くろごませんべいです爆  笑

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

大昔は
 
色白七難隠す
 
と言われ
 
 
現代は
 
 
マスクは七難隠す
 
という時代となっております爆笑
 

 

 
 
 
イベントバナー

 

 
上のマスクの着用画像ですニコニコ
 
 
春の頃のマスク顔
 
顎が見えないのは良いですねぇ口笛
 
勝手に顔の形が良いと想像するらしいのが人間の脳
 
 
例のパーソナルの少年みたいな精神年齢のお兄さんも
 
魚屋さんの女の子とよく目が合うからモシカシテ僕の事を意識してるとか思い込んでたけど口笛
 
実際は自分も相手女の子の顔を見たら微妙とか
 
相手もお兄さんの事はそれほど関心がない
 
なんて事です爆笑
 
思い込みを加速させるアイテム
 
それがマスク爆笑!!
 
 
口が隠れてるから目だけ注目するのでえー男女の思い込みは激しさを増すえーそんな感じします
 
また、顔を見ないで婚活とか選ばれなかったフラれた側はマスクを外した非常識と文句を言う婚活とかギャグの世界の日本は面白いね
 
世も末爆笑
 
マスク着用が当たり前ですけど感染は止まらず大流行ですがえー?それでもマスクの意味があるのかね?
 
そんな世間には睨みを効かせましょう爆笑
 
お店の方針がマスク着用ならば従わざるを得ませんが普段くろごませんべいはノーマスクですニコニコ
 
そんな世の中を作り出してる人々が馬鹿馬鹿しいですが一応はマナーを守ってガン飛ばせ爆笑
 

 岸田氏がコロナ発病発表の時にはビルゲイツ(本人かは解りません)が自民党を訪問して(8月18日)

 

 

タイミングの良いことですね爆笑

 

 岸田はワクチン接種が進まずにキレてるのは知ってますが、安全性に疑問のワクチン接種を更に加速させたいのでしょうかねえー

 

ところで副反応どころではなく副作用で下半身麻痺の人が出たけどその人々にしっかり損害賠償支払ってんのかねえー?

 

 

 

副作用で健康を害した色々な人の賠償払ってから人民に薦めろよと思うえー

 

医療と政治に関わる人ってほどんどろくな奴いない気がする。まともはごく少数

 

 

 

本題

 

デタラメ断易の解説の続きです

 

 

一回結果を出せば色々な環境が浮かび上がる断易口笛

 

 

パートナーがいるかいないかもはっきり出ます

 

自分であれ狙ってる異性であれ断易にはパートナーをみる箇所があるので環境を割り出すには良い占術ですキョロキョロ

 

 

なので気になる異性やお見合い相手に異性がいるのか気になる場合は断易使うと良いでしょうえー

 

家族や親族との関係も出ますニコニコ

 

女性が断易で運勢を占う時には官鬼に仕事運と恋愛運があるので(結婚、再婚)は別に占った方が良いですえー

 

逆に妻財は女性と金銭運を表わすので男性が占う時は金運(副業や自営)と恋愛運(結婚、再婚)は別に占った方が良いですえー

 

 

一旦大まかな運として出しても

 

解読のポイントで官鬼が仕事を表わしてるのか病気を出してるのか彼氏を出しているのか?

 

男性が質問者であれば妻財が金銭を表わしてるのか妻を表わしてるのか?

 

六獣と干支で判断すると何を意味してるのかはわかりますが混在しやすいので別として占断した方が良いと思う口笛

 

 

まずはこちら下矢印

 

6月頃だったと思いますがその頃の気配えー

 

6月~9月までの予想を出してます

 

世爻がくろごませんべいです

 

世爻くろごませんべいには空亡かかっておらず

 

二爻+玄武+官鬼+亥の列

 

 

これはどう見たって爆  笑

 

陽爻=男性

 

二爻=家

 

亥=お色気

 

官鬼=恋人、夫等

 

玄武=隠れてこっそり、ネット、武闘、闇金、医療

 

 

これだけあればパートナーは居そうなんですが答えは「ノー」しかし好感が持てる程度の異性はいるそんな読み方です

 

口笛

 

 

また、この9月までは恋人を作ろうと思えば誰かしらと交際はできる

 

そして自分の思う通りに男性をコントロールできる状態えー

 

そのような気配ですが本人にやる気がないですよねえー

 

努力を表わす父母が伏して空亡(打消し)出てますから自分が努力してまでパートナーは作ろうとは思ってないえー

 

そのような部分がチラ見えしますニコニコ

 

 

 

 

女性本人が占った時に世爻に官鬼が付けば自分が有利になれるので良い傾向ではあります爆  笑

 

 

 

 6月の断易の構図ではいつでも誰かと交際可能状態の時には現実世界でそれらしい事は一回あったのですがワタクシは逃げてますえー

 

 

かつて去年に顔を知った相手はスーパーの店員さんで

 

スーパーのバナナ一本売りを本部で禁止されてできないと言ってた四角四面の店員と

 

(何も桃やアボカドを四分の1をカットして売れとか言ってじゃないじゃん口笛と言えば

 

バナナにも大きい部分と小さい部分があるので1本にばらす事は公平じゃないからできないですプンプン

 

他の店舗と前の店員はやってくれたけど口笛本部がおかしいのかその店員達がヤバいのね口笛g売りが出来ないの?と言えば

 

 

いくらでしたびっくり?と言うので

 

グラムで値段解るでしょえーとか言ったら

 

まさかのバナナ一本20円爆笑この人商品の価値を把握してないと思いました

 

バナナは5本ある1房で100円の訳ないじゃんね爆笑心の中でバーカバーカと思ってました)

 

 

 

その後

 

他の店舗では相変わらずバナナ1本売りしてますから本部がおかしいのかこの店員がおかしいのかわからんけど

 

それからはこの店員は毎度じろじろ見てくるので買い物しづらい状態で

 

万引き犯を見るような目付きは嫌なのでえー

 

「買い物に来たよ爆笑いつ仕事終わるの?ラストまで頑張ってね爆笑

 

と話をしたらそれからは何かと話すようになってやがては

 

「焼き芋が売れないんですチーン

 

「1日いくつ売ってるのえー?

 

「20カナチーン

 

「ヘェえー20売ってれば本部から何も言われないならば良いじゃんえー売りたければ歌でも歌えばえー

 

信玄餅県のオギノはマイク持って店内宣伝してるくらいだから曜日によっては過激に売れてくけどカスミって店内放送しないから買う気が起こらんえー

 

ショボーンうん」

 

「情けない顔してんなよえーさつまいもは苦手だけど焼き芋買うから半分カット焼き芋のそれ買ってあげるえー

 

「本当びっくり案外優しいなぁびっくり

 

「案外ってなんだよえー気紛れだよ口笛ずっと前にバナナ1本格安にしてくれたからえー私は困ってる人は助けるけどそれ普通じゃないの?

 

カラオケ喫茶もママが商売にならなそうなお客様が来ない雨の日に利用するけどそういうもんじゃないの?えー

 

紹介状は出すのかどうかも答えず自分のプライドの問題でやり過ごして営利目的の癖に損得感情は止めましょうなんてインスタやる医療人も居るけどね姿勢が腐ってる」

 

とかそんな話をして

 

ここでもくろごませんべいはブロックの悪評を垂れ流しております爆笑

 

相手が謝るまでずっとネチネチクドクドあちこちに言いふらす姿勢でおります爆笑

 

内容が良くない話題を出して人の文句を言ってるのに何故かお優しい店員さん

 

店に行くと必ず視線を送ってくるからびっくり

 

 

 

 

ずっと見られるのは勘弁して欲しいので顔を見たくないお客さんを目指して、会えばいつもダーティーな暗い会話を馴れ馴れしくしてまして

 

 

 

 

この前はスーパー店員て薄給だから離婚率高いよね爆笑とか外国人店員がバイトなのか正社員かわからない

 

とかまた、暗い話題を出してそんな話をずっとしててこの店員さんの仕事を止めてました爆笑仕事を妨害するくろごま

 

するとめんどくさいから目線を合わせないようになるだろうと思ったのですが

 

 

とある日

 

 

女性が人の文句を話題に出そうが男性に馴れ馴れしく話すとどうなるかとは想像はつくと思いますが

 

 

そんな理由あってくろごませんべいは現在は近所のカスミではなくてヨークベニマルの方へ行ってますガーンガソリン代勿体無いえーん

 

 

異性の扱い方はわからんえーん

 

悪い話をしてれば人は嫌って離れていくか関心なくなってくるハズなのですが実際は真逆で興味を持たれた例です爆笑

 

話す内容を暗黒で関心持たれずスムーズに買い物しよう作戦は裏目に出る事を学びました口笛

 

 

 

私はじろじろ見られず快適に買い物したいだけです口笛

 

 

男性は仕事の時間でも頭は女の事しか考えてないなって思いましたニコニコ

 

 

 

 

 

人の純情な気持ちを話題にして公開するのは良く無い事だと思ってるので秘密にしておきますキョロキョロ

 

 

遊びのクズナンパや既婚者からのメッセとかならば晒すのもオッケーだと思います相手が自己中クズなんで相手にしない方が良いと思いますフリーの女性は気を付けて口笛パー

 

 

 

 

 

 

 

余談です

 

自分の理想の人を掴まえられる人っていうのはくろごませんべいが考えるにはキョロキョロ

 

恋愛でも交際になったり結婚でも成婚になる人は性格の良い人ではないですえー

 

性格の良い人は万人向けです口笛

 

一方で性格の良い人はどこまでも嫌みと捉える人もいるえー

 

幸せ論ばかりで逆にいじめと言うのはかつて

 

「善意の観点で物事を悪くする自治体」

 

に記載してます

 

 

 

 

 

 

むしろ性格の良し悪し関係なく戦略的な男女に限って自分の理想の人を捕まえてます口笛

 

相手を手に入れる為には工夫したり計算して相手に合わせるからです

 

仲良く継続した関係になるか終わるかは別問題です

 

パートナーが出来るというハードルは戦略でクリアはできるえー

 

 

それは大昔の田舎地方や農家の嫁作戦とかの農家の青年たちの集団お見合いの番組で成婚やカップルになっている人達の結果でわかる

 

素朴で性格の良い子は敗退し選ばれず

 

容姿は特段優れてるわけではない女性が親族に気に入られる作戦を実行した人や、相手の男性の好みのタイプの容姿や理想に近い人もしくは男性の好みの情報を得て態度を好ましく映るように戦略を用いた女性はカップリング

 

ですニコニコ

 

 

容姿がある程度良くて相手に好かれる行動をするかどうかです口笛

 

また、男性は容姿が悪いかクセがある性格の男性はカップリングに至らなかったのは口笛

 

農家で馬力になることが前提で舅、姑と初めから同居が条件ならば(これだけで自然と嫁が来ることない過酷な条件滝汗)わざわざ性格に難がある男性とか見てるだけで幸せになれる顔の男性でなければ単なる地獄生活なので女性からは選ばれるわけがないニコニコ

 

また親も張り切るのは良いけどしゃしゃり出て品定めしてた家庭はご縁に繋がらなかった記憶あります口笛

 

 

 

 

断易の構図の解説に戻ります

 

7月の断易の構図から見ると8月~10月もしくは年内では上下関係でもネットでもリアル世界で関わる人とも恋愛は一切発生しません口笛

 

食べ歩きみたいな事を継続して自分が何かしらパートナーを得ようと変わる努力しない限りは一切恋愛が成立しない構図です

 

 

父母が空亡ニコニコ6月と同じく父母が空亡なのですが努力しない姿って継続してますニコニコ

 

元々くろごませんべいは色々な事に無駄な努力をしませんから無駄とならない努力はするけど基本的に努力しない性格です

 

他人から見れば真面目で完璧主義と言われますが自分でも易神から見ても

 

「努力しない人」

 

です爆  笑

 

 

 

医療占では証明書がないという読み方や入院ベッドに空きが無いとかですニコニコ

 

また親が亡くなってる場合も父母は空亡ですからくろごませんべいの片方のクレイジーは亡くなってるのでその部分も整合性があります口笛

 

これだけ情報量が多いのに矛盾がない占いは珍しいキョロキョロ

 

パッと見てパートナー官鬼が空亡です爆  笑

 

 

 

 

いずれにせよ7月末から半年くらいは生活や発言態度などを変えなければ異性からは一切誰からもお呼びではない滝汗

 

 

世爻は初爻にいて考えてる事はお金や理屈爆  笑グッ

 

世爻に官鬼はいないのでパートナーもいなければ、今度は真逆に異性を求めたって誰も交際してくれない運勢へ、ネガティブキャンペーンで会話してると争いに発展しやすい運勢に変化してますね爆笑

 

その原因は発言力や言葉やネット発信に問題と出てます爆笑口の悪さが原因滝汗わかってるけど

 

朱雀は発信という意味ありますニコニコ

 

争いに発展しない様にと文句を言われないように飲食店や同業者に気を付けます爆  笑

 

三爻は親密な寝室を表わすので三爻に官鬼がいるけど空亡というのは親密なパートナーはいないが強調されてます爆  笑

 

 

 

 

特定の誰かとの仲を知りたいわけではないので(元々生活史として占ってます)

 

 

くろごませんべいに対応するどっかの誰かは応爻の亥ですが子孫なのでアドバイザー、くろごませんべい同業者、娯楽業、医療、飲食店、ペット関連などの職業で現在は少し太りやすい体質になってる人で性格は臨機応変に対応する柔軟性がある

 

これが恋愛運の人物像・・・辛うじて交際に繋がりそうな気配の対象になりますが一方で闘争や敵意の心情がありながらこちらを気になるという特徴です口笛

 

ネットでありがちですびっくり

 

しかし結果は交際にはならないとビシッと辛辣に出てます爆笑

 

 

 

 

しかしこの応爻というのは官鬼を剋してるので「付き合う気は全くない」が今期の異性陣の本心ですが、くろごませんべいの事は気になるかもねという感じですえー

 

 

白虎+酉金+兄弟

 

腹が立ちやすく短気ではっきりしている性格でありながら、ライバル心があったりつつきたい気持ちがあったり内心はいらだつ故に気になるだけという爆  笑

 

何かしらの関心があれば敵意であろうがこだわりがあるから気になる歪んだ愛情のジャンルなのかもしれません口笛

 

 

リアルの面識のある人かどうかは口笛現実の私生活と当てはめると

 

 

騰蛇+亥+子孫はキャラクターを考えればモロにブロックを意味してるとしか思えないんですが、子孫爻の精神部分の箇所は白虎+酉+兄弟でこの3つは争いを意味しますから、争う姿勢がモロに出てますから現実的な事を当てはめればブロックでしょうえー

 

 

 

 

6月の医療問題の占題でもブロックはこちらの事が不安で気になっているけど争う気満々でしたねえー

 

応爻はブロックの特徴がハッキリ出ておりその心境は騰蛇+巳+兄弟ですこれも争うありですえー

 

 

 

 

それ以外のリアル世界の人の暗示は

 

専門家やマニアで娯楽系と言ったら心当たりのある人は他にもいるけど今は吾輩に対等であって特段喧嘩してませんので(兄弟は同じ立場と読み)こちらへ関心がある人はないです口笛たぶん

 

 

 

 

そしてくろごませんべいも

 

口ではパートナーを考えてるとは言ってもえー

 

交際する気は無い

 

 

 

そして、嬉しいとか恋愛事情ではない反映の仕方をしている青龍から考えても

 

青龍の恋愛の意味にマイナスの意味の依存として読んだ場合は恋愛依存や男性依存と仮定しても矛盾がありますえー

 

 

男性の存在の官鬼は不存在の空亡ですから対象がいないんだから恋愛が発生するわけがない上に異性に依存になる訳がないえー

 

以上の見解で

 

異性関係で喜ばしい事はないのでこの部分でもパートナーは出来ないと判断します口笛

 

青龍と妻財の共通項は飲食ですから

 

飲食への依存性と読んでます滝汗

 

 

青龍にはかゆい意味があるので初爻は足ですから

 

足の皮膚トラブル注意です口笛

 

ウイルスの意味はないので水虫ではないでしょうデレデレ

 

どちらかというとアレルギー的なものの印象ですガーン

 

水虫もしくは足に皮膚炎になったら皆さんに報告します爆  笑パー

 

 

 

6月の「医療問題」解析では元々恋愛運として質問してはいませんが無理やりのこじつけで答えを出せと言えば

 

 

おおよそ9月位までの時期はネット銀行やらネット、反社会的、ジムでトレーニングする人等の異性と交際しやすいそして表沙汰にはしない交際になりやすい

 

そんな読み方です

 

実際スーパーの店員の良く無い態度がコロッと変わって私は逃げておりますえー

 

裏作業という意味では玄武ですよね

 

 

官鬼は男性と同時に仕事を表わすので

 

質問が「医療問題」であれば恋人や仕事について質問してないのでこの場合は仕事なのかパートナーなのかどちらとも取れるんですがこの構図では仕事として出ました口笛

 

仕事は期待値には届かなかったものの一応は目をかけられていた特別優遇期間でしたから

 

構図はこの官鬼はハッキリ仕事として出てます

 

 

 

無理くりこじつけてパートナーとの予兆とかを読めといえば口笛

 

こじつけでしかないねぇ・・・チーン

 

 

 

六獣と干支で判断すると仕事か異性か何を意味してるのかはわかりますが混在しやすいので別として占断した方が良いと思う口笛

 

 

 

 

過去には

 

 

「未来の恋人はどんな人か?

 

を出していただいてますが(占術のカテゴリに詳細が載ってます)

 

 

これと異性の姿は妙にそっくりですえー

 

占的:恋人はいつ現れるか?
占日:2021年7月11日
未月庚申日 子丑
用神:世爻 官鬼
解之恒

勾ㅤ ㅤ财戌土
雀ㅤ ㅤ官申金 应
龙ㅤ ㅤ孙午火
玄ㅤ ㅤ孙午火  ~官酉金★
虎ㅤㅤ 财辰土 世
螣子父 兄寅木
 

 

玄武に官鬼くっついてますえー

 

さっきの6月でもくろごませんべいの箇所には交際相手などいないのに玄武+官鬼がついてますえー

 

つまり頭は良く、悪知恵が働き、スポーツをしてて(筋トレ系)猫背でこっそり暗躍する統率能力が長けた性格の人と交際になりやすいえー

 

 

 

 

何度もこの暗示が出ているという事はえー

 

まだまだ一年前の運勢は有効で無効となってはなさそうですから引き続きモテないのに無駄なニヤニヤ警戒してます

 

 

年齢は高齢なのに心は無駄に乙女らしいニヤニヤ

 

この結果の付き合う理由が気に入らないので行動を変えて現在に至ります口笛

 

 

交際に至るプロセスが不満だからという欲張りな事で難を避けようとしてます爆  笑どういった経緯で交際になるかというと過去記事に乗せてますが手を出されて付き合うみたいなしょうもないストーリーとなってましたねゲロー思い出しただけで気分が悪い

 

 

 

 

 

交際前に手を出してくる人のどこが真面目なのか意味不明ですが口笛

 

こんな結果は嫌だから異性と出会ったら絶対二人きりにならないとか家に篭るとか対応しないでやり過ごして一年経過爆  笑

 

嫌な結果だったら避けてればオッケーですニコニコ

 

 また、行動を変えるとガラッと運勢も変わる爆笑

 

 

 

という事でパートナーがいないできない、その理由、そのあたりの関連の読み方は今回終わり

 

 

生活史で一番強調されてるのは

 

仕事をほったらかして勉強もせず努力もせず外食ばかりして遊び呆けてる構図下矢印

 

 

 

色気より食い気

 

 

そんな感じですが効力はおおよそ10月末までとして

 

今年中は食い気生活の予想です滝汗

 

 

次回は

 

 

 

生活史として占ってるならば私生活のもっと詳しい事が解るので

 

家で何してるのか?

 

の読み方を出したいと思います爆笑