くろごませんべいですニコニコ

 

 

こんばんはニコニコ


今回は2つ記事を出します

 

 

私にアフィリエイトを教えて下さった方が飼ってたペットを亡くされているので大々的におめでとうとは言えないくろごませんべいです

 

また、昨年ご家族がお亡くなりの方が訪問してくださってもいるのであけましておめでとうとはブ遠慮な事は言いませんニコニコ

 

 

さて、他人の評価はしっかり受け入れ現実を見ないと人生イージーモードにはならんので自己評価ほど思い込みなのでアテにならん

 

 

こちらの主に人間のマナーや婚活ブログのご意見番になってらっしゃる存在感のあるブロガーさんから見て私は相当の辻斬りの刃物性格で怪しいまじないをしてるただの怪しいおっかない人というご意見下矢印滝汗

 

その通りなので反論の余地がない・・・良く分析なさってらっしゃいます滝汗

 

男性婚活界でアメーバを炎上させる大物とアメーバで人気事業所ブログの方々と一緒に取り上げていただきましてありがたい名誉ニコニコ?ですかね

 

 

ワタクシの最大の特徴を掴んでて本当の事を指摘されてるから反論できんガーン

 

【因みにその辺のにわか知識で真面目なお話をしたり、チャラく関わろうとすると手痛いしっぺ返しをされると思うので、自分の芯に自信がないかたは何らかの気づきを得ると思います】

 

このくだり・・・そういう論じて相手を懲らしめる性格って滝汗その通りであり・・・この性質だとどう考えても人生のパートナーは得られん危機感感じる滝汗


闘争本能が強いからこんな性格なんです・・・負けず嫌いで調子がいいだけの人間が嫌いなのもあるけど

 

 

寛大になろう滝汗!!今は激おこりしてるのでムリ   



その理由は次の記事で出します

 

にわか知識の人には笑ってればいい事なんで滝汗!!

 

ほら!!女は愛嬌という格言がある滝汗!!

 

44年・・・性格が男と言われ続け・・・治らないで44年

 

生まれし時より顔の見た目が男児で男の子だと間違われ滝汗

 

高校生で寸劇で男装をさせられ滝汗

 

産み間違えられた女くろごませんべいはこの性格を直す事をしないと人生詰むっしょ滝汗左矢印すでに詰んでるけど

 

もっと柔和を心がけますガーンその方がトラブル起きないチーンわかってるけど優しくないので犬を飼ってても優しさが生まれない謎滝汗母性が無いんでしょうか

 

我が家は私が頑固な父親になってるんで犬達も優しい飼い主を求めてるんだろうと思う

 

 

ペット飼ってる人は全般的に性格が丸くなるか他人に口をはさみやすくなる傾向はあるけど私は後者で犬を飼って余計強烈で物事裏目に出てるのでダメっすね滝汗

 

 

 

 

更年期も入るともっと強烈な生物になるのが恐ろしいことです滝汗

 

どうしたら性格が柔らかくなるのか・・・

 

 

ここで姓名判断の解説ですえー

 

姓名判断で金が強いとキレ系になります

 

金とは末尾画数7,8です

 

特に7系は刃物沙汰の相と言われ現実論者で人情はあってもおっかない性格になり暴挙を起こしやすいのでありますえー

 

外格18や人格17とか伏運27とかショーもないくらい金が出しゃばっている名前であるので飯島愛様の戸籍名と仕組みも相も画数も似通ってるんで最後は孤独死だと感じるけど口笛

 

多分これだと仕事向きで恋愛や結婚向きではないキョロキョロ

 

いくら三才が良くても数理がキレ系ならどうしようもないキョロキョロ

 

もっと事態を悪くしてるのはムラッ気ある10画で人の予想外の事を言ったりするのでトラブルになりやすいチーン

 

爆発したり落下したりのインフルエンサーは10係数ある人が見受けられますが16がついてれば問題なし

 

私には末広がりの数理は社会運しかない嫌な名前(社会運も家庭運も後家相名・・・配偶者に恵まれづらいのは私の男性性とねじれた性格と色気が嫌いなところに原因がある姓名判断ガーン

 

舞い戻ってきた恋愛ブロガーさんの九星気学でも徹底して性欲が無いらしいので姓名判断だろうが九星だろうが色気がなさすぎるガーン

 

1年以上ボイトレで色気を出せと言われて指導を受けても全くできないのはもうどうしようもない問題でガーン努力したところで1年やって結果が出ないなら色気の才能がないのでやっても無駄っス・・・

 

小学校の合唱のレベルで色気のある声で聴きたい色気のある声にはならんし伸びないだろう

 

何事も器が無ければ努力しても結果は出ないそんなもんえー

 

 

 

男性有名人で言うと画数の数理は違っても同系統数理で似通ってるのは赤西仁様ですキョロキョロ

 

あの方は10画を中心に7,8金が多いという点では私と似てるんですが数理が偏りすぎでも数理がかなり芯があるのでストイックでしょうね

 

多分似たカテゴリの性格かも知れないけどどうだろうかよく知らん人だけど

 

今度はリアル世界の知り合いに私のイメージは誰なのか訊いて恋活に向けて性格を分析してまた異性獲得を頑張ろうかと思いますニコニコ


 

 

私がちょっとのかじり知識を振り回す反論コメントが来ても大きく論じて有無を言わさず反論者を弾圧してるのを知ってらっしゃるガーンいつからバレてるのか・・・

 

 

チャラく関わろうとすると手痛いしっぺ返しの件も

 

男性はよく見てますね・・・滝汗



今は弾圧したくなる事をしてくるブロガーいるんですよねえー一年間堪えてたけど


一年以上前から苛立つ男性ブロガーいるんですよえー迷惑な事度々で迷惑と言っても止める感じないから黙っていたんだけとさ


また、お互い様なことはあるんでと考えれば苛立ちを収めて来たのです


理解力あるメンバーの御台所様やぽよちゃんやすあまさんに事情を打ち明けて相談しようと思ったりしながら



それも人の事を明け透けに言うだけと思われるのもやなのでえー


憚られて自分一人でメッセ応対してましたこの一年ムキー



その名は


茶まん氏



こちらが迷惑を被り続けるいわれはないのでこの度晒すわ えー





家庭で相談しろと御遠慮願っても既婚者の癖に受かれた恋愛の「相談メッセ」をしてくるし


何度もそういうことは奥さんに相談しろってこちらは迷惑を言ってるのに


相手の辞書には迷惑という言葉はないのかあっちこっち既婚のクセに多情で恋愛したがって


変わらんですよえー全くっ

 

相談に乗っても変わんないただの構ってちゃんなんです




これもまた 先日注意喚起した


一見人当たりの良い性格よろしいブログですよ


見てるよねえー


いい加減にして欲しいね口笛


内容を晒す予定でいます口笛


ねぇ私は本当の事を今日コメントしてるけど承認したら周囲にウソがバレるからまずいもんねぇニヤニヤだから不承認なんだよね



大丈夫ちゃんと私がバラして差し上げます口笛!!


茶まん氏


家庭のある方から家庭外の恋愛相談などひたすら迷惑なんですよいい加減にして欲しいけど口笛


この人は言っても止めないし


年がら年中出逢いを欲しがって昨年は道子さんの実家まで見張ってさ


少しキミはヤバいよキョロキョロ

 

勝手に自分で恋愛ブログでも書けばいいけどそこに私は迷惑を伝えてるんで


私を何度も巻き込むなってことです口笛


本当えー身勝手自分勝手だから既婚のクセに怪しい出逢いなんぞやってるんです


 


 

この他人評価の私の姿では

 

全く人生のパートナーが得られるはずが無かろうもん滝汗

 

正論やジャッジして弾圧して手厳しい中年女と交際したいと思う男性などおらん滝汗

 

軽い気分で向かってくる芯の無い男性を斬りまくってるのもバレてる滝汗左矢印そういう男性は優しいけど立場が変わると手のひら返すじゃんだから苦手というか鼻につくんです滝汗


多分私が訪問してる先でのコメントも見てるかもしれん爆笑

 

占いは経営者や高学歴であったり公官庁の人はこっそりできてやってるからまだ許容範囲でイイとしてもえー

 

まじないをやってるっていうのは世間から見れば相当の頭がおかしいヤバい人でこんな人を人生のパートナーに選ぶはずはないよね・・・滝汗

 

 

しかも恋活なんてもっと選ばれない・・・勝ち抜く場において選ばれる訳が無かろう滝汗

 

 

 

色々な世間での事情通なのですが守秘義務があるから言わないですね・・・有名人たちの裏事情・・・

 

 

 

大黒天の言う事は有名人は有名人と意見が合いやすく

 

変な人は変な人同士で意見が合いやすい

 

生活者は生活者と合いやすく(食う為に仕事してる人)

 

表現者は表現者と合いやすく(自分の信念があってそれを形にして仕事してる人)

 

という至ってシンプルな意見の人で

 

シビアな男性婚活事業者レオン氏と同じ理屈なんです・・・えー

 

レオン氏が厳しいとか偏見ていうけど大黒天と似てる思想でリアリストなんですえー

 

大黒天から言わせれば私は夢を見ないで全ての事を把握するリアリストとか傲慢なようで実は謙虚だの性格面接みたいな初診で断じられましたが・・・

 

恋活やちょっとの知り合いってそこまで見てくれる人はいなくて結局は雰囲気と想像と期待値で判断するんで、先ほどのブロガーさんの評価その通りの人間なので私は異性獲得能力が低いえー

 

 

 

 

ちょっと不満を言うとさえーピリピリ

 

男性も女性も私の身の回りの現実社会でよくあるのは

 

困った時はご意見聞きたいとか助けてって言うんだけどえーピリピリ

 

ワタクシの性格がお裁きのジャッジする人で人が嫌がる図星をつくから普段は距離あるんだよねえーピリピリ

 

普段は煙たい人間だけから離れておいていざとなったら助けてって都合良すぎの人は好まんな



ひたすら迷惑を伝えてもお控えなさらずこちらを引っ張る目的での


「相談男」

  

は毎度毎度いるし

 

そういう自分勝手の人ってウザイですニコニコ

 

 多分、カズさんや猫さんは私の逆バージョンで女性から延々と迷惑をこうむられてるのありそう

 

 

 では何故茶まん氏に怒ってるのかについて



都合の悪いことはコメント不承認で美しいお話に作り上げときたいですよね口笛


だけどな



私に迷惑をかけないならばそれでも別に話を作ってようがどうでも良いんでスルーして突っ込むことはないです


人の迷惑をそろそろ考えろムカムカ




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丁寧にイメージスタンプを使ってるので仕事が丁寧でやっぱり支持されるわなって思います

 

 

私だったら文章だけっていう雑なんですが・・・

 

画像あるとわかりやすいですね

 

この方はあらゆるところで正直にばっさり切ってる発言もあって左矢印私はたまに何故かあちこちのブログで見かけます口笛人によって態度変えてる事もないかなって感じます

 

この方が訪れるブログは私も訪れるのは

 

 

姓名判断でかなり数理が似てるんですニコニコ

 

思考や動きもそっくりになる為読むブログも似てしまうってことです

 

カラスにパンを奪われる事も同じ爆  笑

 

また、詳しくは本人の許可を得てないので記載はしませんが似てるような理不尽な被害者数理で一致してるので理不尽な元に遭った部分も似ている歴あります口笛

 

その他殆ど似てる事が重なってるんですが違う部分は

 

私にはない華美数理4系統がある為、私はお酒の席に行く習慣はないですがこの方はお酒の場や華やかな場に行くというこの点が違います

 

 

普通はバッサリコメントすると見向きされないのですが婚活男性や女性の支持があるんです