くろごませんべいです爆笑
 
こんばんは爆笑
 
ええー口笛クリスマスは私は毎年のように
 
「ベリークルシミマスサンタ
 
でした爆笑大掃除に取り掛かりバテて寝込んでました
 
 
 
さて、鎌倉時代に建立された寺のハズですがご利益話は何故か現代の話ばかりという違和感しかないお寺の話の続きです爆笑  
 
ひねくれものが見る世界は歪んでます爆笑 
 
そびえ立つ像の足元が汚いので私は足元はキレイにしようと思いましたチュー
 
 
痛いところを撫でれば病が治るらしい口笛盲腸や胆石症はこの仏を撫でれば手術しなくて良いかもね爆笑そして腹膜炎等で他界コースへ誘う仏かぁ爆笑あーご立派ご立派←歪んだ価値観
 
 
芸事と福の神
 
 
このコンビも定番です
 
 
 
お堂
 
 
また、鎌倉時代のお寺なのに活動話は昭和平成の噺です口笛巡拝を盛大にやってますというアピール看板です
 
 
 
またまた、ご活躍話は何故か平成時代なんです爆笑古いお寺なのに古い言い伝えもないらしいので現代のご活躍話を作ることにご熱心なお寺えー
 
二人が頑張って毎日土を掘ってコンクリートを塗ったけど排水がなくて水が溜まるなんていうマヌケ話は書かなくて良いのに正直なお寺です爆笑
 
 
並ぶ石仏
 
とにかく参拝しましょうという心得らしき案内
 
 
 
 
消毒スプレーがありますニコニコこんな広い空間で人もいないのに除菌スプレーする意味はないと思う爆笑これこそ相当なコロナ脳!!
 
 
何かの像
 
社務所でしょうかねニコニコ応接的な場所らしい気がします
 
 
 
邸宅や応接の場所らしきの部分を見て思ったことはえー石仏や仏像の足元の辺りは枯れ葉等で小汚いのに人間がいる場所だけは徹底的にキレイにしてるんで、仏よりも自分達が大事という卑しい寺だという感想を持ちました爆笑
 
 
 
 
仏像や石仏と人間のいる邸宅を比べて僧侶の性格を考察するのも面白きモノです爆笑
 
 

 

 今年もクリスマスケーキは食べませんでした爆笑誕生日もケーキを食べてません爆笑ひたすら緩い断糖を守って糖質制限してますが、甘味が欲しくなりぜんざいを作りましたガーン結果全然糖質制限できてません

 

 

ではっ爆笑楽天経由購入してくださいまして誠にありがたいことでありますデレデレ!!

 
皆様から頂いた大切なお金を私は神仏やサン太の募金なんぞに使いませんのでご安心くださいませデレデレグッ
 
 
こちらをお買い上げ下さいましたお客様爆笑嬉しいです爆笑ガンガ使ってますか流れ星?
 
 

 

 

 

 こちら参考書をお買い上げ下さいましたお客様爆笑嬉しいです爆笑テストで良い結果が出ることをお祈り申し上げます爆笑ナーム絵馬

 

確か前にも経由購入されてますので最近の流行りのテスト本でしょうかね?びっくり

 

 

爆笑お礼が遅すぎて既に販売されてませんえーん

ショップ名はパーソナルたのめーるニコニコスバル製紙の箱ティッシュをお買い上げ下さいましたお客様爆笑ありがとうございます❗

 

爆笑メロディアンミニをお買い上げ下さいましたお客様爆笑トランス脂肪酸なしですとびっくり?美味しく健康良いですね爆笑ありがとうございます

 

 

 

 

こちらシンクロフィットお買い上げ下さいましたお客様爆笑嬉しいです爆笑私は使ったことありますが、手は汚れる事と異物感に負けて挫折しましたニコニコ寝る前に使うと良いというアドバイスです

 

 

 

では爆笑まだまだ10月のお買い上げのお礼で、

滞りぎみですがのんびりお礼報告します爆笑