自粛しながらの開放感 | 愛をこめて はなたばシャルル ♡

愛をこめて はなたばシャルル ♡

今を

輝いて生活したい☆

おはようございます😃





自粛が続いていますね😌






三月の始めから

続いている自粛を

真摯に受け止め

気分も意識も緊張状態になって

います😆







以前より




予約していました美容院の日が




近づくにつれて




キャンセルしようか

迷いました





長引くだろうと

気持ちを切り替えて

出かけてみました✨






久々の外出に




オシャレをして

スワロフスキーのアクセサリーを

身につけて






そろそろと

出かけました🍀







買い物と仕事以外に

出かける事がなく

自営業の私は




常に主人と一緒




主人も時間を持て余して

買い物も一緒に出かけるようなり






ホント常に一緒!






さすがに

二人ともね💦

終えてコメントしませんが....






その中でのお出かけ❤️





めっちゃ気持ち上がる⤴️





綺麗にカットされた髪型に





キラキラ🤩





久々の開放感に


癒されました❤️





その後は、

寄り道しないで帰りました🏡






このことから思った事は





主人の目もあって



生活が制限される中、





自分時間も大切にして

長期の自粛に




慢性化したガチガチの

心では

続かないなって😆





リラックスしなきゃって

思っていても

なかなか心は正直で

雰囲気に流されてますね🤣







自粛しながらの開放感


大切ですね✨


オシャレした


アクセサリーはこちら↓