最近のブームは千切りキャベツ。
どうも!きょーちゃんです!!


舞台コルバタ志田組『片思い』が、
無事に全日終演致しました!!

ご来場頂きました皆様、
共演者の皆様、スタッフの皆様、MARUさん
本当に、本当にありがとうございました!


今回は、劇中劇もあり、ダンスもあり、
歌もあり、女装(?)もあり、
恋愛要素もあり、
様々は岩井を見せられたのかなと、
自分の中では思っております!!

本当に劇団チームの役者さん達には
助けられてばっかりで、
自分の未熟さが
改めてわかる舞台でもありました。


でも本当に凄く毎日が楽しくて
本当にみんなの事が大好きで、
やっぱり志田組っていいなって
思ってます!!





カーテンコール
みんなキラキラしてる








個人的にこのシーンがすごく好き。
毎回顔叩いてごめんなさい。
でも好き笑







こんなウィッグも付けました。
早着替え大変だったなぁ…。



何もかもが凄く楽しくて、
終わるのが寂しいって思ってます。
片思いロスです。しばらくは。







大好き志田組!!
また出たい!!


次回志田組は
『 塩キャベツ大盛り』!!



是非見に来てね!!!




以上きょーちゃんでした!!