くろごませんべいですニコニコ

【近況報告】

ここ数日ダウンしており寝ておりましたチーン

本日は手抜き記事で申し訳ないですが、メガネを作っている待ち時間などに利用したサンマルクカフェについてですニコニコ

こちらの画像は一昨年ですが記憶にあるのは若い男子バイトがレジ受付をしていて、金銭のやり取りでミスをしたのは相手なのですが、本人のプライドの高さから

「違いますね雷左矢印バイト男子

という発言をすかさず年配の中年女性が

「誰が悪いの?あなたが悪いでしょ」

と言うと

「レジが違いました」左矢印バイト男子

「あなたが間違ったんでしよ!!申し訳ございませんでしたは?左矢印中年女性店員

「申し訳ございませんでした」

なんてやっておりえーくろごませんべいは

「あのさぁえー接客業に向いてないプライドの高さえー君はすぐに辞めるだろうね」

って言っちゃいまして爆笑

その時に食べたモノはこちら

そして、昨年再度訪れ、やはりメガネの待ち時間で立ち寄ったら、例のプライドの高い男子バイトは既にとっくに辞めてたらしい爆笑というか知ってる人は居なかった爆笑

その時の食べたモノはこちら

昨年に訪れた時にはなんの話題も事件もなかったですが、何も無いのが平和なのかもね爆笑

くろごませんべいは店員にも馴れ馴れしく話しかけるので、何かが起こりやすいです爆笑

普通にお金だけ払って無愛想にサービスを受ける人はそれだけなのでなんの発展性もないとは思いますニコニコ

話しかけるとそこには人の数だけ人生ドラマがあったり、色々な情報が入るので店員さんに気安く話しかけるのが常です爆笑

調子が戻れば通常通りキレキレ記事をアップするので、しばらくお待ちくださいませ