くろごませんべいです爆笑

 
 
こんにちは
 
 
 
14日の14時頃よりこちらの田舎地方は落雷と激しい雨が降るから災害に備えようという情報をもとに備えを万端にしてたんだけど
 
ありがたい事にお陰さまで何もない平和な田舎です滝汗
 
 
犬の風呂屋さんが電話をくださったくらい大事だと思ったけど滝汗なんもない
 
 
滝汗このパターンいつか経験してるっガーン
 
市役所のホームページ等はいつも的外れなんですえーんパブリック的なものはなんだか信頼できん
 
結局は根拠のないガセニュースなんでしょうかねガーン
 
 
かつてどっかの海外で大きな自身があって納豆県神栖市では10mの高さの津波が押し寄せるなんてニュースになった事があり、近隣も大騒ぎでしたが
 
こちらは内陸部でも床下浸水位はするんじゃないかと思って荷造りをして車に積んでたら、やけに住民は最初は騒いでたのに皆さんぐっすりお休みで何もなく滝汗
 
明け方まで焦ってたのは私とカイロプラクティックの先生くらいというガーン
 
 
朝になったら神栖市のまゆまゆちゃんは
 
 
「津波も来てないけど消防車が出てる」
 
 
とかそんな空振りガーンいえ、幸いにも津波がなかったなんて事がありましたが
 
 
 ここまで念入りに逃げ出し準備しててなんも起こらなかった謎の津波警報と天気予報爆笑

 

 

 

 
 
 
私はガーン
 
災害への備えがしてない時に限って停電とか水がないとかガスは出ないとか起こって
 
備えが万端だとなんもないとかガーン
 
昨日の天気予報にまたしても騙されてます   
 
 
いつも災害警報とか天気予報に騙されてるんですけど滝汗
 
 
天気予報が国民を騙すのではなく予測が外れてるだけでも
 
「騙された気になる被害者意識」
 
が強い我です滝汗
 
 
 
 
そのうち大昔の「オレオレ詐欺」の進化系バージョンに引っ掛かるんでしょうかねガーン
 
ブロック医師に騙されて精神科のガイドラインで禁止が出てるのに気づかずTMSアフター治療に手を出してるので元々私は騙されやすいのです爆笑
 
ここからは占い記事の読者様向けメッセージですニコニコ
 
 
天気予報より断易などの東洋占術の名人の方が天候占で当たるので天気予報より占術家に観てもらう方がイイと思うニコニコ
 
 
そんな事って占い師はあるんですニコニコ
 
また、占いは勉強し出したばかりの頃は純粋なので当たりやすいのですが、しかし、まだまだかじり知識だから読み方を間違えてしまうという事と
  
慣れて来てベテラン域に差し掛かる頃は自分より専門家である他人の占い解釈に文句をつける頃になると当たらなくなりますえー
 
 
また、気合いを入れ直して研究しだすステージになると的中率は元に戻っていきますニコニコ
 
 
的中率を検証する勉強会で新宿会場で、的中率にはそんな傾向が見られる事を数年前に経験してます
 
 
政治占は特定の政治や特定の選挙のある場所に住んでない、関心のない人の方が先入観がないので当たるのです爆笑
 
ここのところ占いへの質問が寄せられてしっかりこのブログで勉強してると言われて嬉しいですえーん
 
 
姓名判断メインとなりますが、何故かというと一番他流派ツギハギでありつつオリジナルでありながら、読者様から寄せられてる声には
 
細部まで高水準の的中だからだそうですから、どうせならば皆様が心にヒットする技そして、皆さんが災いを避ける為の秘策をお伝えした方が良いと思っておりますニコニコ
 
 
近日中にはリクエストに応えまして、文字の計算と文字に隠された意味まで姓名判断は使うというテーマで記載したいと思います ニコニコ
 
 
 
誰でも水晶を使って透視するやり方は、割と専門の先生が少ないので、その受講料でご飯を召し上がる人が多いので私が無料で書いたら気分を害すると思うのでまだ書くつもりはないですニコニコ
 
 
 
占いスクールとか専門家の弟子になるとか留学して本番で勉強する金銭がない人向けに技法をお伝えしたいですが、何しろ占い専門書は高額ですえー
 
貧しい方や教室へ通う事のできない障害者の方や普段親族の介護をしてる方向けになれば嬉しいです ニコニコ
 
 
 
6月の大学病院の通院日にはめんどくさくて肝心な自分の命に係わる時に占いを使ってない事を大学病院の大黒天医師に怒られました滝汗
 
その内容はまたいずれ
 
成功率が高い使えるものは使って、自分が不幸になる事を回避するという慎重な意見の大黒天キョロキョロ
 
 
私が気が進まない病院を女医が推してて流されるようにして微妙な病院へ流れ出手術の予定となり、骨折もしたので計画はノビノビとなり、当初の計画が何故か何度か延期になるっていう事態は
 
 
 
 
進めるのは不可
 
 
 
の外応だと思うえー(前触れという意味)
 
 
 一昨日午後14時頃から激しい雨と雷になるというんで、そのまま真に受けてここまでしましたが爆笑
 
なんもなく、この水は洗濯に使いました爆笑
 
このウォータージャグは食洗器の給水に使ってます

 
 
 
 一部の地域では台風被害が出てるとか聞くので、私には珍しい発想なのですが
 
皆様がつつがなく暮らせるようにと思いながらキョロキョロ左矢印普段災害が起きやすい場所に住んでおいて引っ越さない他人に対してこんなことは思わないです。すべて自己責任という考え方がある
 
結局は災害なども自分達の防衛にかかってるので備えを油断してはならんと思いましたニコニコ
 
 
天気は我々一般人の意図するようにならんもんですので(機械を使ってダム辺りの所に雨を降らせる事は出来ても)
 
どうなるのかわからないそれが天気
 
 
楽天市場経由購入のお客様へ爆笑
 
御礼が大変送れており申し訳ございませんニコニコ
 
 
一人一人に購入くださった商品とメッセージを記事にしておりますので只今約1ヶ月分の遅れが生じておりますえーん
 
こちらのご購入のお客様爆笑嬉しいです
 
しかしながらお得な時期に購入なさってて、私の管理画面では格安の時期に購入下さってますびっくり
 
ありがとうございました爆笑嬉しいです爆笑👊😆🎵
 
 
 
 
楽天ルーム
 
もしくは
 
アメブロアマゾンピック、アメブロ楽天ピックでブログに貼り付けててもまるで経由も直買いもないという声がまた久しぶりに昨夜に寄せられましたが、いつか何度か書いてることを再び載せて重ね重ね同じ内容で申し訳ないんですがその方にも厳しく返答させていただきました
 
 
 
 
厳しい事を言うとえー
 
「フォロワーはいても流し読みの人かイイねを押してるだけで本当は応援者が誰もいない」
 
ってことの表れなのですニコニコ
 
 
 
フォロワーの数ではなくて質えー
 
ワザワザ相手のリンクから経由して複雑な手順で手間かけて購入するということは、その手間をかけても良いと思えるファンですえー
 
誰だって誰かを経由して買う手間なんてかけたくなくて、サイト見て直接自分で購入するよねえー
 
直買いもあるけどタイムリーな時にしか起こらないです爆  笑
 
 
 
 
 
そして、ダメリンクやダメピックのやり方は 
 
「自分が良いと思う商品を固定して張り付けてる」
 
自分が気に入ってるモノじゃなくて相手が好きそうな欲しくなりそうなモノを固定して貼り付けないとダメッスえー
 
 
最近、婚活で荒れてる記事に私は強く 
 
「自分が自分がじゃない。相手の家族の不安が払拭されないと結婚が許されないのに、我を押し通して結婚させてくれと言ったところで相手ありき」
 
って載せてますが、商売も同じですえー
 
 
そして、戦うフィールドによって売れるモノは違うニコニコ
 
 
例 耕耘機を買ったら性能に満足して嬉しくなってしまいみんなにアピール行為えー
 
売り上げのことだけを考えたら典型的なダメパターンッスね爆笑笑い笑い泣き笑い
 
 例えばこれを買って感動したからみんなにアピールしたところで成功率低いですキョロキョロ

 

 

 
 
 
 
アメブロ記事を流して読んでる人がポチる値段でもない
 
楽天ルームを流して見てる人がポチる商品でもない
 
しかも、楽天ルーマーで畑を持ってる割合の人ってあまりいない爆笑大体サラリーマンか主婦
 
 
 
 
 
どうしても販売に繋げたいならばこのような買い手を選ぶ特殊な商品は
 
農家専門ブログもしくは専門ルームを展開して
 
専門はあの人だと解るようにアピールするしかないですえー
 
 
 
 
 
しかし専門になったところで年間いくら台数売れるのでしょうか爆笑?
 
農機具は農家の組合を通して買った方が安いもしくは専門店に相談してその関連で購入するとリーズナブルなので農作業をやり始めたに人を狙えても、ずっと畑いじりしてるユーザーは狙えないんで楽天で買いを狙う方が間違い
 
という事です爆笑
 
 
 
 
 
アメブロでは管理栄養士資格の人気ブロガーの食材オススメ等や婚活で成功してる人気ブロガーの商品はやってみよう、買ってみようと思うけれど
 
雑多な記事を適当に書いてて商品リンクしてたって売り上げ上がらんです口笛
 
 
 
 
 
保険に徹底してるたばどいさんのリンクを見て見て保険資料を取り寄せてみようと思えても
 
普段保険の話も出してないで
 
「チョコを食べた」とか「今日は暑いです」
 
という内容を書いてる一般の人が、たまたま保険の話を書いてリンク載せてたって誰が買うんですかねということです爆笑
 
 
 
 
チョコレート専門ブロガーが都度紹介してるチョコはチョコマニアは買ってみようとなるから売れるんです
 
自分目線ではなくて他者目線での商品選びですニコニコ
 
 
 
 
自分流や我を貫く人は金も人望も得られないですニコニコ
 
また、楽天ルームをブログに貼り付けなくても私の場合はいちいち説明にダメ商品まで載せてるのでその分リンクしやすいのか経由はあります
 
 
 
 
おおよその人は良い商品だと思うものを載せるよねえー笑い
 
でも購入してみて期待はずれだったら二度とそのブロガーを信用しなくなり、商品購入をしなくなる上にブログを読まなくなるので私は
 
ダメ商品も載せてます  
 
 
世間と真逆な事をしないとピックは売れないよ爆笑
 
 
また、ブログにリンクをワザワザ貼り付けない人が楽天ルームをしてる場合の方が売れてる傾向ですが
 
他者目線でルーム展開してるからブログで引っ張らなくても売れてるので
 
我流で自分流にやってて成功する人っていない
 
 
また寄せられたコメントに対応しないとか答えないと購入にならんです
 
ブログではコメント欄は閉じていて商品リンクは貼ってても親和性がないんで買う気にならんから売り上げられんです
 
イイねをバラまいているユーザーは楽天ルームにもブログにもいますが、それって時間の無駄ですえー
 
イイね貰ったからこの人から物を買おうと考える人ってほとんどいない
 
人間は大体の人は平等を誓ってても自分に親しい人を優先したりしたくなる心があるそうですえー
 
(私は知り合いも赤の他人も同格の扱いをしてしまうので、友人だから特別に配慮して欲しいという人はいないです。はっきり図々しいと言って断るからでもあるんです)
 
 
 
 
 
 
 
①相手が欲しいと思うものを紹介する
 
②日頃の専門性
 
③信用性
 
④ユーザーを大切にする
 
 
ただそれだけ