どうも!
生まれつき眉毛が薄いの気になってます!
きょーちゃんです!!



ブログ全く手をつけてませんでした!!
本当にすいません!!!



怒涛の4月を乗り切りました!!
人生初の1ヶ月で舞台2本!!
なんってこった!!!
少し振り返っていきまっしょい!!






『グラスの中に広がる大地』


{69CF744B-E5D6-494C-8D5D-F4A68B3811E5}


いつみてもラーメンが食べたくなる!!



水色の劇団公演でした!!
この時の役は、

盲目の少女。



初め聞いた時は、何事かと思いました。
周りの方や、自分で調べながら役を練っていき
出来上がったのが、皆様が見に来てくださった舞台の九石 海(サザラシ アクア)でした。


舞台本番…何日目だろう…。
詳しくは覚えてないのですが、
アクアが最後に目が見えるようになるシーンがあり、その時に私見つけちゃったんです。

私が目を開けた瞬間、
拍手してくれていたお客様が居たんです。

その時、あぁ…私は、だから芝居してるんだなって、ふと感じました
凄く凄く嬉しかったです。




稽古は1ヶ月!!!
濃厚な、本当に濃厚な舞台でした!!!
{ADC9CF14-7304-4591-BFF1-28E284C79679}






そして次!!
グラス大地が終わってすぐ!!





『バンク・バン・レッスン』
{20192E65-0E20-45A4-8E62-8F5B41879DB9}




こちら稽古期間、約2週間!!!!!
どひゃぁぁぁぁぁあ(゚∀゚ )

人生初のコメディをやらせていただきました!!
これは本当に凄かった!!!
何がすごかったって、周りが凄かった!!!


引き出しが、引き出しが沢山あるんです!!!
稽古毎回、楽しくてしかたなかったです!!




途中、私、
23歳の誕生日を迎え
凄く沢山の方にお祝いして頂きました!!
最高の誕生日でした!!!
{75EFA653-BF59-4022-9AB5-56BEF2508E9A}




私の役、凄くなにかに似てたらしいんです。







ミニオン。







わからなくはない!!!
わからなくはないです!!はい!!!!
めちゃんこミニオンでした!!!!

{C25D6E6E-FA01-4A45-9CAB-8F1E73102B79}







『バンク・バン・レッスン』
本当に多くの人たちに見に来ていただけました!
お礼が個人個人に行けず申し訳ありません。

御来場頂きました皆様、スタッフの皆様、役者の皆様、演出のMARUさん、本当に本当に


ありがとうございました!!

{421EE6E1-2297-4CBA-AA5A-32F467EB28F8}






次回公演は6月!!
志田組ですぞい!!!
{9E7D0A37-8728-43DD-A378-EE289F59A6CA}

{55CA9489-2399-4ACD-9CD4-DE9CD5CAFF4E}

{4CC1E7FD-A980-4BA1-BB92-31B9E6ADEDA8}



是非おこしくださいませ!!!!

Twitter @kyofast







それでは!!
ミニオンからでした!!
{86D16AA4-1E1C-4C12-9E8E-FA15F5CC9FDA}



╰(‘ω’ )╯三