稽古が2日目終わりまして。
なんか色々考えまして。

改めて、
みんな見てくれてるんだなと。
応援してくれてるんだなと。
思った夜でござります。

期待を裏切らない為に
今の自分は何が出来るのか。
考えたんですけども。

とにかくがむしゃらにやる事が
岩井なんじゃないかなと
思った今日でござります。

それが私なのかなって
思った。



今は変に考えないで
目の前のことに必死に食らいついて
それでもダメならもっと
もっともっともっと
食らいついていけばいい。

ついてきてください
なんてカッコイイことは言えないけど

見ていてくださいって言う。


この舞台で、
少しだけ、


少しだけ大きくなった岩井杏加を
見て欲しい。



だからやる。



がむしゃらに
思ったことを
やる。


いっぱい感じる。
感じて出す。


みんなと感じて
凄い共鳴して
ずどーんって
舞台見た人が
うわぁ!!!ってなる。


そんな舞台。


絶対なる。
だって、
こんなに素敵な役者さん達がいて、
演出/脚本の世羅さんがいて
スタッフの皆さんがいて
応援してくれてる皆さんがいて



何が言いたいかと言うと


楽しい!!!!!
凄く楽しい!!!!!!

楽しいだけじゃダメだけど、
でも、楽しい!!!!



お芝居初めて3歳。


言葉を覚えて、
お喋りになってきたくらい!!

ばぶーじゃなくて、
ご飯も言える!!
立って歩いてる!


もう赤ちゃんじゃない!!!!!







この前、色違いのナエトル見つけたよ。
なんか美味しそう。



↑フォロワー1000人チャレンジ中↑
夢・∞・力Twitter (@mu_chan_mu)