左手の親指の爪が深爪しそうで困ってます
きょーちゃんです!


舞台『プロレス超初心者ですが未来を託されました!』千秋楽を迎えまして、少しばかり時間が経ちましたね。振り返りだいぶ遅くなってしまった


今回はチャンメイっていう、姉御の役をやらせていただきました!!
恋する乙女でもあり、姉御でもあり。

萬劇場では姉御がお決まりだな٩( ᐛ )و

チンピラ集団みなさん凄くいい人達ばかりで、年上の方だったけど、みんな暖かかった!!本番前にチンピラで円陣を組んでてそれが毎日楽しみでしたね!!
{2F31D89A-D870-444D-A67A-7557E472DB3C}

滲み出るチンピラ感笑



今回の舞台も挑戦だったなー。
8月は刀を使った殺陣をして、次は素手!!
一方的にボコボコにされる役でした笑

人に攻撃出来たのこのケリのシーンだけじゃないかな…毎回申し訳ありませんでした…
{D54C69D7-1A80-4E40-8458-0C83B78A459D}


そしてなんと、
歌も歌いました。

歌わせていただいた曲が『笑み』という曲で、
山田尚史さんが作曲、MARUさんが作詞した歌です。

歌詞が凄く心に染みて、
電車でいつも泣きながら聞いていました。

{3BC590B7-19F3-4089-92F8-6B8DB4FDAE94}

アカペラだし、初めて舞台で歌うし
私以外舞台上誰も居ないし、このシーンの緊張は今でも忘れません。

でも、お客さんに少しでも思いが伝わって、良かったよって声をかけていただいた時は本当に泣くほど嬉しかったです。





とにかく、
最高だったって事が言いたいです。
本当に!!

{F06692BC-5F7D-4062-AE92-F006A7BE1705}

素敵な座組で、離れるのが寂しくて、
でもまた会えるはずだから。

たくさんの出会いに感謝して、
前に進んでいきます。



今年は舞台の予定はないけど、
桃色旋風は出る事に決まったので
今年もまだまだお客さんと触れ合えるのが嬉しい!



成長していく姿これからも見せられるようにがんばります!!!
応援宜しくお願いします!!!



きょーちゃんでした!!