爽やかな風が吹く | 愛をこめて はなたばシャルル ♡

愛をこめて はなたばシャルル ♡

今を

輝いて生活したい☆

こんにちは😃
グルーデコ 認定講師
アクセサリーショップ
シャルルです💕

最近、私の中で停滞していた雰囲気が

ようやく消えようと

しています🍀

どんよりした空気に包まれ、

気持ちも体もしんどくて💦

しかし、

ようやく爽やかな風が吹いて

私を救いあげてくれたように

思います💕

不思議ですね🌈

憂鬱な気持ちからようやく明るい気持ちに

変わってきたんですね😍

人は、気持ちから

様々な空想を作り出し

自分をあげたり、落としたりします🤣

しかし、

いつも爽やかな風が吹くと

一転して良くなります💕

あなたの風は、

何ですか?

私にも風があります✌️

自分の風を見つけてみては

いかがですか?