三田阪急 イベント | 愛をこめて はなたばシャルル ♡

愛をこめて はなたばシャルル ♡

今を

輝いて生活したい☆

おはようございます😃


アクセサリーショップ
シャルルです💕





本日から三田阪急にて

グルーデコ  のイベントが

あります✨










ステキな先生方の

作品販売や

ワークショップでの

作品作りが

楽しめます💕









私も行く予定にしてましたが

以前からくしゃみが出てましたので

風邪だなって

思っていましたが

昨夜より

下痢になり、トイレと仲良しに

なってしまいました😅






感染が気になるこの時期に

リンクしてしまい残念です😆

出来たら

行きたかったわ🤣





年末に

大阪タカシマヤでの

イベントに行かせて頂き

ステキな

ブローチとイヤリングを購入しましま❤️








そのお品を身につけて

行動すると

人を魅了して

チラシを店舗に置いてもらえるように

なりました✨





(さすが先生のお品の魅力)





素晴らしいセンスのお品です✨

その講師の先生とも

ワークショップで

話も出来ます❤️

行きたかったわ✨


私の大好きな先生のブログは、

こちら↓