くろごませんべいですニコニコ 


こんばんは


ボイトレを休会申請をしてまだ適応にならない月のレッスン内容です  


この課題曲のレッスンが終わり次第   


退所し


江戸講師のピーナッツ県へ出張サービス講義を受ける門下生の予定にはなってます。そちらでの最初のレッスンは来月の予定です


手術前には肺活量を鍛えないとならないのでボイトレは肺活量を増やせるトレーニングですのでボイトレをするつもりでいたのですが、音楽をやるつもりで急遽私の希望で英語のレッスンの予定となりました滝汗



 翻訳機器爆笑語学が出来れば機器にお金使うこともないだろう 口笛


 



個人の事務所になるとかなり融通効きますから複数の校舎がある音楽事務所より良いと思える部分アリ

 



裏破殺講師は 


「音階練習ですよナナナナナナナぁ~サンハイ !!  」


「ナナナナナナナ~」


「う~んキョロキョロ声が今日は落ちてますねキョロキョロあまりに体調は良くなさそうですが声は鍛えますよ爆笑ハッハッハッでぇサンハイ口笛


「ハッハッハッはー」


「う~んえー次ディジディジをサンハイ」


「ディじジでじぃディじ~滝汗」 

 

ジージーになってもスルーしてたら


「顎に力が入ってますよえーでは爆笑トゥモローネバーノーズを一回お復習です口笛流します


しっかり歌いすぎない事ですね爆笑力まないで鼻◯◯をほじるくらい適当に歌ってください」


これ

 またいつもの変態指導です爆笑

「とどまーること知らなーい口笛トキのォ中でぇ気づきいくつものォ」


ラスト


「誰も知ることのないあーしたーへー爆笑うーうーオーオーオオー❗」 


キョロキョロそうです口笛自分の得意の音程を抑えて苦手な音程を頑張ってるのでバランスが良くなってます爆笑感情を込めすぎの前のめりの気合い入りすぎの歌いかたではないので聴きやすい


では次口笛椎名林檎さんの丸の内サディスティックね」


こちらが本家です



びっくりところでなんで丸の内サディスティックはどこの学校でもボーカルトレーニング動画出してるけどなんでびっくり?やけに音楽の先生動画とかスクール動画でも解説多いしキョロキョロボーカルの動画でもやたら乱立してる」



 「爆笑それはね全ての要素がこの曲に詰まってるんですえー


くろごまさん爆笑音楽の曲を聴きたい時はどんな時?


 「暇とか退屈の時かな口笛


滝汗そういう時もあるけど!!じゃあ幸せな時って音楽を聴きたいですか?


「聴きたくならんです爆笑不思議!!


「そうえー音楽を聴きたくなる時は不幸な気分の時や落ち込んでる時とかでしょ?ハッピーな時には音楽を聴きたくはならないえー音楽とはそういうものなんです」


びっくりそうなんだー」


「くろごまさん爆笑人間は何に依存する?


口笛薬物と恋愛とキョロキョロ宗教もだなぁ恋愛じゃなくても人間関係で愛情が支配になってたりの依存問題はあるなぁ他に何かあるかな」


爆笑人間が依存するのは暴力!!セッ◯◯!!薬物!!宗教その4つです爆笑この曲は良くできていてどれも入ってますね口笛


「先生爆笑宗教以外にどれも揃ってる産物の田中聖さんがこの丸の内サディスディックをカバーしてるけど爆笑今は本家よりも歌詞にマッチしてるって評判らしいんだ。歌詞は同じだけどまるで雰囲気は違うのに凄い作品あるんだよ」


「あの薬物の爆笑どの動画だろう」


検索して講師は聴いてましたこちら





えーふぅん彼のイメージは薬物と性依存と暴力ですからよく雰囲気出てますねえーなるほどっ 」



「田中さんて頭脳派で計算し尽くす人ですから、これは自分のイメージそのまんま薬物、性依存、音楽へのこだわりにピッタリなので動画出したなって思いますね口笛 


ところでさ千葉県の江戸よりとか納豆県ヨリデ田中さんは見かけるらしいけど、私は見ないけどイマドコだろうね」



爆笑彼はそのままですからね~ピーナッツ県出身らしいですね」


二人で田中様は実刑だとは知ってない世間に疎い人間(≧▽≦)


「くろごまさん口笛音楽は金がなければ続けられない趣味ですえー才能あるのに音楽辞めてる人間なんてどれだけいるのかキョロキョロ僕の知ってる人の中で一番才能のある人の動画を見てください」

 

と画面はスマホのユーチューブになりびっくりジャスティンとやらのコピーを歌う外国の男性がいた


「ずっと聴いていたいびっくり天才じゃん」


「くろごまさんニコニコこの人は今何をやってると思う?


キョロキョロ音楽は辞めてる。なんだろう」


「スーパーのレジ打ちキョロキョロ向こうの外国ではスーパーのレジで生活は出来るので日本とは違うけど、音楽を辞めたんです」


「お金ではなくて精神的な事があったんだと思うけどねニコニコ


「勿体ないこの外国の人びっくり先生は久保田利伸さんを嫌ってるけど、金を稼いで売れたらそこで音楽終わりでいいやの性格も違うよね


先生は音楽に対する姿勢の裏を見るから怖い怖いチュー私は健康目的だけど」



「音楽はえー一生続けられるものでもないんですえー


中毒性と依存性のある世界の割には継続しなくなる理由の方が凄く多いと知りましたびっくり


「では音源流します爆笑サンハイ」



「ほーしゅーはぁ~入社後ォーへイコー線でぇ~口笛」  


給与上がらんイメージ  


「東京は愛せどーなにぃもなぁーい爆笑!!」  


都会は便利だけど冷たいイメージ

   



微妙な歌声である事は講師の顔が微妙なので直ぐ解りました爆笑


口笛くろごまさんもうちょっと最初の部分は適当に歌って力を抜いてサンハイ」


「えっびっくりもっと適当にですか!!はぁ」


「ほーしゅーはーにゅーしゃごーへーこーせんでぇ口笛トーキョーは愛せどーなにぃもーなぁい」


そして中盤



「税理士なんてぇついてなぃ後楽園ムカムカ雷


庶民のリーズナブルな商工会をイメージする爆笑


 「将来僧になって結婚してホーシィムカムカ雷


私の異性の好みは僧侶しかしご縁無しの人生であったショボーン切実なる願望を強く表現したつもり


「毎晩絶頂に達しているだけエエエエ気づき


エロ本のイメージを頭に浮かべエロエロぽくしたつもり


「グレッチで殴ってぇ~ぇ魂


工具のレンチで頭蓋骨を殴って殺害のイメージ


 

 


グレッチはこちら口笛

 



滝汗ぅうん今からそちらへ行きます爆笑強く意識して発音するところはありますね」


オープンドア


譜面でチェックを入れて講師は


「印をつけた所を強調して歌いましょ爆笑



そしてもう一度爆笑微妙に終わる


「なんかこの歌はリズム取りにくい歌いづらいチュー椎名林檎さんの曲はリズム難しい」  


曲への文句を言うくろごま


ニコニコ手拍子はこのタイミングです」 


パン拍手パン拍手パン


「ジョーじゃヒッ拍手スウイ~チューりょーしゅう拍手しょ書いてチョーダぁイ税理士なんて付いてない後楽園ムカムカピリピリ


パンパンしながら歌う爆笑


「センセー私は巻き舌ができないからこの歌は決まんな~いチュー


ブーブー文句言いできないを言う爆笑


世の中にはこの曲を歌う人は多いらしいですね


技巧テクニックはこのトップボイストレ―ナーの言うとおりですが、私の受けてるレベルはここまで細かい指導はなくて「強調する箇所」「力まない」位ですニコニコ




青汁という人もこの人は他人を使って自分の清純さアピールってのも腹が立ちますえー性病にかかるくらい変態な性癖の癖に他人を使って清純さを演じるのがセコい




この女性はお色気ムンムンですから、男性が正統性の歌い方をすれば青汁とやらが清純に見えるという仕組みを計算して作ってやがるムキー



 

 



しかも青汁なんて要領良いから7割良ければそれ以上頑張らない性格はこの歌の動画にも出てるえー左矢印ぶつぶつ文句


他の動画にもおおよそ7割の力でそれ以上頑張らない姿勢出てるけどえー


話を精査したら偉そうな癖に結婚以前に男女で家庭を持つ事に対して、ガキのお子ちゃま思想癖に自分は結婚できると思い込んでる謎の自信


相当のおじさんなのにこんな精神的な子どもちゃんと結婚したくなる人は金目当てしかいなそうな爆笑

女性はこれを見たらがっかりする理由は性癖ではなくて、良い年して未熟な未成年者を思わせる子ども思想


結婚は経済的な事が大事じゃなくて相手の精神年齢が低いと女性は冷める口笛

私はこの青汁氏より歌が下手だけどねえーんだからこそムカつくムキーぐやじいもやもやのである


えー技術テクニックは同等。透明性の声質も同等。巻き舌できないのも同じ


しかし、男性が原曲キーで歌い続けるにはムリがあるので青汁の加点となる


声の色気点は完全なる青汁の加点となり、私は全く色気無し大きくマイナス


丁寧さも私は劣って負けてるえーおまけに私は鼻炎で鼻声が出る上に人が聴いたときに聴きたくない歌の癖が出やすい



私の完全なる敗北であるえーもやもやこんな卑怯な画策系の性格の奴に負けたくはないね!!ムカムカ何が青年実業家だえーん性病を隠して撒き散らしてた癖に歌って清純清廉に見える工作をして気取りやがってぐやじいもやもや


この曲にトライした時に講師は


キョロキョロ少しセクシーな...声」    


と言い耳が良すぎるんですガーン

  

爆笑色気のある歌声になる為にココヘ通って2年?やっと練習の成果が出てきたかもしれない」


と言いつつ私の本心は



「絶対にこれはたかが1、2度の食事デートの影響滝汗それしか考えられない。と言うことは大人のアダルト世界みたいなエロエロな事をしたら簡単に色気のある声に変化しそうえー


もしかしたらびっくり異性と手を繋ぐなんて事があったら色気の声は出やすいかもな」   

  

と思いましたニコニコ


占いでもお客様の声によって解ることはあります えー


年中カレカレうるさく、付き合ってもないのにお相手様を彼氏と言う男性に飢えてる女の人や


「職場のダレソレさんは私の事を好きなんです」  


の思い込み激しい人や長らく恋人いない女の人はキーキーという金属みたいな声か、どろどろッポイ声です      


彼氏ができると甘いマイルドな声になっていきます爆笑


男性は不倫モノや年中彼女いる恋愛に生きてる人は低音で甘い声になるのでこれも音声でわかりますえー


男性の片思いの時の声は音程高めで甘い声ではあってもキーキー寄りになります爆笑


喋ってる声でどんな恋愛事情なのかについては話さなくても占い師さんやカウンセラーさんや音楽講師にはバレてると思うよ爆笑


歌のレッスンは続く