こんにちは。きょーちゃんです。

あの…最近ですねすごく暑いと思うんです。
まだ梅雨明けしてないからジメジメした暑さだし!?なんなのさ!!!
早く涼しくならないかなー。まだ7月だけど…


ってことで
告知告知!!
7月8月と立て続けにお芝居出来る嬉しさ!
だけど集中して取り組まないと崩れる怖さ!
頑張るぞー!!!!!

まず一つ目は〜!!




朗読ライブ!『亜空間転生』
{61A5E999-D3D7-499E-8B7B-AAA85A7B713E}

前回お世話になりました劇団ジュエリー・ビーンズさんからまたも声をかけて頂きまして出演させて頂きます٩( ᐛ )و!
今回の役柄は色っぽさ全開です!(自らハードルを上げていくタイプ←)

そしてもう一役やります!
2役なんて人生初なので手こずっております笑

7月15日と16日両日参加致します!
タイムテーブルは
昼の部 15時30分~開演
夜の部 19時30分~開演
どちらも開演30分前からご入場できます!

場所は
江古田 Cafe FLYING TEAPOT
東京都練馬区栄町27-7. 榎本ビルB1
http://flyingteapot1997.wix.com/ekoda-flying-teapot

カフェですので美味しいコーヒを飲みながら見てください( *˙ω˙*)

チケット
2500(ドリンク代込み)


是非いらして下さい٩( ᐛ )و!
チケット予約はTwitterのDMまたはブログのコメントにてお待ちしております٩( ᐛ )و






そして二つ目は〜!







『貴方の為に出来る事』
{E5E99279-E08A-4A29-ABD0-3E8ED7684C0B}


水色革命劇団員折原陽子さんの卒業公演になります。
毎日毎日大切に作り上げていきます。
頑張るぞい╰(‘ω’ )╯三

📌岩井杏加用チケット予約フォーム


《ストーリー》 

「これを最後にしようと思っているの…」

彩華は渾身の思いを込めて、小説を書き続けていた。

1580年戦国時代、伊賀・忍びの国に生まれ、

女である事を隠し忍者として暮らしている姉妹の物語を・・・。

そんな、彩華にも「闇」を持つ妹がいた。

現実とフィクションが交錯する二組の姉妹の物語。

物語が進むにつれ明らかになっていく真実。

そして・・・。



場所は新宿スターフィールド!


是非是非いらして下さい٩( ᐛ )و!!!








ながなが告知致しました

申し訳ありません。



とにかく7月、8月は暴れます

がんばるぞい!!!