朗読ライブ『亜空間転生』無事に終演いたしました!ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!!



前回のジュエリー・ビーンズさんの朗読ライブではナレーションをやらせて頂いたのですが、
今回はなんと、愛人役妻役と言うことで…
普段まったく御縁のない役で終始悩み悩んでおりました。



特に愛人役は色気のある役だったので、色気というものはどう出すんだ…?から始まり、しかも愛人の若い頃までやらなくてはいけないと言うことで、演じ分けも大変で…常に台本と睨めっこしてました。



それでも今回みにきてくれた友達に普段見れないのが見れて本当に良かった!って言ってもらえて、親からは最初声聞いた時に誰だか分かんなかった!とまで言っていただき、本当に悩んで良かったなーと思いました。



演者の皆さんも凄くいい人ばっかりで、
終わるのが少し寂しかったです。。






本当に、本当に最高の2日間でした!


ありがとうございました!!


{5CBF6BD0-9187-4799-85AC-F6CC9F5E7FFA}





次は舞台!!


とにかく集中してまた悩みに悩んで戦います




頑張るぞい!!!٩( ᐛ )و