くろごませんべいですニコニコ

 

小さな用事が重なって余裕がなくて、最近は皆様の記事回りができてませんえーん

乗馬体験そしてその後の外乗後の時間帯は流鏑馬会員さんの練習の時間らしくニコニコ

家族連れ様と私はコース外で見学してましたニコニコ

ライダーさん達は出発点まで向かいましたびっくり

こんな感じですびっくり




流鏑馬は祭りでは伝統的なイメージですがこのクラブが修練しているのはスポーツ流鏑馬というジャンルらしかったですびっくり



職員さんに流鏑馬を見学したことはあるかと訊かれて


「流鏑馬祭りで小笠原流の流鏑馬を観たことは二度ほどあります爆笑あれって直ぐに通過して終わる爆笑


と言いまして


「流鏑馬は難しいですよね?


と訊いたら


「乗馬のライセンス4級位あればできますよ」


と軽く言ってた職員さん爆笑


射撃場面

 






食いしん坊万歳です爆笑



始めはしっかりやる食いしん坊万歳爆笑

そして食いしん坊万歳はスピードを落としてやらなくなる爆笑

見てください爆笑私を背に乗せると勝手に馬宿に帰宅する馬が流鏑馬会員さんでも手抜きなんです 爆笑こちらは二度位から手抜きしてます




小さい馬はこの頑張り



一生懸命ですね爆笑



また再びスタートへ向かう風景


こちらは食いしん坊万歳です爆笑





食いしん坊万歳のこの気楽そうな顔爆笑




回を重ねると食いしん坊万歳は手抜きでスピード落としてしまい、女性会員さんが

「どうしたのえーん

と言ってましたが草をパクパクしてた食いしん坊万歳です

走り終えるとこのように


見てください爆笑!!食いしん坊万歳が走り終わったらつまみ食いです爆笑!!



 
現在のサラリーマンのタバコ休憩みたいな感じですかね爆笑


という事で食いしん坊万歳の様子を観察したらいつでも手抜きをする腹で

食べることばかり考えるお馬さんでした


周囲がご飯だらけで

食事を禁欲せよ

という方が難しいかも爆笑