文春オンラインもいいね! | 実録!名古屋の美容外科医〝尾張の龍〟Blog!

実録!名古屋の美容外科医〝尾張の龍〟Blog!

Dr.中村のざっくばらんな美容&プライベートブログ

高須先生の記事が文春オンラインに載っていましたニコニコ

 

なかなか、ズバッと言えないことをおっしゃっていて気持ちよかったビックリマーク

 

私見をいうなら

「結婚後の優雅なお小遣い稼ぎのために美容外科になりたがる女医たち」

…ごもっともムキー

「麻酔医の人件費をケチってるクリニックで大手術をやったら危険だよ」

…ごもっともムキー

「とってもカンタンな「危ない美容外科」の見分け方」

…情熱ですとか言ってないだって、ウケるわ!YESは言うのにウシシ

「美容整形の広告なんて信じちゃダメだよ」

…ピコ太郎は面白いからやってるんだって、それが広告やっちゅうのポーン

「「今だけ半額セール」と宣伝しているところはNG」

…うちは手術はせんけど、物販や注射、機械治療の類はしてますなあガーン

 

http://bunshun.jp/articles/-/2054?page=1