くろごませんべいですニコニコ

 

 こんにちは


この通りだと思う記事をリブログです

 

 品物と人間関係も同じと思うニコニコ


100均の雑貨類で(消耗品ではない箱モノなど)代替えがきく商品はコロコロ買っては新たなリニューアル商品に取り替えたりするために、捨てては新たに替える人がいるニコニコ


雑な安価な品質商品や質の悪い人間は捨てられやすい


人間関係も人生ステージの変化で関わる人が変わるので、人間関係も否応なしに変わるけど、既存の友人に求められ続けてるなら問題なし


付き合う人がコロコロ変わり、昔からの友人がいない人は、自分に取ってお得な人を求めてどんどん付き合う人を変えていく性格でもあるけど口笛


他人からみれば自分は良い品質の人間ではないので疎遠となるので継続しないってことでもあるかもねニコニコ


良い人間はずっと長きに渡り大切にされるそんな感じします


また、リブログ先の記事にもあるように数字や数値で良い悪いではないと思いますえー


ブランド品に例えてみましょう爆笑


ヴィトン等の高級品はコピーという偽物が出回りすぎてますえー


どういう事なのかニコニコ?


私の独断の価値観で言うと、本来は安価な値段で売れるハズのモノが割高だから、そっくりで低価格の偽物が出回るのですえー


決して数字が質と同等ではない事の現れなのですえー


人気商品は偽物が流通しますが、偽物を作ってても利益薄いならコピー商品など法規制のリスクもあるので作ろうなどしない


値段が高ければ質が良いだろうと考える輩はいつぞやの解説のように、何を取っても中途半端な出来の値段が高いだけの高級車というベンツに手を出すのです爆笑


たぶん数字だけで判断して目に見えない本質を考えないで相手を選ぶと失敗するニコニコ

 

たがら転職も面接って必要さ







経由購入してくださいまして嬉しいです爆笑


皆様の経由購入のアフィリエイト金でリッチに過ごしたいです❗


皆様より経由されてお金が入るのに私めはポリスに捕まり罰金7000円ですガーン皆様がポチって生活応援してあげようの意欲がなくなるダメダメブロガーですが爆笑濃い内容の記事をお届けし、皆様の信用回復へ挽回いたします心意気でありますプンプンキラキラ


秋の交通安全も捕まりそうですねという微妙な気分になるメッセージはガーン気を付けますだけ返事しました滝汗


そういえば1回目人生初の違反は19歳か20歳で運転に慣れきってて油断してた頃に秋の交通取締りシーズンに峠道でスピードで取っ捕まり、学生だった私は財布に余裕はなく苦い思い出ですニコニコ


二度目は平凡退屈だから占って見てから物見遊山へ向かうとどうなるのかという、毎日という日常をナメきっておりまして、外出してポリスに捕まりました滝汗左矢印反省はしてても取り締まり方は誘導系なのでピーナッツ県警の悪意を感じます


三度目はないとプンプン油断しないようにします


もうポリスのあんなやり方に引っ掛からないようにして、馴れ馴れしいトークは慎みます

   

まだ昨年の経由購入のお礼ができておりません爆笑


昨年のベルメゾンのゴミ箱をお買い上げ下さいましたお客様爆笑何色を買ったのでしょう?


虹色のゴミ箱があったらごみを天国へ捨てるイメージします


 

こちらは私の固定化してる紹介リンクより直買いとなりましたニコニコ購入下さいましたお客様ニコニコ使いやすいでしょ爆笑買って良かったと思えるしなだと嬉しいです

 

 


お礼の続きはまた今度爆笑バイバイ