己の自我が大切な親だと子どもは芽が摘まれます

特に今は子どもの為に人生を犠牲にしない親は、自分は人生を謳歌してそれほど教育に力を入れずに子どもには成績優秀を望み、家庭より自分の指針が多いので何かしらの芽を摘まれる子は昔よりも多いかなと感じますニコニコ

そんな姿の話題の小学生の裏で私もこっそり別のルートで少しはそんな話はありましたが親はお断りです

今は見る影もなく肥りすぎてかつての容姿はどこにあるんだという事になってます爆笑女性の経年と美の維持は難しいです

華原朋美さんしかり、浜崎あゆみさましかり、昔の美を維持できる人はいないニコニコ

女性は体型を温存できても経年で老化するので、大衆の消費商品や見世物にならなくて良いと思いますニコニコ

大体の女性の美と若さは使い捨てですニコニコ  

余談

今騒がれてるジャニーズ問題ですが私が小学生頃にクレイジー一族の方の従兄弟はスカウトされてて、親(伯父)は関心がないのでスルーしてます   

ジャニーズは何故か平塚学園あたりをスカウトするので、従兄弟は平塚学園の友人がいてその人がスカウトされてたところへ、本人も声をかけられてたそうですが、昔、私が小学生の頃に既にジャニーズでは性被害で裁判あった曰く付きの事務所ですから従兄弟は避けてましたがそもそも芸能なぞヤル気ない従兄弟です口笛

それよりも家族的な問題があってそれどころではないそんな感じでした

(今では五十代位の人が昭和平成の頃にジャニー氏相手に裁判起こしてます。あの人物は昭和~平成にかけて二度三度裁判起こされてますがワザワザそんなところへ子どもを入れる理由がない)


その後、紆余曲折を経て専業主婦でなんも出来ないので試しに占いをやり出したら、一番最初の組織ではお客様の傾向とか解ってなくて単に占いやってるだけなので人気なくて人を導入もリピートも数字低すぎでクビでしたガーン

やがては占いで名前を変えて組織を変えて稼げない人が不思議という位にはなりましたが多少は程度の働き方です

人気レースはお客様から見れば見世物でもあるのですが疲れて持たないので天辺取りには行かなかったですキョロキョロが、行けるのに取りに行かない姿勢を言われてしまい、上を取れるんだから行けとけしかけられましたね昔のマネージャーさんに

そういった圧もあったりどんどん仕事しろとけしかける組織は宣伝費かかりすぎなんで、もっと派手に話題作りさせて、がっつりお客様からお金を回収したいので占い師をけしかけるのですえー


オラはチュー占い師に成り立ての頃は稼げなくて自分の噂も気になって小心者でいたけど、いざ数字と評価を取ると周囲の評価なんて気にならんくなりました

お客様は病んでるのでこちらもメンタルと体に響くので不健康になる其が占い師ガーン

やがて徐々に仕事をしなくなり、やがては小遣い程度の収入でいいというラインまで落として考えて、出世レースは放棄してヤル気出さん上に本部の指令に従わないでワイルドな占いをやるから本部に叱られる爆笑その繰り返しです
 
そして在籍はしていても機能が使えないとか制限かけられて雇い殺しみたいにホされるのも私の性格の強さで嫌な事は従わないからです

昨年の春には半年位喧嘩常態の組織と決裂して無職です爆笑

占いというのは建前で、顧客を保存しておきたい組織の悪の指示なんて従いたくもないなんて考えですと生き残れない世界ニコニコ

良心に従えば仕事は出来ず悪人になれば稼げるそれが組織の占いです  

手相の覇王三奇紋のマイナスばかりの点を集めた人間がくろごませんべいです爆笑
 
表は派手でも実生活が地味に悲惨な貧乏で中年の恋愛すら発生しない人間口笛

流石に松葉杖で障害者で無職でバツ1で近眼過ぎで、性格も難あり、肥えすぎてる体型の年寄りでは恋活しても結果は出ないので恋活は中止してます爆笑


フン口笛どうせ恋愛に向かない性格であるけど姓名判断でも手相でも恋愛や結婚に向いてないメスなのにメスの役割をしないで皆さんの税金から福祉の金で生きてるでふっ口笛フン

若ければなんとか恋人はできたけど年齢高くなると健康と品格や職業の良さが求められる気がしてます。オラにはそんなもんないでふっ怪しい事しかしてないでふっ口笛フン

男みたいな性格で区別上は女にはみえるかもしれないだけでふっ口笛フン 

異性と見れれない孤独な老女口笛フン

犬がいるから良いもん口笛フン  

孤独のオラには少しロマンスめいた事が発生したかと期待したら!!心は未だに乙女なんだラブと思ったのですが、本質はスーパーテイカーの人と解ってがっかりし口笛フン

(笑えないあの破天荒な人ですガーンあの芸術家さんは散々奪って「くろごまさんも僕も皆が幸せになった」と言う思想はどうなってるんでしょう私は憧れもあって惚れかけたのですが冷めてしまいましたガーン)

やっぱり少しだけお出かけしたあのプラネタリウムの紳士がいかに良い人のカテゴリーにいる人なのか解りましたが時既に遅し爆笑!!

でもなんとなく各々本気になれずかといって出会いもないから暇潰しに会ってるというのもそれは良くはないので終わりで良かったと思います

三奇紋という覇王の相はマスカケよりも壮大な帝王の相ですが、何が違うのかというとえー


全ての事を察して見通しが着く位に冷静沈着で頭の回転は早く、マスカケよりも柔軟性ありそして、相当の努力と勤勉性なので仕事は結果を出せ、また知名度が上がりやすいのです

大体世の中の事が解ってしまうので失敗しにくいというだけなのです

どうして願望達成しやすいなのかというと

①頭をフル回転して先を考えるので予想通りになりやすいだけのことで特段凄く閃きがあるわけではない

②相当の努力家

③自分の意見はブレない

④野心家   
 
⑤厳しいけど責任感は強い


ですがねえー残念ながら女性は気が強いので後家相になりやすい
 
もっと言えば結婚や恋愛願望すら薄いです

姓名判断でも女性が社会性が高いと気が強くなり男性と衝突しやすい故に32等の成功画数は一転して後家相となるのと同じなのです口笛

この相を持つ女性と交際もしくは結婚すると、気が強い上に勤勉で理論家なので物言いは強くなり、更に何かしらの分野で実力派となり社会性高いので文句も言えなくなる男性は二通りに別れます
 
①ぬるぬる生きてる男性は居心地良くなくて去っていく  

捨て台詞は爆笑

「完璧主義でめんどくさい女の人で強烈で勘弁コリゴリィ~チュー

②野心家もしくは向上心がある男性勤勉型の努力と勤勉を相手にも求めるタイプAパターンの男性の場合は、いつも何かしら学ぶことがあるので退屈はしない、ちゃっかり発言や行動を真似るので自分も出世するので

イメージは 

「知識を得ると経験がないのにさも経験したみたいな事を言う教員風の男性」

になります

③野心家もしくは向上心あり、でも家ではお母ちゃん助けての甘えん坊タイプB男性は、この相の女性に口うるさいと文句を言いつつ、時には浮気をしても結局はこの相の女性が全ての責任を取るので何をしても尻拭いしてくれるので文句を言ってるのに責任は押し付け面倒事は逃げられる
  
イメージは  

「奥さんがキツイので遊びで不倫していたら、相手に本気になられて困ってるところを奥さんにバレて、奥さんに泣きついたら責任取って女の人を追っ払ってくれた風の男性」

になります。勿論覇王の女性は非常に厳しいのでバッサリ切り捨てるので、蛇女から逃れられて責任は奥さんが取ってくれてもその後がまずいです えー

多額の慰謝料もしくは社会的制裁を受けた後に自分より立派な男性と奥さんは縁付いてしまうか恋愛になってしまい、やけっぱちになるでしょう

元々覇王の女性にはある程度の人気はあっても色気はない事と恋愛よりも仕事や自分の夢を追いかけるので交際になりづらくえー性格は厳しいので男性は遠ざかります


縁遠い話ですが、何故か交際になる男性は同じく何かで突出してる傾向ありですから、この強烈性格故に身から出たサビから始まり離婚になり、次の相手も社会性高い男性とくっつく事で、元の恋人や亭主は覇王の女性にバカにされてるかのように感じて相手側が勝手に自滅ケースはあります爆笑


④野心家もしくは向上心アリの揉め事は嫌って逃げるも現状維持安定型タイプC男性では

口うるさく社会の話ばかりや仕事やらの話ばかりでおまけに強烈な性格の女性なので、家では黙って黙々とやり過ごし、家に居るより会社で過ごした方が楽だと思うから余計仕事熱心になるので

「家庭が居心地が悪い結果として出世もしくは収入が上がる外国の偉人パターンの男性」

になります。どっかの有名な外国の画家や発明家みたいなストーリーで

奥さんやもしくは恋人が普通ではなく強烈な性格であるから仕事ばかりして結果として成功する男性になる
  

というケース爆笑その分メンタルはやられると思います



女性が男性にとって居心地がよく穏やかな人だと亭主は腑抜けになって家庭的になるけどその分出世しない事に通じてますキョロキョロ

ミスターチルドレンのボーカルさんは前妻さんが会社と同じように仕事のアドバイスやお説教したが為に鬱でしたが、その分爆発ヒット作品を出してましたが、家庭が居心地が良くないと仕事をムリクリするから出世します
 
本能で生きてて居心地がよく仕事に口出ししない不倫上がりの再婚相手と結婚したら、かつての勢いはないですが、メンタルはとても安定してますねニコニコ


出世したいならば口うるさい女の人を選ぶと結果は出せますが、癒しを求めたらメンタルは良いけど牙抜けるので腑抜けになるので社会性はイマイチとなる

癒しを求めるか強烈を求めるかってところです
  
何事も良いことと悪い副作用もあるのです
  

覇王の女性は気性は荒い上に現実主義者で頭の回転は早いためについていける人は野心家の男性か、忍耐強い人かどちらかです

ワタクシは既に小学校で先生と対立していたので塾へ行ってましたが

塾では成績は塾の生徒の中では悪いけど品行方正と言われ

 
学校の夏休みの登校日も先生の送別会等に行く理由がないので親が把握してない事を良いことにサボるか遅刻そして、親に知れて殴れるといった感じでした

塾と学校では顔を使い分けるので違いますニコニコ

子どもは手相は見ませんがこんな我の強い傾向があれば覇王かもしれませんね
 


オイラは年中不機嫌だけどね爆笑

両手にそれぞれ覇王と変形マスカケが存在し口笛

両手に各々ソロモンと仏眼口笛
 
両手に各々聖職線と神秘十字が存在します口笛

神秘を売りにする占い師でも

占いだけを考えればこんなパーフェクトな占い向きの手相の人間は居ないよ爆笑チョキ

占いを依頼する時は先生の手相を良く見させて貰って

インチキ占い師かどうか手相を見て調べてから依頼せよ爆笑占いの値段は高いからなっ

神秘十字と仏眼は占い師に当たり前に必須要素だけどそういう人は世の中に普通にいるので平凡なんです

片方しかない場合とかは普通の人でもあるので珍しくもないので占い師としては飛び抜けるのは難しい爆笑あまり当たらんだろそんな人

かなり当てる先生の手相は観たことあるけどソロモン等の占い向きの線が両手にしっかり刻まれて揃ってます爆笑当たる先生は手相も神秘的な要素がしっかりある

私は線が細すぎるのでパワーがないえー

「運命」「ご縁」「運気」「ツインレイ」とか変な言葉を振り回す頭がお花畑脳の占い師はマズイねニコニコ現実が解ってなくて頭はイッチャってるから気をつけて



また、占いで当たるも八卦と言うくらい、たまたま当たりはあるかもしれないけど、本来は占いなんぞやらんくても理屈と整合性で考えて洞察力も鋭い先見性がある性質があれば占いなんぞ必要はない

勘を抜かしても現実になるそれは三奇紋ですニコニコ


我輩の弱点は生命力がなくて障害が多く(特に身内から強い妨害となる障害が出てます)、男性に対して歪んだ認識をする手相だけど爆笑占いをやる分には理屈で考えても結果はそれほど外さんから良い手相でしょうね

だからなのか的中率9割と至るところで持ち上げられて煽てられる爆笑けど、私の気性が激しいので顔色伺ってるんだろうなキョロキョロ仕事したくないからまだ何もしません爆笑


ビッグマウスに聞こえるかも知れんけど手相や人相に生き方と実力はでますニヤリ
 

遊んで暮らそうが身に付いてきてる